For cats & dogs
Instagram
Calender
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 11才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 5才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(ダンナ)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Member

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

同盟バナー猫中動




ぐりとてるが参加してます

ぐりとまぐが参加してます









みんなで入党しました


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~


Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



お知らせ

えっとみなさまにお知らせです。
長年FC2ブログを続けてまいりましたが、この度新しくpetitサイトにお引越しをしました。

最近ブログも猫ネタがなくなり、猫以外の話も増えているので別でサイトを立ち上げました。
ブログタイトルも一新しました。

「kissa neco」
リンク貼ってあります。

もちろんぐり、てるの事も書きますが、その他旅行、食べ物、手作り、お出かけなど日常生活も
もりっと満載する予定です。

リンクを貼らせて頂いたみなさまのブログはそのまま引き継いで、新しいサイトにもリンクさせて
頂きましたが、何か不都合があったらリンクを外しますので教えてくださいね。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

FC2 Management

明けましておめでとうございます

2014 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

20140101.jpg

これ、この間の「ウチねこ」展に遊びに来ていただいたnyancoさんから思いがけず頂いたキャットニップ入り鏡餅。
可愛いですよね~。お飾りがないからこれを飾ろう!と思っていたら、邪魔者が入りました。

20140101a.jpg

キャットニップ入りなのであっという間にお邪魔虫が登場し、爪が伸びていたのでお餅が崩壊し、
その後は写真も撮れず・・右下の可愛いニャンコキッカーもnyancoさんのものです。その名も「おもてなし」
ニップがふんだんに入っていて、てるも大喜び!!

20140101b.jpg

最後はこんな風に酔っぱらっていました。
nyancoさん、2つも頂いちゃってありがとうございました。大喜びのにゃんずでした。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今年もありがとうございました

20131231.jpg


今年も1年ありがとうございました。今年はたくさんのブロ友さんにお会いし、TwitterやInstagramで
新しい猫ともさんと知り合いになり、最後の「ウチねこ」展でさらに新しい出会いがあり、
猫関係は充実した1年となりました。

ブログはあまり更新しませんでしたが、遊びに来てくださったみなさまどうもありがとうございました。
こんなワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

20131231a.jpg


20131231b.jpg
chiboさんところで買ったクリスマスのおめかシュ♪~


今頃ですがお披露目です。てるの乗ってるみすぼらしいキャットタワーは見なかったことにしてね~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ウチねこ終了 と お誕生日♪

20131225.jpg


4日間たくさんの方々に来ていただきまして、どうもありがとうございました!「ウチねこ」展大盛況で
終了しました。この企画にお声かけ下さったのぼぼんさん、はとママさん、どうもありがとうございました。

日曜日に遊びに来てくれた、hanaさん、nyancoさん、ふくさん、あぞうさん、chiboさん、お土産まで
頂いてしまい、どうもありがとうございました。
同じころに遊びに来てくれた、カピバラ丼さんご夫婦、malunarさん、混雑のなかあまりお相手できず
失礼しました。うれしかったです。ありがとうございました。

真四角のパネル写真は非売品だったけど、「欲しいという人がいたから売っちゃったよ~」と報告をうけて
「え~?こんな写真でいいのかしら?」とうれしくなったりした4日間でした。

みんなでわいわいやるのって、なんだか学園祭のような感じでとても楽しかったです。
いろんな方とお知り合いになれて、うれしかったです。そしてこの猫展で私は散財し、来月は大人しくします(笑)

猫展が終わると、クリスマス。そして25日はうちの暴れん坊主の誕生日です。

20131225c.jpg
ボク6歳になりましたの

いつまでもやんちゃで、甘え坊で健康なうるさい子でいてね。

このクリスマス仕様のシュシュ可愛いでしょ~。アビシニアン仲間のchiboさんのショップ、
にゃんこ手芸部で買いました。→  クリックしてね
てるは首輪が苦手なんだけど、こういった幅の広いシュシュタイプだと大丈夫みたいです。
でもそのうち気が付いてタコ踊りしちゃうけど。

20131225d.jpg


20131225e.jpg
Merry Christmas!
世界中の猫さんが幸せに暮らせますように

chiboさんのところでもう一つシュシュを買いました。これは次回のお楽しみに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ランキングに参加しました。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

「ウチねこ」展 始まったよ

20131201a.jpg


今日12月20日から23日まで吉祥寺のギャラリーで「ウチねこ」展が始まりました。

とても盛況でオープン前から人が集まっていたそうです。雨なのにありがとうございます。

これは昨日搬入に行った時の写真ですが、こんな感じでもりもりっと盛りだくさんあります。
猫好きのかた、そうでないかた、吉祥寺に遊びにいらした方、ぜひお立ち寄りくださいね。

20131220a.jpg

20131220b.jpg

20131220c.jpg

20131220.jpg

全部iPhoneなのでちょっと見栄えが悪いですが、ほかにもたくさん雑貨があります。ぜひお気に入りの子たちを
見つけてお持ち帰りくださいね。

ギャラリーまでの詳しい道順はこちら →  ちょこっと難しいかも~。そして住宅地にあるのでちょっと遠いです。

そしていらして頂く方へお願い。ギャラリーは住宅地にあるので、外での立ち話等はご遠慮くださいね。
すみませんがどうぞよろしくお願いします。

ではみなさま楽しい連休をお過ごしくださいね。

jhんb_ ← ぐりたんの仕業!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

