Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



久しぶりのiHerb

今日の話題はiHerbです。興味のない方はスルーしちゃってくださいね。

去年から4回ほどオーガニック&ナチュラル専門店のiHerbで円高の影響もあり、お買い物楽しんでます。
日本で買うと結構なお値段の商品がホント安く買えます。送料かかりますがそれでも安いのでは?
注文して4日(早いと3日)ぐらいで日本に到着します。が、そこからとある宅配便業者が持ってくると
1.5日は余計にかかるので、そこをなんとかしてもらえると100点なんだけどな~。

120108.jpg

右上から反時計回りに。
Yogiのハーブティ。
Yogi Tea, Skin Detox Tea, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)
去年ハワイに行った時に買ってとてもおいしかったので、また買いました。

Yogi Tea, Throat Comfort, Organic, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)
ちょっと喉がいがいがするな、って思った時に飲むハーブティ
まずかったです。なんとも言えない変わった味。

St. Dalfour, Organic, Original Green Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)
ブロ友さんお勧めのGreen Tea。お茶です!飲みやすくていいです。

St. Dalfour, Gourmet on the Go, Wild Alaskan Salmon, Ready to Eat, 6 Pack, 6.2 oz (175 g) Each
蓋を開けたらすぐ食べられるサーモンと野菜がゴロゴロはいった缶詰。
付属にマンゴーソースと塩こしょうがついてます。あと小さなフォーク。
なぜマンゴー?マンゴーをかける勇気がなかったので、私はこれにレモンをかけて食べました。
とっても美味しいです。パスタと一緒に食べるとよりいっそう美味しかったです。

120108a.jpg

次、美容編(笑)
一番上
Kneipp, "Rescue Kit", 6 Travel Herbal Baths, .68 fl oz (20 ml)
クナイプのバスオイル。日本では売ってるの見かけないけど日本未発売かしら?
未発売に弱いワタクシ(笑)

右から
Rainbow Research, Henna Hair Color and Conditioner, Persian Medium Brown (Chestnut), 4 oz (113 g)
ヘナ ミディアムブラウン
白髪が綺麗に染まりました。インディゴが混じっているのでヘナだけで染めるのと違って
赤くならず、茶色になりました~。けっこういいです。

Natural Factors, Echinamide, Throat Spray Formula, with Propolis, 1 fl oz
エキセアナの入った喉スプレー。私はまだ使ってないのですが、使った人によると
すんごくまずいらしい。でも効き目はバッチリだそうです。

Badger Company, Certified Organic Lip Balm, Lavender & Orange, .15 oz (4.2 g)
バジャーのリップクリーム ラベンダーとオレンジ
まだBurts Beeのリップクリームがあるので使っていません。

Badger Company, Sore Joint Rub, Arnica Blend, 2 oz/56 g
バジャー 筋肉痛に効くバーム。ヨガを始めたので終わった後に背中や足に塗ってます。
ジンジャーの香りがして好きです。が、冬なので固くてなかなかバームが柔らかくならないのが難点

120108c.jpg
パンケーキミックスも購入
Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)
ビタントニオで初ワッフル。おいしかったです~。これに生クリームやアイスを乗っけて
食べたら最高です。私はメープルシロップで食べました。

サイトを見ているだけでも楽しく、品数が沢山あるのでとっても迷います。
初めてiHerbでお買い物する人だけ、5ドルオフのクーポンあります。
CIB025 ←このコードを入力すると5ドルオフです。ご自由に使ってくださいね。

 おまけ

120108b.jpg
クリスマスイブのサファリパーク。
カンガルーの取っ組み合い。女子の取り合いか?

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

iHerbでお買い物 パート2

iHerb, 化粧品編

110908.jpg

Avalon Organics, Bath & Shower Gel, Lavender, 32 fl oz (950 ml)
Avalon Organics, Hand & Body Lotion, Lavender, 12 oz (340 g)
左の大きなボトルはアバロン・オーガニクスのボディーソープ。大きいのがやってきてびっくり~。
右のボトルはソープとお揃いのボディーローションです。ラベンダーの香り。
ローションは使ってみましたが、けっこうべっとり感あり。
私は乾燥肌なので、これから冬にかけてちょうどいい感じでした。
さらっと感が好きな方はべとつきが気になるかも。

Avalon Organics, Co Enzyme Q10 Skin Care, Perfecting Facial Toner, 8 fl oz (235 ml)
紫色のボトル、こちらもアバロン・オーガニクス。スキンケアシリーズ。
コエンザイムQ10入り。化粧水です。右はクレンジングミルク(前回購入)
普段使っているのがまだ残っているので、これらはまだ未使用です。

Avalon Organics, Vitamin C Renewal Facial Cream, 2 fl oz (56 ml)
こちらはビタミンC入りクリーム。ハワイやゴルフで日焼けしたので、早く使いたい~!

Earth Science, Placentagen Eye & Throat Creme, 2 oz (60 g)
アースサイエンスのプラセンタ入りクリーム。目と首用らしいですが、私は顔に使うつもり。

Now Foods, Solutions, European Clay Powder, 6 oz (170 g)
クレイパウダー。水に溶かして顔に塗るだけ!乾燥肌の人は、ホホバオイルとラベンダー
オイルを混ぜて使うといいらしいです。
使ってみました。セメントを顔に塗ってるような感じ。ほのかに香りがします。嫌な匂いじゃ
なかったです。10分から20分置いて洗顔。久しぶりに乾燥するパック。顔がガチガチに
なりましたが、洗った後はすべすべになったような気がしました。沢山あるので
すんごくもちそうです。

110908a.jpg

あと、マスカラとリップクリーム購入しました。

Alba Botanica, Bloom TerraTints, SPF 8, .15 oz (4.2 g)
色つきリップ、SPFも入ってます。唇が荒れやすい私にはいい感じでした。色も私好み。

Honeybee Gardens, Truly Natural Mascara, Black Magic, 0.20 fl oz (6 ml)
ハニービーガーデンズのマスカラ。

110908c.jpg
うちの召使いったら、どんだけ化粧品買ってるのかちら?
アタシなんて、何もしなくてもこんなに可愛い

って言われてそう・・・トホホ。

初回iHerb購入の方、5ドルオフのクーポン券あります。「CIB025」を入力して下さい。
iHerb(日本語)→  クリックしてみて。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

iHerbでお買い物

円高が進んで一時75円台を付けちゃいましたね~。ということで、iHerb第二弾。
またまたゴソゴソと買っちゃいました。

110906.jpg

今月妹の所に行くので、甥っ子ちゃんたちにおやつ。

Yummy Earth, Organic Candy Drops, Freshest Fruit, 13 oz (369 g)
Yummy Earth, Organic Lollipops, 50 Pops, 12.3 oz (349 g)

Yammy Earthのキャンディー、前回も買ったのだけど、とてもおいしかったのでリピしちゃいました。
350g近く入って$6.00はお買い得。ロリポップは甥っ子達に。普通のキャンディーは会社用。
ちょっぴり酸っぱいけど、おいしいです!8種類ぐらい入ってます。

Earth's Best, Snackin' Fruit Hearts, Blueberry, 1.4 oz (40 g)
セサミストリートのブルーベリー味のクッキー

Late July, Organic Mini Bite Size Sandwich Crackers, Cheddar Cheese, 5 oz (142 g)
ちらっと見える赤い箱は、チェダーチーズが中に挟まったクラッカーです。

110906a.jpg


Badger Company, Organic Anti-Bug, Shake & Spray, 4 fl oz (118.3 ml)
これはバジャーの虫除けスプレー。 子供用です。大人も使えるよね。 
アライグマのパッケージが可愛い~。 バジャーは他にもバームや日焼け止め、リップクリームなどを
出していて、次回はバームでも購入しようと思いました。

初回iHerb購入の方、5ドル割引あります。クーポンコード「CIB025」をお使い下さいね。

iHerb(日本語)→  クリックしてね。

次回化粧品の巻き~。

PitaPata Cat tickers PitaPata Cat tickers

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

