Instagram
Calender
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



韓国のお話 其の一♪

ぐりとまぐが、おもてなしをしている最中もブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました コメントは全部読ませて頂きました。ホント感謝!です。

*****************

帰ってくるなりジーノ君にくさ?い、と言われましたが、ぐりとまぐはとってもうれしそうでした。
一日目はぐりはジーノ君と一緒に寝たようですが、2日目はすぐどこかに行っちゃった
そうです。ちょっぴり残念そうなジーノ君でした。私はバッチリぐりと一緒に寝ましたわ。
まぐはいつも通りに甘えん坊さんで、ぴやぴやジーノ君にまとわりついていたそうです。
今も私の膝の上です。スクワット状態

韓国で何をしていたかと言われると、たいしたことはまったくしてなくて、食べて、買い物、
食べて、買い物そしてマッサージ。

韓国ってコスメ天国で化粧品が安いのです!ネイルサロンも化粧品屋さんに併設されていて、
マニキュア、まつげパーマ、まつげエクステンションなど日本では考えられないくらいに
安いお値段でやってくれます。わたしもマニキュアをやってもらいました。1500円ぐらい。
お友達は、まつげエクステンションをやってました。7700円ぐらい。

BBクリームって知ってますか?韓国は今スッピンブームで、このクリームでスッピンの
ような感じに仕上がるというクリームです。テレビでIKKOさんも勧めていたそうです。
これ一つで、化粧下地、保湿、ファンデーションの3つの役割を果たす優れものです!
これで、私も韓国美人かな?。韓国人はホント素肌がきれいですね。
辛いものと垢スリ効果でしょうか?

韓国もナチュラル・オーガニックが流行っているらしく、コスメショップもオーガニック系が
多かったです。フェイスマスクがた?くさんあって、まとめて買っちゃいました。
お店のお姉さんが、「この間、日本の美容部員がごっそり買っていきました」と言ってました。
みんな日本語がじょうず!

 買ったものたち 

0230-3.jpg   0230-2.jpg
 クレンジングシート                   フェイスマスク

0230a.jpg  0230-1.jpg
巷で噂のBBクリーム                       高麗人参エキスが入ったクリーム


0229f.jpg
今日はさらにとっても甘えん坊のまぐでした。
私の膝でべったり。カメラを自分に向けて
撮りました!


明日は韓国料理のご報告です。お楽しみに?。

緊急告知
抽選で3名様(少なくてごめんなさい)に韓国のフェイスマスクをプレゼントします!
締切は3月3日午後11時59分です。コメントにプレゼント希望と書いて下さいね。
ぐりとまぐの切手を作ったので、それを貼ってお送りします。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



ぐりとまぐのおもてなし 其の三♪

今日は、キキにゃん帰ってくる日だにゃ。ジーノ君と3人で仲良くやってたのににゃ。残念。
真っ暗になってから、帰ってくんだって!

0228.jpg


0228a.jpg


タッハンマリ (鳥の鍋料理)


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぐりとまぐのおもてなし 其の二♪

今日はソウル2日目だにゃ。

0227.jpg


0227b.jpg


0227c.jpg


明洞マッド汗蒸幕


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ぐりとまぐのおもてなし 其の一♪

今日からキキにゃんが、ワタシタチをおいてソウルに遊びに行ってしまったので
ぐりとまぐが、おもてなしを致します。よろしくにゃ

今日はぐりの番だよ!
ジーノ君はワタシタチのカリカリのために昼間お仕事してるから、3日間まぐとふたりっきり!
アタシ耐えられるかしら?

0226b.jpg


0226d.jpg
チャラララ?、チャララ?♪
(冬ソナのテーマでど?ぞ)


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

遊びに行ってきま?す♪

明日から2泊3日で、お友達と韓国に行ってきます
焼き肉食べて、あかすりをしてキムチを買って帰ってきます。寒いだろうな?。

私がいないと、ぐりはたぶんジーノ君と一緒に寝るはず。今から彼は「ぐりちゃんと一緒に、
寝るんだ?」ってソワソワしてます。

0226.jpg


0226a.jpg


0225.jpg
左の子、ネズミのつもりで
作ったんだけど、なんかちょっと違うな?って
思ってました。写真を見て今発見!
ネズミなのに耳がな?い

0225a.jpg


留守の間はぐりとまぐが、ブログのお世話をするのでよろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お外に行きたいにゃ♪

朝からず?っと窓の外を眺めているまぐ。 

0223.jpg
大きな背中ですこと!

0223a.jpg
おデブさんは飛べないのよ?

0223b.jpg
あら!?そんなに
鳥さんと一緒がいいの?


0223c.jpg


ぐりは、ベランダがちょっとでも開いていると、すぐ出ちゃってヤッタ?って顔をします。
外出から帰ってきた時も、玄関のドアを開けた瞬間に外に飛び出しちゃいます。
だから、いつも玄関のドアはそ?っと開けてます。(誰かが見ていたら絶対に不自然な格好)
ぐりの脱走は何回かあるのです。

だけど、まぐはうちに来てから一度も脱走したことはないのです。
やっぱ、ビビり王だからかな?。ねっ、まぐ!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日は何の日?

今日は猫の日。ぐりにプレゼントを催促されたので、手作りプレゼントをあげました。

0222b.jpg
ずいぶんな口のききかね?。

0222c.jpg
寝起きのくせして、まぐちゃんまで!


そ?ゆ?訳で、おたまちゃんを作ってみました。ペットショップにまたたびの実が
売っていたので、おたまちゃんの中に詰めたら遊ぶかも?っていう淡い期待で
とりあえず、2つ製作終了。てきと?に耳をつけてみたら、また雰囲気が変わった子に
仕上がりました。

0222.jpg


0222a.jpg
またたびの実の袋にねずみの
おもちゃも一緒に入っていました


さて、どれが一番人気があったかというと?

0222d.jpg


ボケボケですが、ぐりがネズミを咥えて、ものすごい勢いで去っていきました。
あ?、悲し?。ネズミには勝てません

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

おじゃま虫?♪

夕方、リビングでドタバタやっている人たちがいるので、何をやってんのかしら?って
見に行ったら、2匹で同じ方向をじ?っと見つめてます。

こういう時は、虫かなんかがいる時。視線の先を追っていくと!
いました!変な手足がなが?い虫が こういう虫は大嫌いです!

0221c.jpg


2にゃんずに見つめられて固まった虫くん。

0221.jpg
すごい勢いで見てます。

ぐりはタワーのてっぺんまで登って、
じ?っと観察

0221a.jpg
ちょっとぐりちゃん、舌出てますけど!
あれは食べないのよ?。


そのうち、まぐは飽きたらしく、
ぐりの方向を見つめ始めました。
0221b.jpg


その後虫はどうなったかというと・・・
フラフラ飛んでいるところを、ぐりに叩かれ息も絶え絶えになっているところに
ワタクシ登場。ティッシュで丸めてゴミ箱へGO?!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日も一日早かった♪

今日も一日ぼ?っと寝ていたにゃんず。
一日過ぎるのが早くて、ぐりはびっくり

0220a.jpg


0220b.jpg


ゴハンをたくさん食べた後は、食後の体操よ



またたびのおもちゃに
酔いしれるぐりでした


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

幸せな日♪

今日はと?ってもいい天気でしたねまだまだ、外の風は冷たいけれど
だんだんと春の気配を感じる一日でした。
秋に植えたチューリップもだんだん大きくなってきた!

今日のにゃんず。

0219b.jpg

太陽光線浴びてぬくぬくちゅう。
たまには毛皮も干さないとね!


0219c.jpg


そして、5時近くになって、
むっくり起きる。体内時計は正確ね?


ごは?ん!

0219.jpg


0219a.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あみねこ3号

今日はセコセコあみねこ3号を作ってました。
細い糸で編んだら、あまり上手に作れなかった。ちょっと太めの糸がいいみたいです。
ベルちゃんあたりの糸がベストかな?。

0218.jpg
この子はももちゃんです。
さくらちゃんたち(妹んちのトイプードル)のいる
名古屋にお嫁に行きます。


0218b.jpg
ちょっと緊張気味のまぐ。
女の子だもんね?。


0218a.jpg
仲良く記念撮影。
服を着せられて、とっても不機嫌。
思いっきり手を噛まれました


今度は「おたまちゃん」に挑戦です。


今日、郵便局に行ったら、好きな写真で切手が作れるサービスがあることを
知りました。ここからネットで注文可能。

最近は、郵便局も民営化になっていろいろなことに手を広げているんですね!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまメーカー♪

Bluestarさんのブログで「たまメーカー」を紹介していました。とっても面白かったので
私もやってみました。

まず、ぐりの場合

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
勇がたくさん!しかも@マークもたくさん。なんなんでしょ?
でもなんとなくわかる気が・・・


0216.jpg


つぎはまぐで?す。

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

0216a.jpg
こんな恰好で遊んでいるもの。
遊がたくさんのはわかるね?。


みなさんも興味があったら、遊んでみてくださいね。
にゃんこの気持ちがわかります。

ねこちゃんの脳内分析たまメーカー。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

じゃまをするにゃんこ♪

人が必死で締め切りに間に合わな?いって焦っている時に限って、
ぴやぴや鳴きながら、どっこいしょってPCの前にドテッと横になるにゃんこは誰

正解は・・・

0215.jpg
まぐちゃんで?す。


ひえ?、仕事にならないよ?
向こうに行ってちょうだいな。

0215c.jpg
無理やりどいてもらって、隣のPCに行って、
エアコンの風があたる下でうっとり


0215b.jpg
人の邪魔をする子は
リビングルームに入れないよ?。
締め出し中です。


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


チョコ買ったよ♪

バレンタインデーだったので、チョコケーキとにゃんずのおもちゃを買いました。
せっかく買ったおもちゃだったけど、キャットニップ入りのボールはちょっと遊び、
カミカミするpetstageのおもちゃは見向きもしませんでした。悲し?

ケーキはとってもおいしく頂きました。どこにでもあるクローバーのです。


0214.jpg
周りがチョコレートで囲まれていて
すっごくおいしかったです


0214c.jpg
人気のなかったおもちゃ。
なんで?


0214b.jpg
遠慮がちにお礼をいうまぐ


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Happy Valentine's Day♪

今日はバレンタインデーですね。
みなさんは何かプレゼントを用意しましたか?
ぐりは何にも用意していなくて、ブルちゃんに催促されちゃいました。
私も何にも用意していません。なんか買ってきましょう!

0213.jpg
お手入れ熱心にやってます。


0213a.jpg
あんまりプレゼントには
興味がないようです



0213c.jpg
プレゼントより
寝る方が先決のようです


0213d.jpg
ぐりはホントは知ってるのに
知らな?いって顔してます



0213e.jpg
いつもまぐに
怒ってばかりだから、
ちょっと反省したみたいです


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

洋服買ったの♪

先日ペットショップに行ったら、冬のお洋服大バーゲンしていたので、購入しました。
まぐにぴったりかな?って思ったけど、まぐにはぴっちぴち(またですか??)。
ぐりに着せたはいいけど、相変わらず不機嫌で、洋服着せたとたん固まってました。

0212d.jpg
迷彩柄&フード付き
&フリース&980円
安いでしょ


0212a.jpg
上から見るとこんな感じ

0212c.jpg
お腹に洋服が
食い込み中


0212b.jpg
飼い主はとっても
可愛いって思ってるけど、
ぐりは固まってます。


0212.jpg
すっごく情けない顔。
マッチ売りの少女 ぐりです。


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

三戸海岸♪

天気が良かった昨日、ジーノ君と三浦まで遊びに行ってきました。
今回は猫ネタはなしです。ごめんなさいね

この三戸海岸というのは、その昔NHK少年ドラマシリーズのつぶやき岩の秘密の舞台に
なったところなのです。っと言っても私は全然知らなくって、ジーノ君も子供のころに
見たような気がするけど、あんまり覚えていないという程度です。(年齢バレバレ?)
けっこうこのドラマのファンが多いようで、HPなんかで、「行ってきました!ここがあの
つぶやき岩です!」などと、紹介されてます。

夏の終わりにも行ったのですが、シーズンではないのでいい雰囲気を醸し出していました。

0211c.jpg
小さなリゾートホテルが点々とあります。
大学生がヨットの練習をしていました。

0211d.jpg
別荘風の家も多いです。

0211e.jpg
わんこの散歩

 0211b.jpg
3時頃の太陽

0211.jpg
もうすぐ日が沈むよ

0211a.jpg
太陽沈んじゃって
水面がきれいなオレンジになりました



 おまけ 

0211f.jpg
太っていても
まぁるくなれました


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


ハタキで遊ぶ♪

ウィさんから頂いたおもちゃで遊ぶぐり。
おすまししながらも、カラ振りして失敗?って表情が面白かった

0210b.jpg
ぐり?、おもちゃで
遊ぼう?


0210a.jpg
こっちだよ?、ホラ!

0210c.jpg
ぐり、ミスったぁ?


 おまけ 

ウィさんから頂いたプレゼントの上でうっとりするまぐ。
おもちゃにまたたび付いてます
相変わらず目が半開き
私のシャッターチャンスがヘタってことね
0210.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




プレゼントが届いたよ♪

いつも可愛いコスプレ写真がたくさんの Wiggy's Room Momさんのブログ1周年
プレ企画「ウィさんカルトQ?クイズ」で当選したプレゼントが届きました!
(長い文章・・ちょっと息切れ


0209-a.jpg
ウィさんからのプレゼントよ


0209e.jpg
こんなにあって、これは「ウィさん小パック」プレゼント。
大きなプレゼントの方はどんなものが
はいっていたのでしょう?
可愛いウィさんのポストカードもありました

0209a.jpg0209d.jpg
m& m'sチョコです。名前入りです!   こちらはDECOチョコ。小さい頃の
                         写真もあってとってもかわゆい


0209c.jpg
ぐりは、早速おもちゃで
遊び始めました。


0209f.jpg
ひっくり返ってます。

0209g.jpg


0209b.jpg
キャットニップ入りのおもちゃだったので、
2にゃんは狂ったように遊んでいました。
Momさん、ウィさんありがとね


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

のんびりな日♪

毎度のことですが、今日も彼らはのんびりな一日を過ごしていました。
ぐりは、お風呂につかり、まぐは新しいお友達を思い出し、楽しい一日?のようでした。

0208-a.jpg
アタシ、お湯の入ったお風呂は嫌いだけど、
カゴのお風呂は好きなの。


0208a.jpg
まぐちゃん、耳が
後ろにいっちゃってます。


0208b.jpg
真剣に考え中

0208c.jpg
思い出した!
この子はブルちゃん!



 お知らせ 

ロシアンブルーの里親さんを募集中です。
とっても可愛いロシアンちゃんです。
ご興味のある方はこっちを
クリックして下さいね。
bianca20ba[1]




にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

何を訴えてるの?

ぐりがチェストの上に乗っかって、目で何かを訴えてます。ゴハンはさっきたくさん食べたし、
何がしたいのかさっぱり?

ぐりちゃ?ん、何がしたいの?
0207-a.jpg


0207-b.jpg


0207.jpg
乙女心がさっぱり理解できないです。
飼い主失格かしら?



 おまけ 

まぐが、背後からぐりのゴハンを狙ってます。

0207d.jpg
睨みきかせてます
すごい顔


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

さびしがり屋のまぐ♪

今日も寒かったですね?。東京・横浜はまた雪が降りました
土曜日も雪だって!今年は雪の日が多いにゃ?

そんなわけで、今日も2匹のなまけものの猫はホットカーペット族になってました。

0206a.jpg
ぎゃ、部屋が
散らかり放題


ぐりはこの寒いのにどこに行ったのかな?。探しに行ったら仕事部屋の棚のてっぺんに
乗ってました。暖かい空気が上に上っているからかしら?

0206c.jpg


0206d.jpg






さてさて、昨日の写真の正体は!
自由自在に変な形が作れる、カメラの三脚でした。
ももさん、当たりで?す!パチパチ
0206.jpg


この2つなんか似てませんか?

gumby.jpg




いつも、ありがとうございます。
いつの間にか10位になってました。
これもみなさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
うれしいにゃ?と感激しているぐりとまぐに、
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

あみねこ2号♪

けっこう「あみねこ」に、はまってしまったワタクシ。
2号を作ってみました。

今回は細い毛糸で編んだら小さいサイズが出来ました。
兄弟みたいで可愛いわ

0205.jpg


0205a.jpg


0205b.jpg

寝起きのぐり。
不機嫌モード全開。


0205c.jpg

遠くを見つめる
まぐ。
お鳥さん探してます。



 おまけ 

さてこれは一体なんでしょう?
0205d.jpg

答えは明日ね?


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早いもん勝ち♪

私の膝の上に乗るには早いもの勝ちです。乗れなかった子は下からうらめしそうな顔をして、
我慢するのです。

珍しく、ぐりが先に膝の上に乗ってきました。下からまぐが悲しそうな顔をして見つめてます。

0204.jpg
まぐちゃん、
いつも乗ってるから
たまには貸してあげてよ!



0204a.jpg
そうよ、私なんて
いっつも出遅れちゃうんだからね。


最近、色んなの方のブログでDECOチョコを作っているのを見かけます。
すご?く作りたいと思っています。人気があるので、今作ると出来上がるのは1ヶ月後です。
気になるな?。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ぐりとまぐの違い♪

今日は雪が降って寒かった。ぐりもまぐも冬眠してました。(いつもか・・)

ぐりとまぐは体形が全然違います。従って、毛づくろいにも差が!

0203.jpg
ぐりの場合: 後ろ足を
あげてラクラク爪のお手入れ。
あらっ!爪の裏が真っ黒


0203a.jpg
まぐの場合: 後ろ足を
前足で持って、爪のお手入れ。
これってどう言うこと



 おまけ 

0203b.jpg
早くゴハンにならないかな?。
待ち遠しいにゃ?。



にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

まぐの一日

まぐの一日。

5:00 起床 ぴやぴやうるさいので、起きてちょびっとカリカリをあげる。
6:00 人間が起きるまで、ベッドの端っこで待機。
6:30 カリカリごはんタイム、第2弾食す。
8:00 遊ぶ トイレタイム ぐりと遊ぼうとして怒られる
8:30 寝る
13:00 起きて、ちょっと遊んでまた寝る
17:00 カリカリごはんを食べて、遊ぶ ぼ?っとする
18:00 寝る
23:00 目覚める ぐりにちょっかいを出して、またぐりに怒られる
1:00 就寝

猫はやっぱり寝てばっか!


ブル


ブル2


0202b.jpg
ちょっと休憩

0202c.jpg
たくさん遊んでもらって
今日も満足

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雑誌の表紙デビュー♪

ぐりとまぐは雑誌の表紙を飾りました


まぐはNational Geographicで?す



0201.jpg


ぐりは、やっぱりVOGUEでしょ



0201d.jpg


0201a.jpg


ぜひこのサイト
あなたの可愛いにゃんこも
表紙デビュー
してみませんか?


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

