Instagram
Calender
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



ふてくされ猫♪

090729a.jpg

だそうです 可愛い写真を撮ろうとしたのに、カメラ近寄りすぎでムッとされたよ。
いつもレンジの上にのって、飼い主の料理の腕はあがったかチェックされてます。 
ぐりちゃん!あなたがアゴを乗せている布は、お皿を拭くタオルよ?。やめてね。
洗ったばかりなのにぃ?。
こちらがふて顔ぐり

090729.jpg
ふてくされぐり


チルトシフトメーカーで遊んでみました
090729c.jpg
軽井沢

090729b.jpg
神奈川県 三浦
(こっちはミニチュアみたいに見えますね!)


hoku3_3.gif
チルトシフトメーカーは、チルトシフトレンズを買わなくても
ミニチュアみたいな画像が作れるソフトです。
「猫息子」のtenaさんのフォトログ
*Ferris wheel*」で紹介されてました。
よかったらみなさんも試して見てください →  クリックしてね
(追記)
hoku3_3.gif



★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

セクスィ?部長♪

毎日のように、この串刺しネズミで遊んでいるてる。

090727.jpg
てるちゃん、舌出ちゃってますけど

090727a.jpg
筋肉質な腕でネズミをガッシリ

090727b.jpg
そして立ち上がり?

090727c.jpg
滑って転び、セクスィ?部長に変身。
そんなてるを見て、ぐりの一言。

090727d.jpg
って、君も十分セクシ?課長ですよ?
鼻の穴丸見え(*´ェ`*)


louismamaさんから頂いたキッカーはどうやら媚薬がたっぷり含まれているらしく、危険なカホリが
漂っています。そして、串刺しネズミはついに壊れ、今度はネズミをくわえては一人で
放り投げ、キャキャ言いながら遊んでいます。ちびっ子はいつみても行動が面白いですね?。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

新しい首輪♪

首輪はいくつあってもいいですよね?。今回ぐりがつけているのは、先日遊びに伺った
まちゃももさんの首輪です。まちゃももさんはショップを経営なさってます。
ヘンプで作ったカラフルな首輪がたくさんあります。みなさんもぜひ!
ぢゃ、ぐりちゃんお披露目だよ?。

090725b.jpg
あれ?これじゃ見えないね?

090725c.jpg
これで見えました。
今回は夏になるのでオレンジで

夏になったので夏用ベッドについに衣替えのぐり。さすがにあのモコモコベッドは暑いようです。
朝から晩まで(たぶん)ずっとここに入っているみたい。涼しいベッドルームに置いてあります。
てるは、ベッドを使わないですね。あっ、人間のベッドでいつも寝てますww

090725d.jpg

この素敵なコラージュは、以前yunkさんのショップcoussinetで売っていた首輪を購入したみなさんの
お写真です。後ろにおリボンついています。ぐりは上の方にいます。なぜか不敵な笑みを浮かべてます。

まちゃももさんのショップはこちら →  クリックしてにゃ。 
yunkさんのショップはこちら → クリックしてにゃ。
お二人ともセンス溢れる商品でいっぱいのショップです。お気に入りが見つかりますように。

090725a.jpg

この可愛いアビシニアンは誰?うふふ?。いつもいろんなところにお出かけしている、Wiggy's Room
ウィさんです。暑中見舞い欲しい人?ってことで名乗りを上げて、素敵なお葉書を頂きました。
お祭りワッショイのウィさんです。いつも格好良くお洋服を着こなしているのでうらやますぃ?。
てるは絶対に無理!

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃに夢中♪

頂いたおもちゃで遊ぶてる特集 夜の撮影なので画質が悪いです。
まず最初は、「まぐちゃんが元気になったら遊んで?」と言って、イオモカ日記のiomocaさんから
だいぶ前に頂いた「にゃんだろ光線」で遊んでみました。ご紹介遅くなってごめんなさい

090418a.jpg

090723.jpg

090723a.jpg


ちょっと部屋が明るかったので分かりずらいですね。でも写真のブレ具合でてるの夢中度が
わかるかな?暗くした方が遊びが激しかったですが、壁がこわれそうなので、やめました。
iomocaさん、ありがとうございました。

そしてもうひとつは、モモちゃんがあまり遊ばなかったというオモチャ。先日まちゃももさんちに
行ったときに頂いちゃいました。そ?と?高かったらしいです。michさんちのシルバーくん
(イケニャン ロシアン)もちょっと遊んでプィだったオモチャ。その名も「Cat in the BAG」という、
袋の中に不規則な動きをするボールが入ったオモチャなのです。袋からシッポがでてます。

こっちらは動画でど?ぞ?。慣れてないので下手くそです。


ちょっと長め 1分弱あります。


ボールを袋から出してみました(笑)


どっちが楽しそうに遊んでるかしら?てるはおこちゃまだから、まだまだこういった
オモチャには興味があるようです。袋がドタバタ動くより、むき出しのボールの方が楽しそう
だったような感じです。

まちゃももさんありがとうございました。まだまだ当分遊べそうです。

おまけ

一昨日の日食です。友達が携帯から送ってくれました。都内です。

090722_1102~01001


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

皆既日食♪

いよいよ世紀の祭典?皆既日食の日になりました。あいにく関東は雨らしいので、
見ることができないかも知れません。他の地域のみなさんはどうでしょうか?

そんなお祭り騒ぎに我が家も便乗してみました。皆既日食が見ることができる島では宿泊施設が
足りず、テントで寝るようですね。

じゃ?ん、うちもテントを買いました(*゚ー゚*)

090721.jpg
見て?、かっこいいテントでしょ!

090721a.jpg
そうだね、ぐりちゃんも一緒に見ようか?

090721b.jpg
のんびりしていたところ、無理矢理連れてこられたけど、
そそくさ、テントにインするぐりちゃん

090721d.jpg
記念撮影しようと思ったのに、撮影拒否のぐり。
新しいので、ニホイを嗅いでます(笑)

090721c.jpg
ぐりちゃん、それはちょっと違うんですけど・・

ダイアモンドリングが素敵に見られるといいですね!

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

モモちゃん♪

いつも仲良くさせてもらっている猫友さん、「ねこログ。」のmichさんとジーノ君と「モモちゃんの一日」の
モモちゃんに会いに、まちゃももさんちに遊びに行ってきました?。

駅まで迎えに来てくれて、みんなでまちゃももさんの運転でおうちに到着!
モモちゃんが2階で寝ていたところ、まちゃももさんに連れてこられたら、知らない人3人もいたもんだから、
思いっきりまちゃももさんの腕をひっかき、欽ちゃん走りで全身の毛を逆立てて、そしてあまりの
驚きに一回転もしてキッチンの隅っこに走り去って行きました。写真がないのが残念です。
モモちゃんに悪いけどみんなで大笑い?。モモちゃんそりゃびっくりするよね!ゴメンね。

090719.jpg
まんまるお目目でテーブルの下に
潜り込むモモちゃん

モモちゃんにシーバをプレゼントしたら、袋を見ただけでテーブルの下からとことこ出てきました。
可愛い?。
090719a.jpg
可愛い催促のおてて
警戒してるのかお耳が下向きですね

090719b.jpg

モモちゃんて、「お座り」と「お手」と「おかわり」が出来るのですよ?。エライですね。
うちのにゃんずは絶対に無理だな?

シャカトンで遊んで貰ってるけど、まだちょっぴり怖がっているのでなかなかシャカトンに飛び込みません。
しかも目線は遠い向こうへ?(笑)モモちゃんどこ見てるの?
090719c.jpg

090719d.jpg
やっと来た

090719e.jpg
そして舌を出してるモモちゃん

モモちゃんはぐりと同じぐらいの大きさで、目の色がグリーンだったらロシアンみたいでした。
目の色からいってシャルトリューっぽかったな?。シャンプーもして貰って毛もホワホワ。
でもちょっとお触りすると、何するのよ?。シャーって怒ってました。そこもまた可愛いの。
パンチもでるけど、爪を出さないでとってもお利口さんな猫でした。

最後は私たちの相手をするのは疲れたわ?っと言って、2階のベッドルームに行ってしまいました。
モモちゃん、楽しかったわ?。また遊んでね?。
まちゃももさん、本当に楽しかったわ?。次回は(次回ってずうずうしい?)もっとモモちゃんと
遊んでもらうね。ありがとうございました。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

知らない人が来た♪

090717.jpg
今日久しぶりな人がおうちに来たの。

090717a.jpg
アタシがスリスリしてたら、カリカリくれたわ

090717b.jpg
え!?てるちゃん知ってる人だよ

090717c.jpg
だって、てるちゃんのこと好きな人だよ


今日(正確には昨日)マンションの排水口の掃除の日だったのですが、昼間、掃除に立ち会えないので
母に来てもらいました。母が家に入ったとき、ぐりとてるはリビングに居たらしいのですが、
てるは母の顔を見たとたんベッドルームに逃げ込んでしまった模様。

ぐりは母にスリスリしたおかけでカリカリゴハンをちょっぴり貰うことができ、そのまま自分の
ベッドでまったりしていたそうです。

てるはベッドルームに逃げ込んだっきり出てこなかったとか あ?、てるちゃん
いつまで君のビビリは続くのかな?。これじゃお友達が来ても可愛い姿(親ばか)がみんなに
見せられないじゃん!まぐは必ずテレビの後ろに隠れてたけど、15分もすれば、ちゃんと出てきて
愛想を振りまいていたのにな?。
飼い主の顔が分かるのはうれしいけど、ビビリを直してもうちょっとちゃんとして頂戴!

ぐりって気難しかったり、他の猫のことはどうやらあんまり好きじゃないみたいだけど、人間は
好きみたい。猫の気持ちは複雑ですな?。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

シャカトン祭り♪

てるの最近のお気に入りはシャカシャカトンネルで遊ぶこと。このところ邪魔になるので
しまってあったけど、久しぶりに出してあげたら、ものすごい喜んでます。まぐもシャカトン大好きで
よくてると二人で遊んでたっけ。ぐりはあんまり遊ばないのですよね?。つまらない猫です。

090715.jpg
このまま、頭でずいずい押して?

090715a.jpg
向こうまで行っちゃった(*^^*);

090715b.jpg
反対側から覗いてみると、
ボケ&ぶれでなんだかスゴイ顔!

毎日トンネルに向かって突進している、てるぞーくんでした。夏バテ知らずです。

hoku3_3.gif

頂き物のご紹介です。「じおまろの野望」のカピバラ丼さんから頂いきました。アニモンダのお肉、
お花、ウニボールそしてポストカードなどなど。かわいいバスケットに入っていました。

090715c.jpg

てるがお肉が大好きだということをご存じで、高級アニモンダを送って下さいました。
てるもぐりもおいしく食べましたよ!最近ぐりもアニモンダのお肉を食べるようになりました。

090715e.jpg

お花はまぐのために送って下さったので、早速まぐ専用のスペースに。可愛いですね!
カピバラ丼さん素敵なプレゼントありがとうございました。みなさんも、いつも大爆笑のブログに
遊びに行ってみて下さい。一人でニヤッてしてしまいます。 →  クリックしてにゃ!
hoku3_3.gif


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まぐ月命日

早いものでもう2ヶ月が経ちました。 こんなに哀しいのに、まぐの夢は見ません。
といっても今までも猫が出てくる夢は見たことがないのですが・・・
なぜか、猫を飼う夢は見たりするのです。どうしてかな?

まぐちゃん、夢の中で会いたいな?。

090713.jpg
去年ジャンプ大会で大活躍

090713a.jpg
キッチンが冷たいので、よくここにいました

090713d.jpg
ガーベラに興味津々

090713b.jpg
最近暑いからお花がすぐダメになっちゃう


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

ワクチン

ぐりちゃん、ワクチンを打ちに行きました。最近小太りになった感があったけど、やっぱり
体重は3.45kgに増えてました。2月に体重計ったときは3kgぐらいしかなかったのに、5ヶ月で
400gも増えてた 先生もこの太り方にはびっくりしていたけど、太る分には
大丈夫でしょうと言ってました。 やっぱりフードが合ってるのだわ!考えたら今まで、6年近くも
合わないフードを食べさせられ、それでガリガリだったと思うと、ちょっと可哀想でした。
病院では、相変わらずシャーシャーウーウー怒ってました。

午前中:病院に行くとは知らず、キャットニップで酔っぱらうぐり

090711.jpg

090711a.jpg


帰宅後: ゴハンを食べてやっぱり冬用ベッドでまったりのぐり

090711b.jpg


こちら、ネズミくんを探してます。わざとシーバの空き箱に入れてみました

090711c.jpg


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

まったり猫♪

朝、人間達と茶色い猫は大慌てなのに、一人まったりする猫がいます。ゴハンを食べ終わって
のんびりしてます。この蒸し暑いのに、まだ冬用のベッドに入ってるんですよね。
ロシアンって寒がりだったかしら?

090709.jpg
って、毎日暇じゃない!

0900709a.jpg
それって、食べた後に顔を洗うこと?
2度寝は私もやりたい(笑)

090709b.jpg
ベッドの中からお見送り。
変なプレッシャーかけられましたキャッー (^ω^*))
これ以上働くの?


090709c.jpg

茶色い子は、朝からいつもテンション高いです。まぁ、夜もうるさいんですけどね。
てるぞーくんはマタタビの木で遊んでもらい、大満足。
出勤前から私はぐったり。

hoku3_3.gif
ケリケリキッカー、柄が可愛いと評判でしたので、ショップのリンクをつけますね。
「猫まみれ」展を企画して下さった、チバンビーナさんのショップです。可愛い首輪や
キッカー、雑貨などモリッと満載のショップです。ぜひみなさんもどうぞ。
このまたたびキッカーは和柄です。生地は普通のとちょっと違うので、
てるがケリケリしすぎて糸がほずれ気味に・・
ショップはこちら。 クリックしてにゃ♪ → 
hoku3_3.gif


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

願い事は?

七夕でしたね。何かみなさま願い事はしましたか?私の願いは、すべてうまく行きますように!
欲張りすぎでしょうか?=^-^=

てるの願いはなんだったのでしょう?

090707.jpg
あまりの猛スピードにカメラついていけず・・
左手透明です

5月下旬に「猫まみれ」展で買った、チバンビーナさんのまたたびキッカー。もったいないので
今まで隠してありましたが、やっと日の目を見ることに・・
すごい勢いで食いついてました。

090707a.jpg
お腹でキッカー温め中

090707b.jpg
ゴハンもらえず、キッカーに八つ当たりです(笑)
だって、ほんの1時間ぐらい前に食べたばかりじゃん!

やはり、願い事はゴハンだったようですね。

090707cd.jpg

Lisa Larsonのキーホルダー買いました。こっちもかわいい?。ちょっとマヌケ顔がいい感じ。
先月はこちらを購入。まるまるしてます

090707d.jpg

hoku3_3.gif
ブログの写真は、たまにデジイチで撮ったのを載せてます。最近はずっとコンデジかな?
時間があるときはデジイチで撮ってます。みんな、お世辞でも褒めて下さって
ありがとうでした。褒め言葉を励みに、デジイチ勉強します。
絞りもシャッタースピードもイマイチ分かってません(^▽^;)
ちなみに今日の写真はデジカメです。
スーホルムカフェのトート、やはり黒は毛だらけです・・・毎回コロコロ出動です。
hoku3_3.gif


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

デジイチデビュー?

ジーノ君のデジイチを借りて、にゃんずの写真を撮りました。ジーノ君が家にいなかったので、
カメラについていたレンズで撮ったのですが、自分でピントを合わせなくてはならず、ぜんぶ
ピントがぶれてました。何枚も撮ってまともなのは、ほんの数枚です。う?ん、難しい。

090705b.jpg

090705a.jpg

こんな道具を使って、にゃんずの気を引こうとしたけどね?。カメラが重く家の中で汗だくに。
上手にデジイチでお写真撮ってる人はエライ!

欲しかったバッグを買ったのでお披露目のため写真を撮ろうとしたら、すかさず
乗られ、毛だらけに(-。?;)

090705c.jpg

090705.jpg

こうやってみると、デジカメとデジイチでは写真の雰囲気が全然違いますね。
スーホルム・カフェのトートバッグ。本当は白地が欲しかったけど、売り切れでした。
Dean & Delucaのより大きめです。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

てるの野望♪

てるはそのうちライオンに変身するんじゃないかと思うのです。
毎日毎日、元気にジャンプしたり、壁に登ってみたり(垂直だよ!)、元気いっぱい部屋中を
走り回ってます。

そして、何より、お肉が大好物ってことが証拠。まだちびっ子の頃にカンガルーのお肉を買って
あげたら、食い付きがよろしくて。最近カリカリを食べなくなってしまって、困っていたところ、
カンガルー生肉セール!となっていたので買いました。

090703a.jpg

カンガルーの他に、いろいろ野菜やら入ってます。ニンニクも入っているみたいで匂いがすごい!
人間も食べられそうな感じです。ハンバーグとか?。
本来猫は肉食だからお肉を食べた方が良いみたいですが、これを食べるのはてるだけ。
ぐりもまぐも、匂いを嗅いでプィッてしてました。匂い強烈だからね?。
でもこれを食べているとてるのお腹の調子がいいみたいで、いいうんPしてます。

090703b.jpg
仔ライオンみたいじゃないですか?

090703c.jpg
ぐり: あの子ぜったいライオンになるわ!


ライオンになる前に(笑) アイシアフォトコンテストに応募してみました。
365日日めくりカレンダーです。 てるを見かけたら、こっそり笑ってくださいね。「その他」の
ジャンルで参加してます。前もブログに載せたムッキー写真です。応募者全員に参加賞が
あるようなので、みなさんも応募してみてはいかがでしょう?

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

