Instagram
Calender
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



今年も終わり♪

今年も残すところあと1日です。あ?っという間に1年過ぎちゃいました。

今年は元旦から、まぐを連れて病院に行き、点滴をやってもらう。(家で点滴がど?しても出来なくて
連れて行った)という病院通いから始まった2009年でした(泣) そんなこんなで、あっという間に大晦日。
子供の時の1年間と、大人の時の1年間ってぜったいに1年の長さが違うと思いま?す。

来年はどんな年になるでしょうか? 
と、その前に最近頂いたもののご紹介をして、今年を締めたいと思います。

091229.jpg
「まりもところものしっぽ」のmarimoさんから
キャットニップ入りのミニクッション
猫柄のタッパーウエア
カリカリ三昧 クリスマスカード
今日、懐石zeppinをあげたら喜んで食べました!
marimoさん、ありがとうございました!

091229a.jpg
「猫のエダさん」のHarchinさんから
エダちゃん(右)さんちゃん(左)のクリスマスカード
ぐりとてるにオモチャ。これ初めてです!どうやって遊ぶのかな?

091229b.jpg
左:いつもお葉書をくださるえみさんから
右:今はブログをお休み中のゆずみどりさんから
ゆずみどりさんはロシアンブルーのタロウくんとアビシニアンのチャ助くん、
ノルウェイジャンのマリーちゃんを飼っています。
療養中のタロウくん!良くなりますように、お祈りしてます。

091230a.jpg
「しっぽぷるぷる」のpieさんから
カードにして欲しいわ?ってコメントしたら下さいました。
いい人です(笑) pieさん、ありがとうございました

091230.jpg
「じおまろの野望」のカピバラ丼さんから
ジオくん、マロくん一時、険悪なムードになってしまいましたが、
また仲良しになりました。良かった?。


あと、「ぽんぱんハウス」のぽん母さんから、思いがけないプレゼントを頂きました。
その他に、てるの誕生日と、2にゃんのクリスマスのプレゼント用に「coussinet」で、可愛い首輪セットを
買いました。これらは、新年早々ご紹介したいと思います。
ぽん母さん、プレゼントありがとうございました!

長くなりましたので、これにて終了です。今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさま、よいお年をお迎えくださいね!

091230b.jpg
新聞紙の上にいるのは見なかったことに・・
これが英字新聞だったらオシャレに見えたのにね(笑)

091230c.jpg
どんなイタズラしようか思案中の顔に見える(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

びびりん坊主 VS ちびっこギャング 

てるにお誕生日のお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました。
コメント楽しく拝見いたしました。これからもてるのことを可愛がって下さるとうれしいです。

2歳を過ぎたとたん、てるに試練が待ち受けていました?。
先週、妹が子供を連れてこっちに遊びに来ていたので、クリスマスにディズニーランドに行ったのです。
そして、次の日我が家に泊まりに来ました。ぐりは知らない人はけっこう大丈夫だけど、てるはす?ぐ
下駄箱の下に入り込んじゃって出てこないので、今回もそうかな?っと思っていたら、やはり思った
通りでした。

子供たちは(4歳と8ヶ月、男子2人)動物好きなのでキャッキャ言って、ぐりちゃんをなでなでしてました。
でもシツコク触るので、ぐりが猫パンチしていました。

一方のてるは、逃げ遅れレンジの上で固まって、そしてなんと!震えているのです。なんて、ビビリさんでしょう。
まるで病院に行ったように、ブルブルしていました。そして一瞬の隙をついて、低姿勢で下駄箱に
逃げ込みに成功。子供たちが寝るまで出てきませんでしたよ。

091227e.jpg
昨日、夜11時頃にやっとゴハンにありつけました


091227f.jpg
ぐったりしてます
そして、お腹周りけっこうぽっちゃり!


飼い主のことを分かっているのはとってもうれしいのですが、でも他の人にもてるの可愛さを知って
欲しいな?って思うんですよね。てるほどではなかったけど、ぐりも小さい頃はビビリさんだったから、
もう少し大きくなれば大丈夫かな?

えっと、興味のある方、moreからディズニーランドの写真ちょこっと載せています。良かったらどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

続きを読む

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Happy Birthday♪

てるちゃん、2歳になりました?。(^▽^*) パチパチ♪相変わらず食いしん坊だけど、元気に育って
くれて本当にうれしいです。ちょっとは大人になったのかな??毎日ぐりちゃんに怒られてばかりだけど、
それでもめげずにぐりちゃんの所にちょっかいを出しに行く勇気は、まるでまぐを見ているようです。
今年の初めのころは、まぐのことばかりかまっていたのでちょっぴり可哀想でした。ごめんね。
これからも、私たちをたくさん笑わせて頂戴ね。

091224b.jpg
オモチャを狙ってるので、お口もっこり。


またまたハイスピードカメラで撮った動画です。






今年のクリスマスも終わってしまうので、会社の帰り、東京ミッドタウンのイルミネーションを
見に行きました。すごい人でした?。

091224.jpg

091224a.jpg
左上の細く赤いのは東京タワーです。


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
さて、私は本日、ネズミーランドに遊びに行ってきます。

Chats de Noel

furaha journalのyunkさんが企画した、「みんなでクリスマスの写真集を作ろう?」会に参加しました。
すでにいろんな方がブログにアップされているので、見られた方も多いかと思います。
先日待望の写真集が届きました。

091223ab.jpg

全部で何匹の猫ちゃんでしょう?40匹はいるのかな?飼い主さんの愛情が詰まった素敵な1冊となりました。
うちのはこんな感じ?。

091223fg.jpg
だらけたてると、おすましぐり

サイドバーにリンクしたので他の人のお写真も見ることができます。ぜひ、ご覧下さいね。

クリスマスなんて分からないのに、サンタの格好をしてプレゼントを待つぐりちゃん。
洋服は苦手だけと、ケープだったら大丈夫。

091223b.jpg

上からみるとこんな感じです。ちょっと大きく、なで肩(?)なのでずり落ちそうなの。
091223c.jpg

091223e.jpg
真剣な表情で聞かれました(笑)

091223d.jpg
(*≧m≦*)ププッ、肉球サンタ来ましたよ。
暖かそうな毛皮を着ています。天然物です。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットポール♪

てるがあまりにも元気いっぱいなので、キャットポールを買ってみました。
キャットポールで気を引いて、家の壁登りを禁止する考えですが・・・

他のブログでキャットポールが紹介されていて、同じのを買おうとしたけれど、
ショップが分からず思い切って、ブログの方にメールで問い合わせをして、紹介して頂きました。
ダビダビさん、その節はどうもありがとうございました!おかげさまで、てるは毎日遊んでいますよ?。

てるの誕生日も近いし、しかも半額セールをやっていたので買いました。
じゃん、こちらです。

091221.jpg
上と下はカーペットで、真ん中は麻ですけっこう大きいです。
部屋に置くとけっこう邪魔(*≧m≦*)ププッ

091221a.jpg
相変わらず寄り目でネズミちゃんを
狙ってます(笑)

091221b.jpg
こうやって、てるの大好きなよじ登りも可能。
セミのように張り付いてます
上腕筋も鍛えられます(笑)

091221c.jpg
はたまた、下でポールにしがみつき
ケリケリ攻撃もできます。

やんちゃな猫ちゃんでお困りのあなた!おひとつキャットポールはいかがですか?
(注)個猫の感想です。すべての猫ちゃんに当てはまるわけではございません。

はっぴょう♪

カレンダーに応募してくださいましたみなさま、ありがとうございました。
早速抽選会の模様をお伝えします。

091220.jpg
12人の応募がありました。


お名前を書いた紙を四つに畳んでセロテープを貼り、その上におやつを置いて、最初に食べたおやつの
人が当選です。てるにやってもらおうと思いましたが、非協力的だったので(笑)寝ていたぐりに
やってもらいました。

091220a.jpg
グリニーズの歯磨きオヤツ


<注意>私の変な声入ってます。

見事、12倍の競争率を勝ち取ったのは、ベルさんです おめでとうございました!

みなさん、気がつきました?ぐりがオヤツを食べた後におえ?ってなっているのです。
久しぶりにオヤツを食べたから、急いで食べ過ぎちゃったのかしら?私は何度見ても笑っちゃいます。

091220b.jpg
オエってなったの見ちゃった?

091220c.jpg


たった1名しか当たらないのに、応募してくださった方々、本当にありがとうございました。
外れちゃってすみません また懲りずに応募してください。って、次はまだ考えていませんが・・

早速昨日発送致しました。あっ、それとクリスマスカードも発送しました。なんとかクリスマスまでには
間に合いそうです。海外にお住まいの方は、25日までには届きませんね。すみません。お待ち下さいね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

アンニュイなアタチ♪

hoku3_3.gif
ただいま1名の方にカレンダープレゼント実施中です。
締め切りは本日12月18日(金)夜中の12時までです。
ご希望の方コメント欄にてお知らせ下さい。
091217b.jpg
現在、応募の方は
えみさん、まやさん、pieさん、ベルさん、レイママさん、
たれにゃんこさん、marimoさん、桃とらマンさん、emiさん、malunarさん、にゃもさんです。

応募したのに名前がないよって方はお知らせ下さい!
hoku3_3.gif


091218.jpg
オチリ温かいのよ


炊飯器の上でオシリ温めるぐりちゃん。ゴハン欲しくてこんなところで待ってるのです。
でも、もう一度あげてるんですけど?。

てるのよじ登りをアップしようと思いましたが、急遽変更で?す(笑)ちょっとお待ちを?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

視線の先は?

hoku3_3.gif
ただいまカレンダープレゼント実施中です。
締め切りは12月18日(金)夜中の12時までです。
コメント欄にてお知らせ下さい。
091217b.jpg
現在、応募の方は
えみさん、まやさん、pieさん、ベルさん、レイママさん、
たれにゃんこさん、桃とらマンさん、emiさん、malunarさん、にゃもさんです。

応募したのに名前がないよって方はお知らせ下さい!
hoku3_3.gif


猫の家政婦は見た!ぐりちゃん、じと?っとした視線で何か眺めていますね?。

091217.jpg
一応自分としては隠れているつもり。
だけど丸見えです(笑)

何を眺めているのかと言うと、

091217a.jpg

茶色の暴れん坊がまた何かやってます!一体何によじ登っているのでしょう?
次回に続く?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プレゼントだよ♪

先日、宅配ボックスにクリスマスプレゼントが入っていました。
「奥サンの細道」のemiさんからです。ブログ2周年記念のプレ企画です。応募者全員に頂けるのです!

emiさんちはトラ模様のバーバルちゃんと黒猫のるりちゃんがいます。2匹はお互い壁を作っていたのですが、
最近その壁も崩壊しつつ、仲良しになってきたとのこと。食べ物やお料理の話など盛りだくさんの
ブログです。ぜひ、みにゃさん遊びにいってみて下さいね。 →  クリックしてね。

手作りのキッカーとコロコロに、とっても可愛い天使のオーナメントです。愛情がこもったプレゼントです?♪

091214a.jpg
う?ん、天使にピントを合わせたつもりが・・・
全然違うジャン!

このキッカーと水玉おざぶに、自家栽培のキッカーがたっぷり入っていてます。ぐりは大変夢中に
なっていました。激しく転がるので、まともな写真がほとんどない中、唯一まともなのはこちら。

091214b.jpg

てるはコロコロ転がるオモチャに夢中で、ひたすら走り回っていました!
emiさんどうもありがとうございました!ご紹介遅くなってごめんです。

第2弾は、土曜日開催された忘年会で、まちゃももさん、michiさん、louismamaさんからプレゼントを
頂きました。わたしなんて、フェルトボールとオモチャのみ。それなのにみんなしっかりした
プレゼントでした?。ホント、つまんないプレゼントでゴメンネ?。

091214.jpg
左からおさかな:まちゃももさん。じゃらし:まちゃももさん。猫柄のクッション:louismamaさん。
cat snack:まちゃももさん左下 メモパッド:michさん。メタボぶりたん:まちゃももさん。
右の黒猫のブックマーク:michさん他にもmichさんから、コロコロオモチャ。

もったいなくて、まだ出してません。てるの誕生日もあるし、クリスマスもあるのでその時にぱぁ?っと
お披露目しようと思います。みなさん、どうもありがとうございました。

第3弾:カレンダープレゼントです。えっと、logpaperでクリスマスカードとカレンダーを作りました。
カレンダー作ったのは今年が初めてで、使い方がイマイチわからず、同じカレンダーが2セット出来上がって
きました(笑) もったいないので、1名の方にプレゼントします。

091214c.jpg

来年うちの猫を1年間見続けてもいいかな?って思う方の応募をお待ちしております。応募者多数の場合は
抽選と致します。締め切りは12月18日(金)夜中の12時です。欲しいっという方はコメント欄に
明記してくださいね。初めましての方もよろしかったら、どうぞ?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

富士丸くん♪

土曜日に、ブログのお友達とモモふじランドのまちゃももさんのおうちに、富士丸くんとモモちゃんに
会いに行ってきました。
メンバーはmichiさん(ブログお休み中です)と unforgettableのlouismamaさんです。
louismamaさんにお会いするのは初めてです!どきどきでしたが、同じ猫好き同士
す?ぐ打ち解けましたよ。louismamaさん、とても気さくで素敵な方でした。

お昼ご飯を買い込み、まちゃももさんちにGOです。前回モモちゃんは私たちの姿を見てひっくり返って
逃げて行きましたが、今回はどうだったでしょう?と?ってもイイコにお出迎え。あら?この人たち前も
来たことあるみたいと思ったようです。たぶん。

091212.jpg
クリスマスが近いのでチキンでぱ?ち?です。

富士丸くんはとっても人なつこい男の子で、みんなにいじられても平気です。
まだまだ遊びが一番な時期なので、私たちとも遊ぶし、一人でもず?っと遊んでいました。

091212e.jpg
シャカトン プラス じゃらし。最高な遊び相手です

091212d.jpg
louismamaさんのキッカーヨダレついてました。
こっちのシッポの長いネズミちゃんでも遊びました。

091212f.jpg
高いところからでもジャンプして降りていきます。猫です(笑)

091212a.jpg
おやつタイム。ここでモモちゃん登場
louismamaさんに可愛くおねだり。

091212c.jpg
まちゃももさんにも、おやつをおねだり。
その隙に、モモちゃんふ?たんにオチリのニホイを嗅がれてます。
まったく気づいてないの?。

091212b.jpg
モモちゃんのお気に入りの場所。
背中にヒーター付いてます(笑)


一番感動したのは、モモちゃん、私が手を出したら、すりすりしてきたこと!大人しくガールズ同士で
デザート食べていたから、モモちゃんも安心したのでしょうか?めっちゃ、可愛かったです。
3人から素敵なクリスマスプレゼントも頂いちゃいました。次回ご紹介させてくださいね。私の持って行ったのは
けっこうしょぼくて、恥ずかしかったでし。

楽しい時を過ごせてうれしかったです。また遊んでくださいね。よろぴくです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー届いたよ♪

アイシア極楽猫カレンダーに応募し、てるを採用しました!という連絡を頂いてから、早2ヶ月。
12月に入ったからそろそろカレンダー届くだろうな?と思っていたら、届きました!

さっそくワクワクしながら開封すると、365匹の猫ちゃんが・・ この中から1枚1枚めくって自分の愛猫を
探し出すのです 一体うちのてる坊何月に載っているのか全く分からず、ひたすらめくって
5分後、いた?!!やっと見つけましたわ

091210.jpg

9月1日に出てました。下半身が切れていますが、てるちゃんいました!でもこの写真足も可愛いのにな?
(すんません、親ばか発言です)と思ってるのです。来年応募するときはタテじゃなくってヨコで出そうと
考えたキキでした(笑)応募した写真はこちら↓。前にもブログで使いました。使い回してます(笑)

091210c.jpg

091210a.jpg


白い鯛焼き
タピオカが入っているから、もちもちしているんですね。そう、もっちりしているのです。
私は普通の鯛焼きの方が好きでした。白い鯛焼きにアンコがはいっていると、透けて見えてちょっと
きもかったです。お友達は白い鯛焼き好きと言っているので、人それぞれですね?。
一度試して見る価値ありです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ぐりも甘えん坊さん♪

実はぐりもけっこう甘えん坊さん。最近よく膝の上に乗ってきます。(寒いからっていう意見大)
ジーノ君の膝の上には、ぐりもてるも乗っていかないので、私的にはちょっとうれしい?。
てると同じように撫でてあげると、ごろごろと喉を鳴らします。あら!?ぐりちゃんもうれしいのね?って
思っててるのように撫で始めると、イキナリ本気でガブッとやられます。これがマジ痛いの 
歯のあとがくっきりと・・・ 気まぐれお嬢さまのご機嫌は、なかなか難しいのであります。

091207.jpg
こんなにべったりしているのにね


話はガラッと変わり、白い鯛焼き知ってますか?最近うちの近所に出来たので、飼ってみました。いや、買ってみました。
こちらは、中がカスタードクリーム。アンコ、白あん、生キャラメルなど種類が豊富です。

091207a.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

リンリンてる♪

アビシニアンの特徴に「鈴が鳴るような声」というのがあります。てるもたま?にそうやって喉を
鳴らします。子供の頃はゴハンを食べながらそうやって鳴いていました。鈴の音っていうより、鳩が
「クルックル?」って鳴いているような感じ。

最近てるはずいぶんと甘えん坊さんで(ただ寒いからっていう意見もあり)よく私の膝の上に乗ってきます。
そして撫でるとゴーロゴロ、そしてリンリンって鳴くのです。ぜひてるの鈴の鳴くような声を聞いて下さいね?。
音量大きくしないと聞こえないかも。最初の15秒ぐらいですゴロゴロの合間にクルクルと言ってます。
わかるかな?

じゃれ猫バンザイ パート2

ハイスピード動画、楽しんで下さってありがとうございました。
改めて見ると、てるは口をずっと開けっ放し?。口でジャラシをくわえようとしているのかも知れません。
今日家に帰って来たら、誰かに遊ばれたジャラシが、玄関に落ちていました。しかも先っぽは唾液で
固まっていたわ?。ぐりが遊んだのかな?

本日は写真でどうぞ。

091204.jpg
真剣な目つき。だけど、スカっちゃいます o(*^▽^*)o

091204a.jpg
おっ、お口は閉じてますね。でも、目は寄ってます(笑)


hoku3_3.gif

for My Soul Love Russianblues! vol.2のBluestarさんのところからの転載です。
迷い猫ちゃん探してます。

maigoblue2.jpg


沢山の方に見て頂きたいので
リンクのご協力をお願い致します

◆居なくなった状況◆

11月17日夜8時頃に茨城県小美玉市の自宅から猫がいなくなってしまいました。ロシアンブルーの雄で
名前はブルーといいます。白地に金色の星模様の首輪をつけていますが、数日間の屋外生活ではずれて
しまっているかもしれません。

今までは聞こえなかった猫の鳴き声がする、これまで見かけなかった猫がいる、グレーの猫を見かけた・・・
など些細な情報でもかまいません。心当たりのある方はどうかご連絡をお願い致します。

お手数ですが、メールしてくださるときは、件名に「迷い猫の件」と入れてください。

minmin-p-chan★galaxy.ocn.ne.jp ★の部分を@に変えてください。お願い申し上げます。


hoku3_3.gif


これから寒くなる季節です。どうか一日でも早く見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

じゃれ猫バンザイ!

この間、しっぽぷるぷるのpieさんがブログにアップされていたじゃらし。本物そっくりのエノコロ草です。
私も早速買ってみました。

091201.jpg



↑これです。(画像小さすぎ) 画面をクリックするとショップに飛びます。てるはもちろんのこと、
いつもはフフ?ンって顔をしているぐりがとってもよく遊んだのです!口にくわえて引きずってました。

久しぶりに動画をアップです。これ、ジーノくんがゴルフのスウィングを納めようと最近買ったカメラです。
ハイスピードで録画できるので、猫が必死にジャラシに食らいついてるのが良くわかります。
が、夜に撮影したので画質が非常に悪いです。画質悪いけど、けっこう笑えるので見て下さい。


お腹のチャックが見えてます(笑)


ぐりも猫でした!


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ぼくのカードもあるからね♪

てるちゃんが拗ねているので、めずらしく2日続けて更新です♪
えっと、てるのクリスマスカードもありますよ?。てるのカードは写真集に使った写真を
そのままクリスマスカードにしようと思っているので、まだここでは内緒です。

ちなみに、昨日のぐりの写真もクリスマスカードではない予定です。でもそのまま使っちゃうかも(笑)
まだ考え中です。

カード欲しい♪と言って下さった方ありがとうございます。後ほどご住所を伺いに参りますね。
初めましての方でも、私と住所交換してもいいかもと思う方が万が一いらしたら、ぜひコメント
残して下さいね。(そんな人はいないか・・・)

091130.jpg
ボクのカードももらって?。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

