Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


洋服買ったの♪

先日ペットショップに行ったら、冬のお洋服大バーゲンしていたので、購入しました。
まぐにぴったりかな?って思ったけど、まぐにはぴっちぴち(またですか??)。
ぐりに着せたはいいけど、相変わらず不機嫌で、洋服着せたとたん固まってました。

0212d.jpg
迷彩柄&フード付き
&フリース&980円
安いでしょ


0212a.jpg
上から見るとこんな感じ

0212c.jpg
お腹に洋服が
食い込み中


0212b.jpg
飼い主はとっても
可愛いって思ってるけど、
ぐりは固まってます。


0212.jpg
すっごく情けない顔。
マッチ売りの少女 ぐりです。


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

* こねこねこカールさんへ。
ちょっと大きい感じがしたからまぐにぴったりだと
思ったら、パッツンパッツンでした。ダイエットだ~。

* Bluestarさんへ。
なんだか仰向けにさせられて、ますますお腹に食い込んで
ちょっとかわいそうでした。

* ぷぅ♥ さんへ。
すごいセールでした!最終セールでワゴンの中から
必死で可愛いのを探したのです。がんばりました!

* ぷりめるさんへ。
懐かしいですね~。チビTシャツ。なんだかフードを
被せたら情けなくなっちゃって!マッチ買ってくれてありがとう

* あいさんへ。
まぐのお腹はムッチリですよ~。触り心地あります。
はっきり言ってメタボです。ダイエットしなくちゃ!

* yunkさんへ。
お腹ムチムチです。ぐりはやせっぽちで困ってます。
冬の洋服大バーゲンでした。みんな必死にワゴンを漁って
私も負けじとあさったのでした。

* Momさんへ。
忙しいのにご訪問ありがと~ございます♪
マッチ全部買ってくれてありがとう。これで怒られなくて
すみます。う~~。ぐりにぴったりな服でしたが、今度は
いつ着てくれるかな~。

マッチ、あるだけ全部買います!!!
とっても可愛いお洋服!
なのに、リーズナブルですね☆
顔周りがちょうど良くって可愛いわ~♪

可愛い~(@_@;)♪迷彩似合う!!
まぐ君のお腹のあたりプスッと指で押したくなります^^
ぐりちゃん・・固まってるけどポーズはナイスだよ。
これで980円はお得でしたね~。

まぐちゃんのお腹に触りたい!

マッチ全部いただきます、、
ぐりちゃんの名演は涙を誘う~。泣けてくるぅぅ~

すごいお買い得♪
まぐたん、ぴっちぴちなのみてなつかしのチビT思い出しちゃいましたv-398
マッチ、あるだけ買います!!

980円安い!!キキさんお買物上手ですね♪
980円なのにカッコイイし≧ω≦
お洋服ちっちゃかったのかな?
でもそのむちむち度がまたかわゆい

ひや~可愛い~!
お腹がピチピチなのも
またそれも
ご愛嬌ですね!

むちむち ぴちぴち♪
可愛い~i-175
あの おなか!!!触りたいッ!!!
