Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お外に行きたいにゃ♪

朝からず?っと窓の外を眺めているまぐ。 

0223.jpg
大きな背中ですこと!

0223a.jpg
おデブさんは飛べないのよ?

0223b.jpg
あら!?そんなに
鳥さんと一緒がいいの?


0223c.jpg


ぐりは、ベランダがちょっとでも開いていると、すぐ出ちゃってヤッタ?って顔をします。
外出から帰ってきた時も、玄関のドアを開けた瞬間に外に飛び出しちゃいます。
だから、いつも玄関のドアはそ?っと開けてます。(誰かが見ていたら絶対に不自然な格好)
ぐりの脱走は何回かあるのです。

だけど、まぐはうちに来てから一度も脱走したことはないのです。
やっぱ、ビビり王だからかな?。ねっ、まぐ!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-238スージー旦那さんへ。

コメントありがとうございます。スージーさんお風邪
早く治るとよいですね。この季節みなさま体調を崩して
います。お大事にしてくださいね。
ぜひ、3にゃん目はロシアンで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
スージーが風邪の為、ピンチヒッターで応援に来ました。
ぼくはロシアンブルーが好きなので、羨ましいです。
今日は、ポチッで失礼させて下さい。

v-238 ぷりめるさんへ。
コメントありがとうございます。
お外大好きみたいです。けっこう社交的なのかしら?
脱走されちゃうと焦っちゃいますよね~。いつも私は
靴下のまま慌ててベランダに出て追いかけます。

ぐりたん、お外に興味あるんですね~!そろ~っと玄関をあけているキキさんのお姿を想像しちゃいました!
うちも外に出たらすごく怖がるくせに、ドアが開くとアパートの廊下に脱走してます(汗)
一回、める君脱走に気づかずドアを閉めてしまって・・・ドアの外でにゃ~と言っているのにも気づかなくって・・・
隣人が教えてくれました(大汗)いま考えても冷や汗ものです!!

v-22 昨日コメントを下さったみなさまへ。
絵文字がv-239になってました!ひえ~。
クリックする位置を間違えたらしく本当はv-238なの~。
失礼しました。

改めて。

v-238 たれにゃんこさんへ。
そうなんです。ぐりは好奇心旺盛で困っちゃいます。
毎回外出する度におそるおそる、玄関のドアを開けてます。

v-238 yunkさんへ。
ぐりは、出たがりです。うちはマンションなんですが、何度
隣のおうちのポーチに入ったことか・・
まぐはベランダが開いていても、外に出る気がまったくないみたい。

v-238 ぷぅ♥ さんへ。
葉っぱを食べたくて外に行ってしまうのもかわいいですね。
ますます、まぐは太った感じがします。春になるから
ダイエットさせなきゃ!

v-238 Bluestarさんへ。
子育てお疲れ様です!ぐりは色んなものに対して興味津津です。
男の子のほうが、慎重派かもしれないです。Bluestarさんちは
いかがですか?

v-238 Momさんへ。
ウィさんは外に出ても脱走したりはしないから、いいにゃんこ
ですよね!ぐりにも見習ってもらわなくては・・まぐのお腹
お貸ししま~す!

v-238 michuさんへ。
手術無事に終わって良かったですね。お疲れ様でした。
2にゃんとも外の鳥を見ると、michuさんちと同じように
小さい声で「ニャッ、ニャッ」って鳴いてます。野生が戻る
のでしょうか?

v-238 こねこねこカールさんへ。
まぐは家にこもるタイプですね。最近暖かくなったせいか
しょっちゅう、おなかを出してひっくり返ってます。

v-238 スージーさんへ。
ありちゃんもか~。チャイムが鳴るとすぐテレビ台の下に
隠れて、頭だけ入ってお尻出してます。
完全怪しい人です。バッグを盾にそ~っと開けてますわ。


まぐちゃんは、ありと一緒なんだね。
ありも超超ビビりですよ!
お家が一番の写真、カメラ目線でごろんなんて、可愛い~!
玄関を開ける時のキキさんの姿、想像しましたよ~。
怪しい人みたいになるんですよね!

まぐたん お家好きそう?ですよねi-237
お外は 見てるだけぇ~って 感じなのかしら?!
おなか だしちゃって♪可愛いi-233

こんばんは。
ぐりちゃんの背中、後ろから抱きつきたいくらいかわいいですね。
ネオもよく窓の外を眺めています。
何かを見つけては「ニャッ、ニャッ」って言っています。
あ、無事に去勢手術が終わりました。ホッとしています・・・。

お久しぶりです!

そうなんですね~ぐりちゃんは脱走したガリで、
まぐくんはお家派なんだ☆
まぐくんのお腹、気持ち良さそ~う(笑)!!!

ちょっと余裕が出て来て
ぐり&まぐちゃんに会いに来ました
相変わらず=癒されます
お外に行きたいんだね!

ぐりちゃん脱走好きなのね≧ω≦
うちのるるもですよ(笑)
まぐちゃんと全く同じです
でも家の場合はベランダと玄関にある
お花の葉っぱをたべたくってでるんですよ(汗)
3枚目の写真かわいい~!!
顔を埋めたくなるっ(*´ω`*)

えっ、ぐりちゃんってそうだったの!?
度胸あるなぁ~・・って感心しちゃだめか(^-^;
フラハはまぐ君といっしょ。抱っこして外に出たら
しがみついて「だずげで~」って必死になるもの( *´艸`)
男の子のほうが臆病なのかなぁ・・♪
3枚目のお写真スキ☆

ぐりちゃんは好奇心旺盛なんですね☆
まぐちゃんはビビリなんだ~w
でも、そーっと開けるの、なんとなくわかります(^^;)

