Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



遊びに行ってきま?す♪

明日から2泊3日で、お友達と韓国に行ってきます
焼き肉食べて、あかすりをしてキムチを買って帰ってきます。寒いだろうな?。

私がいないと、ぐりはたぶんジーノ君と一緒に寝るはず。今から彼は「ぐりちゃんと一緒に、
寝るんだ?」ってソワソワしてます。

0226.jpg


0226a.jpg


0225.jpg
左の子、ネズミのつもりで
作ったんだけど、なんかちょっと違うな?って
思ってました。写真を見て今発見!
ネズミなのに耳がな?い

0225a.jpg


留守の間はぐりとまぐが、ブログのお世話をするのでよろしくにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

昨日はびっくりさせて、ごめんなさいでした…。
1日休んで、熱は下がりましたので、遊びにきました。
かっわいい~!沢山のあみねこ!
ホント、耳が無いだけで、違う生き物になってる~!
明日からの旅行、楽しんできて下さいね。
韓国って…美味しそうなイメージあるから
勘違いも分かるような気がします。

みなさま、ありがとうございます。
韓国情報ブログにアップするのでぜひ遊びに来て下さいね。
行ってきま~す!

v-254 ぷりめるさんへ。
韓国寒そうで・・・今日の大統領の就任式も曇り空だったし
みんなすっごい防寒着だったよ~な。たくさんおいしいもの
食べてきます!

v-254  ぷぅ♥さんへ。
じゃ、ぐりとまぐをよろしくですぅ~。
寒いの苦手な私はホカロンを大量に買い込みました。

v-254 michuさんへ。
ウン十年分の垢を落として綺麗になってきます!風邪を
ひいちゃったりしてね~。

v-254 うち¥「ん^^お (ギャッ、ぐりがキーボートの上を歩いた!!)
たれにゃんこさんへ。
うちのオットとぐりとまぐ3人で留守番です。
久しぶりの海外なんでワクワクしてます。

v-254 yunkさんへ。
yunkさんの分まで焼き肉モリモリ食べてきます!
おたまちゃんに耳をつけるんじゃなくて、付けるのは
ネズミだったわ~。

お~!韓国ですかぁ☆っく~焼肉うらやましい!!
留守中、ぐりちゃんもまぐ君もママがいなくて寂しいけど
旦那様や「編み猫ズ」と仲良く遊ぼうね☆ネズミ・・?
あっ、ほんとだ・・・耳が( *´艸`)でも愛嬌たっぷり♪

韓国ですか!!いいな~~~(≧∇≦)
まぐちゃん、ぐりちゃんはお留守番ですね☆
気をつけて行ってきてください~☆
みやげ話を楽しみにしています(^-^)

こんばんは。
韓国ですか~。いいなー。
私も焼肉食べたいです。あかすりもいいですね!
いっぱい楽しんできてくださいね。
おみやげ話、楽しみにしています。

韓国!!!
いいなぁ~≧ω≦
私辛いものが大好きで1度は行って見たいと
思ってたんですよ~
キキさん楽しんできてくださいね~♪
それと気をつけて帰ってきてください!!
じゃ~まぐちゃんとぐりちゃんはうちで預かりますね(爆)

いってらっしゃーい!!

韓国ですか~!!
一度も行ったことないので、お土産レポート楽しみにしています♪
ぐりたんとまぐたんは、ママのお留守番中淋しいだろうけど、ブログの管理人さんお願いにゃ☆
