Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


韓国のお話 其の一♪

ぐりとまぐが、おもてなしをしている最中もブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました コメントは全部読ませて頂きました。ホント感謝!です。

*****************

帰ってくるなりジーノ君にくさ?い、と言われましたが、ぐりとまぐはとってもうれしそうでした。
一日目はぐりはジーノ君と一緒に寝たようですが、2日目はすぐどこかに行っちゃった
そうです。ちょっぴり残念そうなジーノ君でした。私はバッチリぐりと一緒に寝ましたわ。
まぐはいつも通りに甘えん坊さんで、ぴやぴやジーノ君にまとわりついていたそうです。
今も私の膝の上です。スクワット状態

韓国で何をしていたかと言われると、たいしたことはまったくしてなくて、食べて、買い物、
食べて、買い物そしてマッサージ。

韓国ってコスメ天国で化粧品が安いのです!ネイルサロンも化粧品屋さんに併設されていて、
マニキュア、まつげパーマ、まつげエクステンションなど日本では考えられないくらいに
安いお値段でやってくれます。わたしもマニキュアをやってもらいました。1500円ぐらい。
お友達は、まつげエクステンションをやってました。7700円ぐらい。

BBクリームって知ってますか?韓国は今スッピンブームで、このクリームでスッピンの
ような感じに仕上がるというクリームです。テレビでIKKOさんも勧めていたそうです。
これ一つで、化粧下地、保湿、ファンデーションの3つの役割を果たす優れものです!
これで、私も韓国美人かな?。韓国人はホント素肌がきれいですね。
辛いものと垢スリ効果でしょうか?

韓国もナチュラル・オーガニックが流行っているらしく、コスメショップもオーガニック系が
多かったです。フェイスマスクがた?くさんあって、まとめて買っちゃいました。
お店のお姉さんが、「この間、日本の美容部員がごっそり買っていきました」と言ってました。
みんな日本語がじょうず!

 買ったものたち 

0230-3.jpg   0230-2.jpg
 クレンジングシート                   フェイスマスク

0230a.jpg  0230-1.jpg
巷で噂のBBクリーム                       高麗人参エキスが入ったクリーム


0229f.jpg
今日はさらにとっても甘えん坊のまぐでした。
私の膝でべったり。カメラを自分に向けて
撮りました!


明日は韓国料理のご報告です。お楽しみに?。

緊急告知
抽選で3名様(少なくてごめんなさい)に韓国のフェイスマスクをプレゼントします!
締切は3月3日午後11時59分です。コメントにプレゼント希望と書いて下さいね。
ぐりとまぐの切手を作ったので、それを貼ってお送りします。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 Bluestarさんへ。
今回はお留守番人がいたので、ぐりもまぐも安心(?)して
普段通りの生活をしていたようです。

v-535 たれにゃんこさんへ。
一体韓国で何をしていたの?って感じです。アハハ。
観光は何にもしなかったな~。
まぐの口はロシアンスマイルかな?

v-535 yunkさんへ。
足のマッサージにも行っちゃいました。気持ちよかったですぅ。
洋服ネットで500円だったせいか、ブカブカでした。

v-535 Harchinさんへ。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
こちらこそ、よろしくです。

v-535 スージーさんへ。
観光はまったく・・・あっ、でも先日火事になった南大門は
見てきました。と、言っても塀が囲んであって、中はまったく
見えませんでした。スージーさん、遠慮は禁物です。
プレゼント希望にしておきま~す!

v-535 ぷりめるさんへ。
私があまりにもにんにく臭いので、にゃんずたちは寄りつかないと
思ったのですが、大丈夫でした。息を吹きかけてもOK!

v-535 こねこねこカールさんへ。
韓国料理おいしかったです!でも焼き肉は日本でも同じかな?
オットは自分にお土産がな~いと言ってました。
ひえ~、自分のばかり買ってました(汗)

おかえりなさぁい!

旅行 いいなぁ♪
食べて エステ!!!最高です!!!
羨ましい♪

ぐりたん まぐたんも
ジーノ君も?
キキさんが帰ってきて 嬉しいのでしょうねi-184
最後のお写真が 全てを語ってますi-185

プレゼント 希望しますi-199
むふ♪

プレゼント希望!

おかえりなさーい♪
とっても楽しまれたようですねv-353

しかし、これぞまさに贅沢旅行!
だって美肌を得た後に
ぐりたんまぐたんにはおもいっきり甘えられちゃ
うんですものv-344

ずうずうしくもプレゼント希望させてくださーい♪
もしもしも当選した暁には日本の実家に送っていたたければ、ってもう当選する気満々v-414
(姉が4月に来るんです♪)

あれ?観光は目的に最初から、入ってなかったのですか…(笑)?
でも美味しい物にマッサージなんて、これだけで十分楽しそうですよ~。
明日の料理も楽しみです~。
私、食べる事大好きだから~。
新参者は、遠慮しないといけないですね…。

こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました^^
キキさん、ご旅行されてたんですね♪
明日の韓国料理のご報告も楽しみです☆(←食いしん坊・笑)

ぐりちゃん、まぐちゃんはもちろんのこと
あみねこさん達も可愛い(*´ェ`*)…♥

また遊びに来ますね☆
これからもよろしくデス(*´ー`)

キキさん!おかえりなさぁ~い☆!!
お肌つるっつるになって帰ってきたんじゃないですか?^^
私は最近の体の不調でお肌ガサガサですから
もちろんプレゼント希望で~す♪(・ω・)ノ
そっか・・旦那様さみしかったですね・・。
にゃははっ、ぐりちゃんもまぐくんもさっそく
ママにいっぱい甘えてるのね~ん( *´艸`)
お写真のまぐくん、お洋服のグリーンと
お目目のグリーンがとっても映えてて綺麗だよ~♪

おかえりなさ~い☆
美容充実の旅だったのですね!
いいなァ!(≧∇≦)
ぜひおみやげ希望です☆
まぐちゃん、口角が上がっててかわいい♪

おかえりなさい

おかえりニャさ~い☆
ええお土産まで~応募しちゃおっかな~!
ぐりちゃん&まぐ君は変わりなくお留守番出来たみたいですね
よかった~よかった~v-407でもママが居なくって寂しかったよね
