Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


膝のうえ♪

にゃんこは膝のうえが大好き!暇さえあれば膝に乗っかってきます。
だけど、まぐは重いので長く乗せてるとけっこうきつい・・

0302.jpg
まぐちゃん、夢心地。
キキ、辛い


0302a.jpg
まぐちゃん、満足
キキ、限界プルプル?


0302b.jpg
ぐりは軽いね?

 おまけ 

0302-b.jpg
今夜のゴハン(ジーノ君作)

この間三浦海岸に行った帰りに三崎に行って、マグロのカマを購入。
家でとれたハーブをつけてオーブンで焼きました。
アボガドにアンチョビとオリーブオイルをつけて召し上がれ?。

緊急告知
抽選で3名様(少なくてごめんなさい)に韓国のフェイスマスクをプレゼントします!
締切は3月3日午後11時59分です。コメントにプレゼント希望と書いて下さいね。
ぐりとまぐの切手を作ったので、それを貼ってお送りします。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-535 ぷりめるさんへ。
コメントありがとうございます。
北京ダック食べたくなっちゃいました。デリバリーの!
日本じゃ、あまり中華のデリバリーがない気がします。
知っているのはChina Quickぐらいかな~。
注文したことないけど。

北京ダック、結構普通の中華屋さんにおいてあって(なんちゃっても多いんですけど)チャーハンとかギョーザとかなんでもまとめてデリバリーしてくれちゃいますよv-344届くころにダックの皮はしんなり~ですけど(笑)

あぁ・・・おひげがたまらにゃ~いv-415

コメントありがとうございます。

v-535 yunkさんへ。
私は食いしん坊なので、育てている植物は全部食べられる
のばかりなのです。テヘ。
ぐりは気が向くと膝に乗ってきます。
まぐはすっかり鼻が元に戻りました。
心配してくれてありがとうでした。byまぐ

v-535 ももさんへ。
ダヤンくんは7キロですか~。それは重いですね~。太もも
痩せそう!まぐは5.2キロです。ぐりの方が目の色がはっきりと
したグリーンな感じがします。でも光の加減かな~。
この写真はまぐは夜に撮っているからちょっとくすんでいるのかな?
チョコ楽しみにしております。

v-535 こねこねこカールさんへ。
オットは趣味でお料理してます。私が作るよりずっと
おいしそうだから、土日はまかせてます。
セル君は毛がほわほわさんだから太って見える気がしますね!

v-535 スージーさんへ。
まぐとぐりが2匹で並んでいると、親子のようです。
ぐりは2.9キロしかないのですぅ。もっと太ってほしいざんす。
うふふ、今度スージーさんのお膝借りに行こうね!まぐ!

v-535 たれにゃんこさんへ。
風邪は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
食いしん坊の私は食べられる植物しか育ててないのです。
花は一つもないです。昔ミニバラ育ててましたが、全滅!
オットは料理が趣味なんで、やってもらってます。
そう言えば、鼻に筋がはいってますね~。初めて気づきました!

タイムをおうちで育ててるなんて、ステ奥だ~~~♪(≧∇≦)
しかもジーノさんはお料理上手なんですね♪

うちのシュシュを見てても思うのですが、ロシアンって鼻のところに横にすじ入りますよね?
鼻がそこから高くなってる??

えっ?お姉ちゃんのぐりちゃんの方が、軽いの?
やっぱり、まぐちゃんは、男の子なんだね~。
追い抜いちゃったんだ!
でも、こんな可愛いむふ~んをしてくれるのなら
おばちゃんが膝を貸してあげたい!
ロシアンの口って、めちゃくちゃ可愛いですもん!
あ~!昨日はイタリアンだったのね~。
私もイタメシ食べました~。
アンチョビもアボガドも大好きです!

おいしそう!

ジーノ君は お料理関係のお仕事?
とっても美味しそうです♪

まぐたん・・・
我が家も セルは 重いです・・・i-280

あ~めちゃくちゃ美味しそうです!!!
写真でお腹が空いてきましたよ~(´∀`)
膝の上のまぐちゃんは今何キロくらいでしょうか?
我が家の巨猫ダヤンは7キロ超えなので
膝のうえに乗られるときは、忍耐の時間になります・・・。
ぐりちゃん、まぐちゃんは、
瞳の色は少しずつ違いますか?
単に明るさの関係でしょうか?
ダヤンとキキは、全然目の色が違って
ダヤンはグリーン、キキはイエローなんですよ~。
血統書にあるeye colorは同じだったような気がするのですが。。。
あとあと、DECOチョコ届きました。
が、フレーム切手は注文したばかりで、
届くまでに3週間かかるとあったので
お送りするのは3月下旬近くになりそうです。スミマセン~!

うわぁ~今日もご馳走だぁ!!
自家製ハーブだなんて素敵だわ~☆
アボガド・・アンチョビ・・大好物(^-^)//""
しかもマグロのカマって!!!
・・・すみません・・・つい食べ物に釘付けに(^-^;
まぐくんもぐりちゃんも、ママのお膝は取り合いですもんね( *´艸`)
そういえば!!まぐくんお鼻すっかり元どおり☆よかったね~♪
