Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫の遊び♪

せっかく人間がこれで遊んでくれたらうれしいな?って思って買ってきたおもちゃに
見向きもせず、な?んでもないおもちゃに反応してくれると、ちょっとうれしい。

例えば、あまった紐。まぐはこの紐にとっても反応してました。ぐりはカサカサトンネルのほうに
ハッスルしてた。

0303.jpg
まぐ、がんばれ?!!

0303a.jpg

まぐはさんざん遊んで、ふと見るとぐりも遊びたそうだったので、
ぐりも遊ぶかな?って思ったら、


0303b.jpg

匂い嗅いでました。はぁ?。
その後、トンネルに入って大騒ぎ!
舌出ちゃってます!


0303c.jpg


 おまけ 

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?私は毎年花粉症に悩まされています。
しかも今年は去年の2倍ひどい!っていうじゃぁないですか?
そこで、花粉症に効くという、ハーブティーのモニターになって試してます!

0303d.jpg


ドイツのマリエン薬局で購入できる、アレルギー対策ブレンドです。
メインはカモミールやミントで袋を開ける前からいい匂いが漂っています。
もともとハーブティーが好きなのでぜんぜん抵抗なく飲めてます。
まだ飲み始めて少ししかたってませんが、少しは花粉症が改善されればいいな?って
思ってます。

花粉症の方お大事にね?。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 yunkさんへ。
まぐは遊んでもらえなくなると、紐をくわえて追いかけてきます。
それが、かわいいのよ~。(親ばか)
ここのハーブティーはおいしいです。メディカルハーブばかり
ですが。

v-535 スージーさんへ。
やっぱり花粉症ですか?最近辛いですよね~。
家の中にいてもくしゃみが~・・・
まぐはいつまでたっても子供で、遊んでもらうの大好きです。

v-535 たれにゃんこさんへ。
最近マスクをするとゴムの跡が残っちゃって、ヤバイです・・
まぐはのんびり屋さん、ずっこけ屋さんです。
ぐりはお澄まし専門です。時々舌しまい忘れているけど。

v-535 こねこねこカールさんへ。
まぐはず~っと遊んでもらいたいタイプです。お付き合いするの
大変で~す。鼻水とくしゃみですか~。どっちでしょうね。
花粉症だったらいやですね。お大事にして下さいね。

v-535 ぷりめるさんへ。
レンコンですかぁ。レンコンはただ食べるのかしら?
チャイナタウンに売ってそうじゃないですか?
カサカサトンネルいいですよ~。2にゃんとも大好きです。

v-535 Momさんへ。
ホント、おもちゃが増える一方で・・・可愛いとすぐ買って
しまうんですよね!花粉症じゃないのはラッキーですね。
辛いですから。そろそろ外に出るときはマスクになりそうです。

v-535 ぷぅ♥さんへ。
お忙しいとこ遊びに来てくれてありがとうございます。
頑張ってくださいね。よい報告が届くの待っています!
部屋着の紐ですか!私も何本もおもちゃにさせられました!
お金がかかっていなくていいですよね~。
花粉症じゃないのですね。よかったです。けっこう花粉症に
なっちゃうと大変なんで。マスクは必需品です。

お久しぶりです☆
まずは当ブログで応援ありがとうございました
本当に嬉しかったです!!

猫ちゃんって結構なんでもないような玩具が
好きだったりしますよね~
家なんて私が部屋で着てるズボンに付いてる
紐も狙ってきます≧ω≦

キキさん花粉症なんですか?!
私は違いますがうちのママさんがスゴイ花粉症で
いつも大変だなぁって・・・
花粉が飛びませんように!!

猫ちゃんによって、
オモチャの趣味って違うんですよね~!!!

多頭飼いしてると、
それぞれの好みに合わせなきゃいけないから、
オモチャの数が増えそう。。。

キキさん、花粉症なんですね!
私は今のところ花粉症じゃないみたいです。
でも、母&姉が花粉症ひどいです!
マスクとか手放せない感じなのかな???

わたしも何年か前からどんどん花粉症がひどくなってきてるんです!お薬ではなくて、ハーブで改善できたらいいですよねぇ☆レンコンがいいいって言われてますけど、簡単には買えないしなぁ(汗)

ヒモみたいな簡単なものでも夢中になってくれると嬉しいですよねぇ!カサカサトンネル楽しそうです♪買おうかと悩んでいるんですが、最近色々買いすぎだからなぁ(泣)

まぐたん

キキさんを 独り占めしたいのかしら?!
もっと遊びたかっただけかな??
なんとも 可愛らしい表情i-175

私 土曜から 風邪なのか 花粉症なのか わかりませんが
鼻水と くしゃみが すごいです・・・i-181

花粉症だったら
今までにないくらい ひどいですよ・・・i-282
キキさん、お大事に!

花粉症って大変らしいですよね・・・
私の友だちもこの時期は専用マスクをつけるので、「キャシャーンだ~~~」とみんなにいじめられています(笑)
ハーブ効くといいですね!!
まぐちゃん、顔つきがのんびり屋さんなカンジ?
かわいいです(^-^)

私も最強の花粉症です。
もう来てます…。
私は目が酷くて、1日中涙が止まりませんよ~。
アハハハ!残念そうな顔、可愛すぎ~。
哀愁漂ってますよ!
でも遊ばないの?
オヤツじゃなくて、残念だったね。

ええ。もちろん、わかりますともその気持ち^^
ぐりちゃんもまぐくんもそれぞれ好みが違うのね!
2枚目のまぐくんの(´・ω・`)な顔が可愛いよぉ☆
あ・・・来ますね花粉症の季節。私は大丈夫なんだけど
ハーブティー大好きなので気になるわんっ☆
