Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐキャスター誕生♪

一日キャスターだよ♪

0306.jpg


0306e.jpg


0306a.jpg


それではまったくわかんないよ?。まぐぅ。
ぐりはこの間からまたリバース女王になってしまい、一日3回ぐらいゲロ吐きっ子に
なっちゃったのです。今朝もゴハンを食べて1時間ぐらいしたら、吐いてしまったので
病院に行ったのです。

でも体重が200g増えていて、3.1kgになっていました。やったー!
最近背中を触ってもゴツゴツしないな?と思っていたの。やれやれ。
体重も増えたし触診でも悪い所は見つからないから、吐き気止めをもらって帰りました。

笑ったのが、ぐりを入れるためにケージを出したら、まぐがものすごい勢いで
逃げて行ったのです。いつもはドタドタしているのに、今日はピュ?って。

0306b.jpg


0306c.jpg
ずいぶん早い就寝だね?。
ってまた11時頃に起きて
ひと暴れするんでしょ!


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

ぐりは薬を飲んだら吐き気が止まりました。
暖かいコメントありがとうございました。

v-535 yunkさんへ。
体重増えててほっとしました。フラハくんもすっ飛んで
逃げていくのね~。みんな分かっているところがエライです。
ぐりはキャリーの中が安心って分かっているからすぐ
入ってくれます。

v-535 たれにゃんこさんへ。
ぐりは吐きグセがあるようで。とりあえず体重が
増えたからあんまり心配ないようです。

v-535 Harchinさんへ。
どこの猫も一目散に逃げて行くんですね!
可愛いけど、ちょっと可哀想ですよね~。
リンクの件ありがとうございました!

v-535 michuさんへ。
病院行くのは嫌ですよね~。そのお気持ちよくわかります。
食欲はものすごくあるし、体重も増えたのでちょっと
安心です。

v-535 ぷりめるさんへ。
何て言ったって、ぐりは猫の中でも一番じゃないかと
思うくらい気難し屋さんで、胃腸が弱いです。飼い主とは
正反対だわ~。

v-535 スージーさんへ。
まぐ、ニュース読むの頑張りました。病院に行っても
キャリーから出てこないから引っ張り出すのに一苦労です。
先生、いつも笑ってます。

v-535 もこりんさんへ。
ぐりはもともと毛玉を吐く子です。そしたら吐きグセが
ついちゃったみたいで。触診してもなんともないし、食欲大、
体重増なので、とりあえず薬だけ飲ませてます。
リッヒちゃんもゲロンコちゃんですよね。前の記事読ませて
頂きました。下敷きを持つってところ笑っちゃいました。
私は新聞紙を急いで引きます。
リンクの件ありがとうございました!

「まぐがお送りしましたー」って(*´艸`)ウフフ
可愛い~~~なんだかお顔が玉木宏に見えました(笑)
ピュ~~~ッて逃げちゃうなんて、
やっぱりみんな病院は嫌いだよね(*´ω`)ノ

ぐりちゃん、リバース女王ですかぁ・・・
どうしちゃったんでしょう(´・ω・`)ショボン
もともとよく吐く子なのでしょうか??
うちのゲロンコは演技ゲロンコなんで問題ないですが(^▽^;)
ぐりちゃんのは心配ですねぇ。。。
血液検査とかは勧められませんでしたか~?
胃腸がちょっと弱っていたのかもしれませんね。
ぐりちゃん、お大事にネヾ(´д` )ヨシヨシ

追伸:リンクの件、よろこんで~~~♪コチラもさせてくださいね♪

まぐちゃん、今日のニュース、よくできました~。
ぐりちゃん、その後、具合いかがです?
病院は、嫌だよね~おまけに、お薬まで~。
すぐに良くなるといいのですが…。
キキさん、メールありがとうね~。
返信してま~す。

ありゃりゃっ

ぐりたん、そんなに吐いちゃうなんて大丈夫かしら?センシティブな胃なのかしら?心配ですが・・・でも体重が増えていてよかったです☆

こんばんはー。
ぐりちゃん、大丈夫ですか?!
とりあえず体重が↑だそうで安心しました。
我が家は病院慣れしているせいか、キャリーは嫌がりません。
でももう病気で病院に連れて行くのはいやだよー。(>_<)

ぐりちゃん、早く体調がよくなりますように・・・。

ぐりちゃん大丈夫?
お薬飲んで早くよくなりますように。
うちはこの間さんが病院でキャリーをだしたら
エダがまぐちゃんのようにピューと逃げてました( *´艸`)プッ

ぐりちゃんゆっくりやすんでね。

リンク頂いて帰りまーす^^
これからもよろしく~♪

ぐりちゃん、大丈夫?
そんなに吐くなんて、ママにナイショで変なもの口に入れちゃったのかな?(>_<)
早く治ります様に~☆

あら~っ、ぐりちゃんそうだったのね・・・。
でも悪いところがなくてよかったぁ(´▽`)
体重も増えてるなら大丈夫だよね♪
にゃはは、まぐくんフラハみたいだ^^キャリーを
見るとワープで消えるもん( *´艸`)
ぐりちゃんもキキさんも病院おつかれさまでした。
最後のショットのぐりちゃん、手がぐい~って可愛い☆
たくさん寝て、お薬ちゃんと飲んで早くよくなってね!!
