Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


幸せな夜♪

夜になると甘えん坊度アップのまぐ。
なぜか浴室の洗濯機の上で頭を撫でてもらうのが大好きです。ぐりも好き。
喉がゴロゴロなってます。

0307a.jpg
お尻のあたりを撫でるとたいへ?ん!
ゴロゴロ度合いアップ


0307.jpg
椅子の陰から抱っこして攻撃開始?。

0307b.jpg
お風呂から出たジーノ君に
べったりです。


ぐりからお知らせです

0307c.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 こねこねこかーるさんへ。
キティちゃんはいやなのね~。あの辺りは猫のツボじゃないかと!
ぐりは今日も吐かなかったのでよかったです。

v-535 スージーさんへ。
洗濯機の上でなでなでしてもらうのが一番好きって
感じです。そうですね~。人間が癒されてますわ~

v-535 もこりんさんへ。
薬が効いたようでよかったです。
どこのにゃんこもお尻のあたりは好きなんですね!
まぐはホントにうれしそうな顔をします!

v-535 Harchinさんへ。
まぐは本当に甘えん坊です。いつも人間のそばに
いたいみたいで。ぐりはあっさりしているから、まぐと
ぐりと足して2で割ったようなにゃんこだったらと思います。

v-535 ぷりめるさんへ。
う~ん、あれって子供向けですかね~。子猫用かしら?
ぜひ購入して写真をアップしてください!

ですよねぇ?>あのおうち
入り口というか窓がすごく小さくて、とてもぷり君には入れないような気が・・・
大きさ比較できる猫さんをひとり載せてもらえるといいんですが(汗)

ぐりちゃんリバース治って良かったね^^

喉ごろごろまぐちゃん♥
態勢が嬉しいっ!て体全体が表現してるね(*´ェ`*)
甘えたオメメも可愛いなぁ♪

ご飯モリモリ食べてて良かった~~~(*´ω`)ノ
吐き気止めが効いたのかしら♪

まぐちゃん、同じ同じ!!!
オチリのあたりをトントンすると喜びますよね~♪
抱っこ大好きなのも同じ(*^m^*) ウフフ
うっとりしたお顔がまたいいこと~
本当に満足☆って顔してますね♪(^◇^*)オホホ

いや~まぐちゃん、体勢おかしい~。
お尻も顎も、上がっちゃうのね!
でもなぜ、洗濯機の上なんだろうね。
これじゃあ、ぐりちゃんまぐちゃんの幸せな夜じゃなくて、
キキさん達の幸せな夜になってませんか~?
こんな顔されたら、人間の方が、うっとりしちゃいます。
ぐりちゃん、お薬偉かったね!

良かった!!!

ぐりたん・・・
もう 大丈夫なのですね!良かった♪

セルジュも オシリのあたり 触られると ご機嫌になります♪
キティは 嫌がりますけど・・・

コメントありがとうございます。

v-535 ぷりめるさんへ。
ぷり君は甘えん坊じゃないみたいですよね~。でも甘えん坊は
まぐだけですから。ぐりはぜ~んぜんです。
あそこは猫のツボなんでしょうか?

v-535 ももさんへ。
ぐりは、神経質だからなんだかんだで病院ばかり行ってます。
まぐはと~っても人が好きです。ただし、私とオットのみ。
切手楽しみですね!配達記録でくるから家にいないと面倒でした。

v-535 たれにゃんこさんへ。
なぜか洗濯機の上が好きなんです。おふろマットがいいにおいが
するからかな~。お風呂が怖いくせにあ~ゆ~とこ好きです。

v-535 Bluestarさんへ。
血液検査まではしてないのです。レントゲンは前にとりました。
なんでもなしでしたが・・・お気づかいありがとうございます。

v-535 yunkさんへ。
オシリはツボがあるのかな~。2にゃんとも大変なことに
なります。yunkさんを癒すことが出来てまぐは幸せで~す。

ぐりちゃん、よかったぁ(´▽`)
今日は甘えん坊まぐ君のとろけそうなお顔
で私もうっとりニヤニヤしてしまいました( *´艸`)
お尻のあたり、かなりツボみたいですよね~!
フラハもゴロゴロになります♪
こういう顔を寝る前に見てると疲れがとれますよね^^

なおったのですね
よかったね!
腎臓とかの数値は大丈夫?
血液検査で悪かったら
そっちの方面でも治療が必要だからね
多飲多尿でないなら大丈夫だと思うけど

ぐりちゃん、元気になってよかった(^▽^) ホッ
洗濯機の上は高さがちょうどいいのかな?
抱っこされてる写真は、表情がとろ~んとしててかわいいですね!(≧∇≦)

ぐりちゃん、吐き気が収まってよかったね!
ゴハン沢山食べて大きくなってください☆
そして、まぐちゃん。カワイイお顔で甘えてますね~。
ぐるぐるがこちらにも聞こえてきそうです。
ついに(というかもう)フレーム切手発送されたようです。
週末の間に届くと思います。ワクワクです~。

よかった☆

一安心ですね♪ぐりたん、いーーーっぱい食べて大きくなってねぇ♪
ロシアンがそんなに甘えんぼさんなんて!!ぷり君と共同生活を送っているわたしには信じられない!?(笑)

お尻のあたりスキですよね~♪トントンするとうっとりするのはふたりと同じです☆
