Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


キャットショーに行ったの♪

今日は浅草にキャットショーを見に行ってきました。初めての体験で?す。
とってもイケメンなにゃんこ、こねこねこカールさんのおうちのセル君がショーに出るというので
応援に行ってきました。

初めてナマのセル君を見て、ジーノ君とふたりで大興奮!ロシアンとはまた違った
可愛さがあって、毛がホワホワしているし毛の色もとっても素敵!
またショーにでる子は気品があるんです!
ぐりもまぐもショー向きではないな?っと実感した日でした。

0309-a.jpg
この方が噂のセル君です。
お目目がとっても綺麗なブルーですねっ


0309-b.jpg


0309c.jpg
このおふたり、噂の庶民の方々です

 おまけ 

0309.jpg

浅草の近くにかっぱ橋という、料理道具を専門に扱っている街があります。
ショーを見た後に色々物色。とっても楽しくて、ジーノ君と私は大好きなところです。
今日はOXO・フライパン返しと食器を買いました。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 ぷりめるさんへ。
セル君に会ってきました!メル君と同じブリーダーさんですよね~。
きっとメル君もイケメンなんだな~って思いました。
ショー楽しかったです。かっぱ橋楽しいですよね。
つい色々買ってしまいます。

v-535 Bluestarさんへ。
Bluestarさんちのロシアンちゃんだったらきっとたくさん
おりぼん貰っていたんでしょうね!今回のショーにも
子猫のロシアンがケージに入っていて可愛かったです。
え~、Bluestarさんってそんな感じには見えないですけどね~。


ペルちゃんが引退してからは
めっきり行っていませんが
何故かドキドキしてしまう

ペルちゃんはボケてるオーナー(私)のせいで
アブセントになりそうになったり
ベストキツンに選ばれたり
波瀾万丈なキャットショー体験でした
ああ~今もドキドキ

でもキャットショーって楽しいですよね!

わぁ♪

キャットショー行かれたんですね!!
いろんなブリードの猫さんがいて、楽しいですよねぇ!!
セル君にも会えたなんてウラヤマシイです♪
ぐりたんもまぐたんも、気品に満ちあふれてマス!庶民は・・・ぷり君では?唐草模様とか似合いそうだし(笑)
わたしも合羽橋大好きです!!浅草も日本に帰ると何度も行っちゃいます☆

コメントありがとうございます。

v-535 こねこねこカールさんへ。
昨日はお疲れさまでした~。セル君、オットにゴロゴロ言ってました。
ちょっとくやしい・・・
あら、パパさん、お褒め頂いても何も出ませんのよ~。
ぜひぜひ、お近くにいらした時に、ぐりまぐにも会いに
来て下さいね~。待ってます!

v-535 スージーさんへ。
キャットショー面白かったですよ~。ものすごい数の猫が
一か所に集合するのは圧巻でした!大阪にも道具街が
あるのですね。それと大阪にも日本橋という地名が
あるんだ~。東京にもある。

v-535 anriさんへ。
けっこう渋いところでやるでしょう?私もちょっとびっくり。
キャットショーは面白かったです。いろんな種類のねこちゃんが
見れます!かっぱ橋は楽しいですね~。つい色々と買っちゃいます!

v-535 たれにゃんこさんへ。
そうなんです、ショーに出る子は気品があるのです。
ぜ~んぜん違うのですぅ。
大阪はたくさん、道具街があるのですね。日本橋と千日前道具屋筋。
両方とも行ってみたいな~。

v-535 もこりんさんへ。
ショー初体験だったので面白かったで~す。
機会があればぜひいらしてくださいにゃ。ロシアンは家族
以外は苦手ですよね。うちはまぐがけっこうビビりなんで
人が来るとす~ぐテレビの下に退散します。

へぇ~~~キャットショーですか!!!
セル君、かっこいいなぁ~~~(*´艸`)ウフフ
なんていうかすっごい気品がありますね♪
もっちろんぐりちゃん、まぐちゃんも可愛いですヨン♪
ダラリンチョなお手手が可愛い~~~♪
ショー・・・うちはまずダメ!!!
家族以外の人がとことんダメなんでー(^▽^;)
庶民中の庶民ですよ、しかも下町の(笑)

OXOは使いやすいですよねー
我が家でもいろいろと愛用中です(*´∇`)v

キャットショーに出るようなにゃんちゃんは、やっぱし気品がありますね♪
ぐりちゃんとまぐちゃんも充分かわいいですよ~♪(^-^)
かっぱ橋って、大阪の千日前道具屋筋みたいなトコかな?
よく行くんですよ、道具屋筋♪

おはようございまーす(^o^)

キャットショーが浅草で・・?浅草には昔よく行ってました☆
そんな催し物があるんですねぇ!知らなかった・・。
私も行ってみたいな~♪

マグ君もグリちゃんもとってもハンサム&美女なので、
キャットショーにスカウトされそうですが・・。
かっぱ橋、すごいですよね。私も母とそこ通ったことあるけど、
重くなるからやめよう、と言ってなるべく見ないように通り過ぎました。笑

私もずっと、キャットショーに行きたいと、思っているのですよ~。
セルくん、とっても美猫さんですね。
さすが、ショーに出る猫ちゃんは、違う…。
カメラも慣れていますね。
かっぱ橋って、大阪では日本橋と似てる所みたいです。
道具を扱う所って、橋が付くのかしらね。

今日は!

セルジュを紹介してくださって ありがとうございます♪
ジーノ君に セル メロメロだったとか!!!
セル お家では あんな風でもないような?!
ショー会場では猫が変わるのですi-229
キキさん とても品のあるお方だったとパパが言ってました♪
私も お会いしたかった・・・

いつか ぐりたん まぐたんにも 会いたいなぁi-175
あんよの毛 可愛くって 私は 大好きなんですぅ♪
