Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ねこじゃらし♪

日曜日にこねこねこカールさんから頂いたねこじゃらしで大興奮するぐりとまぐどす。

0310.jpg
食後の運動にピッタリ!

0310b.jpg
ふたりで仲良くねこじゃらしを見てます。
こういう時はぐりも怒らないの。


0310d.jpg
ぐりは飛ぶ寸前!ブレブレ具合がすごい
まぐはちょっと残念そうな顔


0310a.jpg
ジーノ君の脚の間から
ねこじゃらし狙ってるんだけど、
うま?くハマってます


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 こねこねこカールさんへ。
すごかったですよ~。2にゃんであっちゃこっちゃ
飛んでました。すでにリボンのところがちぎれてます。

v-535 スージーさんへ。
久しぶりの大興奮でした。ぐりもまぐもじゃらしをおもちゃを
くわえてきて(ガマの穂みたいな部分)遊んでくれと
催促されるほどでした。

v-535 たれにゃんこさんへ。
まぐはどうしてそんな恰好になってしまったのか・・・
そうですね、まぐのほうが色が黒いです。
というか、ぐりが色白なのかな?

v-535 もこりんさんへ。
こういう普通のオモチャの方が遊んだりして。ぐりはものすごい
速さで飛んで、まぐは目をまるくしてました。まぐはその後、
もそもそ動いて、無事に脱出でっす。

v-535 ぷりめるさんへ。
こねこねこカールさんにもらったオモチャはとっても活躍です!
が、すでに壊れかけてます。前足を伸ばす、このぽおず好きみたい。

v-535 yunkさんへ。
大丈夫ですかぁ?風邪ですか?お大事にしてくださいねん。
ぐりは、すごいジャンプでしたよ!まぐはどうしてそんな
恰好になってハマっていたのかは謎。ダッシュしていたと
思うのよね。

v-535 Momさん。
お元気でしたか?お仕事無理しないでくださいね~。
ぐりもまぐもハッスル度合いが格別でした。今日も飽きずに
遊んでました。って私がお相手するんですけどね。


ご無沙汰してました~!

ぐりちゃんのブレブレ写真、
躍動感ありますね~(笑)
挟まってる姿、かわい過ぎです☆

キキさん、昨日の夜は読み+ポチ逃げすみませんっ。
前の記事のこねこカールさんちのセル君カッコイイですよね!!
(実はちょくちょく拝見してますっ^^)
うふふっ☆ぐりちゃんのブレ具合いいなぁ( *´艸`)
旦那様の足の間に挟まったまぐ君のとほほ顔かわいいっ!!
手がうにょ~んって伸びてるじょっ☆

がまの穂みたいな色違いのじゃらしがステキ☆
挟まっちゃってるけど、まぐたん結構居心地よさそうですね!

ん~~~この先っちょのリボンがいいですねぇ!!!
こういうヒラヒラにはどの子も弱いはず♪
ぐりちゃんの方が先に手を出すとは意外(*^m^*) ウフフ
まぐちゃんの方がズバッ!といくかと思った~♪
ハマってしまって動けないまぐちゃん、
この後どうなったの?(*`▽´*)ウヒョヒョ

投げ出してる前足がかわいい~(≧∇≦)
まぐちゃんの方が色が濃いのかな??
2にゃんともロシアンスマイルですね(^-^)

二人同じ目線の写真、凄く好きです~。
ぐりちゃんの方が、待ちきれなかったのね!
ピンクがぐりちゃんで、グレーがまぐちゃんへのプレゼントなんでしょうね。
うちでは、もうジャラシでは、遊んでくれないです…。
何本もあるのに…。

はさまってる~♪

ぐりたん まぐたんが遊んでるところが 見たいなぁって思ってたんです!
むふっ♪
キティは オモチャを あまり壊さないのですが
セルは プレゼントしたのと同じねこじゃらしを 一日で壊しました・・・
先っぽのフワフワだけが取れちゃったんですよぅ~。
今日は そのフワフワを キティが くわえていました・・・
そんな 遊び方もあったのね!と!!

ぐりたん まぐたんが 遊んでくれて 嬉しいです♪i-237

