Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


DECOチョコ来たよ♪

いつも仲良くさせてもらっているPS-LONDONERSのももさんからプレゼントが届きました!
DECOチョコ、オリジナル切手(ホントに使えるよ!)、可愛いカード、猫缶、オモチャと
た?くさん頂いちゃいました 
ありがと!ダヤンくん、キキちゃん、ももさん Always Love

0311b.jpg
ピンポーン

0311.jpg


0311a.jpg

ちょっとボケてますが、郵便局で作ってもらえます!

0311e.jpg


たぁくさんのプレゼントを目の前にして
ぐりとまぐは何が来たのかチェックしにきました。

0311d.jpg
見たことのないにゃんこの缶詰に
興味津津のぐり


0311c.jpg
袋に入っているけど、キャットニップの匂いが
ふわ?り匂ってきて、まぐは抱え込んでます!
しかも、まぐはDECOチョコの上にのっかちゃってるの
溶けるよ???


明日は、キャットニップ入りニンジンさんをご披露しま?す。
またたびパーティ大盛況

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-535 Bluestarさんへ。
コメントありがとうございます。
DECOチョコおいしかったです。やみつきになりそうです。

DECOチョコよかったね!
にポチッとネ!

コメントありがとうございます。

v-535 こねこねこカールさんへ。
おっ、あとでメール見ますね。
DECOチョコまだ悩んでます。セル君とキティちゃんのチョコ
見たいな~。

v-535 ぷりめるさんへ。
舌出ちゃって喜んでます。でも視線は上へ。どこ見てるのかしら?
チョコも切手も可愛いですよ~。

v-535 スージーさんへ。
あ~、ちょっと遅かったですぅ。「ネココロリ」という
手作りネコグッズを売っているHPがあるのです。
今日商品がアップされて、発売されたんですが、人気があるので
すぐ売り切れちゃうのです。そこに悟空座布団という
またたび入りの「けりけりおもちゃ」はどのにゃんこにも
大好評なんです。私、前回も買ったんですが、今回も購入
しちゃいました。記事にするのでよかったら見て下さい。
もっと早く気付けば良かったのに、ごめんなさい。

v-535 Harchinさんへ。
うふふ、えだちゃんも同じシリーズ持ってるんですね!
ちょうどいい大きさですよね。すでに涎でべったりです。

v-535 ももさんへ。
いや~、普通に写真撮影したのですよ。
ダヤンくんとキキちゃん、遠い親戚だから似ているんですね。
でもこの写真はそっくりでしたよ~。

v-535 たれにゃんこさんへ。
DECOチョコ可愛いですよね。でも48個だったかな?
けっこうたくさんあるんですよね。お友達に配り歩くって
感じかしら?

v-535 yunkさんへ。
体調悪いのにコメ支援頂いてありがとう!
切手ぜひ作ってみてください。可愛いのができあがるよ!
キャットニップのオモチャは大好評です!

v-535 もこりんさんへ。
DECOチョコ作るの2か月ぐらい悩んでいるのです。
いろんなブログでみなさん作っていて、欲しいなと
思っているのですが。
食べるのもったいないといいつつ、今日食べてしまいました。

可愛いチョコですね~~~♪
こりゃ封を開けるのももったいない!!!
中のチョコが白くなろうとも
開けて食べるのがためらわれるぅ(^▽^;)
にんじんキャットニップもさっそく手をつけられてますね~♪
舌がチロンチョって・・・可愛い~~~(≧∇≦)
明日のお披露目が楽しみだわん♪

キキさん!先ほどメールしましたがプレゼント
今日届きました☆本当にありがとうございます!!!
おお~、なんともまた猫心をそそるグッズ達が☆
切手、あんまり可愛いので私も作りたくなってしまった^^
ダヤンくんとキキちゃんのカードもお洒落ですね♪
まぐくんはキャットニップでウホウホだから
体温上がってるかも・・溶けちゃうぞぉ( *´艸`)
風邪ご心配ありがとうございます。寝すぎで顔がふやけてますっ^^

DECOチョコいいなぁ・・・
いつか作りたい・・・
切手もいいですね♪
キャットニップのオモチャ抱きかかえててかわいい~~~(≧∇≦)

おおおおっ!

キキさん!
DECOチョコ等々、我が家で見るよりずっと素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
我が家で見ると平凡なのに、
キキさん宅で見るとなんかカワイイ・・・(笑)
そして、ダヤンとキキの顔は確かに似てますね~。
まぐ君のキャットニップにんじん抱え込みも嬉しいです!
ブログで紹介してくださってありがとうございました~。

プレゼント続きですね~( *´艸`)ムフフ♪
DECOチョコ可愛くて食べるのもったいないね^^
エダぽんもこのニンジンさんと同じシリーズ持ってて
まぐちゃんと同じように大好きで抱え込んでるw
ぐりちゃんまぐちゃんのまたたびパーティ楽しみだな(*´∀`)♪

今、キャットニップが欲しくて、色々調べてるんです。
キキさん、お勧めはありますか?
にこは鼻が悪くて、マタタビには全く反応しないけど、ありは好きそう~。
何でもかんでも、匂ってみるからね~。
こんな風に、抱っこできるのが、使いやすいのですか?
このニンジン、使いやすそうです。
まぐちゃん、ペロンは待ちきれないのよね。
明日の記事、楽しみにしてます。

わー、チョコも切手もカワイイっ!!わたしも作りたくなっちゃいます♪

まぐたんのこの夢中になってるお顔がわたしは大好きです☆

あぁ!
DECOチョコだぁ♪
さっき キキさんに DECOチョコ話題のメール 送ったんです!偶然!!!
可愛いなぁ♪
ぐりたん まぐたんのも見たいなぁ♪
私も 作ろうかな・・・
