Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


キャットニップパーティ♪

ももさんから頂いたキャットニップ入りのオモチャでパーティしました。

0312-a.jpg 0312c.jpg
ぐりは涎を垂らしてすっとんで行きました

0312a.jpg 0312b.jpg

まぐの幸せそうな顔ったら

パーティ終了後のおふたり、ほけ?っとしてます。

0312e.jpg


0312d.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-520 こねこねこカールさんへ。
またたびも好きだけど、キャットニップの方が
反応すごいです。涎垂れちゃって、顔をぶるぶるするから
涎があっちこっちに飛びまくりです。

v-520 ぷりめるさんへ。
次回のぱぁてぃお呼びしますわ~。ぐりは涎出して喜んじゃう
タイプです。そうなんですよね~。気がつかないで座っちゃう
ことあります!最初はどこにいったのか全然わからなくて
大騒ぎで探しました。私のびっくりは、飛行機に乗り遅れそう
になったことでした~。

v-520 スージーさんへ。
ぜひスージーさんもにこちゃん、ありちゃんに試してみて
ください。今回は残念でしたね。次回あるときは
お知らせしますね!

v-520 ももさんへ。
もう、すごい喜び方ですぅ。今までで一番かも。ももさん、
ありがとうでした!きっとテレビの奥とかに行っちゃってるんだ
と思います。

v-520 Harchinさんへ。
さんちゃんがそうやって唸っているとこみたいな~。
きっと二人とも可愛いだろうな。子猫にはあげないほうが
いいらしいですね。

v-520 たれにゃんこさんへ。
もう、うっとりうっとりすごかったです。
ニンジンが涎で濡れて触るのいやでした!うちはまたたびより
キャットニップの方が好きみたいです。

v-520 anriさんへ。
またやりたい!って2にゃんは言ってました。(言ってないよっ)
写真褒めて頂いてありがとうございました。
私もたくさん撮ったうちの2,3枚しかいいのがありませんよ!
切手郵便局で作ってもらえるんです。前の記事を見て頂くと
HPのアドレス載せてます。

v-520 もこりんさんへ。
リッヒちゃんも次回はぜひ!たくさんのにゃんこを集めて
やったらすごいことになりそう。なんだか楽しそうだにゃ~。
床に置いちゃうと顔が見えないから、手で持ったらあんな
ぽぉずに。

v-520 yunkさんへ。
まぐはホントたいへんなことになってました。
ぐりの涎で濡れているのもわからず、必死にスリスリしてました。
2匹でひっくりかえってぼ~っとしているのには笑っちゃいました。

うほほ~いっ☆2段目のお写真、両方ともヤバイっ!
可愛いー!!こんなに幸せそうな顔が撮れていいなぁ(*^^*)
パーティの後は余韻に浸ってますね~( *´艸`)
酔いがまわってる?ぐりちゃんはウットリだし、
まぐくんは・・・寝てるとき足上げると楽チンだよねっ^^♪

うっひょーーー楽しそう~~~(≧∇≦)キャハハ
あのまぐちゃんの喜びようったら!!!
なんか両手でしがみついてるの、ないですか!?
よほど気に入ったのですね~~~♪
楽しそうなきゃっとにっぷぱ~て~(*`▽´*)ウヒョヒョ
リッヒも大好きな子なんで「い~れ~て~♪」って言ってます♪
毎日あればいいのにね、ぱ~て~(*´艸`)ウフフ

わたしも

サマータイムでよく遅刻して困ったことになってました!!
でもコレ、アメリカ人でも割とやっちゃうことみたいですね。遅刻の言い訳としては「アリ」な感じでした(笑)

おっと・・

デコチョコは、お友達のだったんですね~(^o^;
ていうか、切手を作ってもらえるなんて、全然知らなかった!!
可愛い~☆☆

こんにちは~(^^)

デコチョコきたんですね☆

キャットニップ大好き♪なブログなだけあって、
2ニャンズ、胸いっぱいになっちゃってますが。笑
リブもハッスルはするほうなんだけど、
こんなふうにトロ~ンとはならないので、ちょっと羨ましい(^^;

いつも思うけど、キキさんの写真てすごいキレイですよね~。
私、写真があまりうまくないので、ボツ画像ばっかりですよ(+_+)

おお、とろ~んってなってますね!!
ここまでなってるのウチではまだ見たことないなぁ・・・
きっと安物しかないせいだわ(笑)
まぐちゃんがにんじんに、ひしっと抱きついてる画像が好きです(^-^)

キャットニップパーティー楽しそう☆
人間で言うと皆でお酒飲んでほろ酔い気分~♪って感じなんでしょね^^
ぐりちゃんとまぐちゃんうっとり大満足感お写真から伝わってきます(*^-^)
うちの場合、エダはまぐちゃんと同じ
ヨダレ垂らしてうっとり派だけど・・
さんちゃんの場合、咥えて身を隠しなぜか唸るの^^;
おこちゃまには刺激的過ぎるのかも?(笑)

またまた紹介ありがとうございます!
これぞまさにキャットニップ大好き♪状態ですね~。
とにもかくにもぐり・まぐちゃんに気に入ってもらえて
嬉しいことこの上ないです☆
この記事を見て、我が家もパーティーしようと
にんじんさんを探したのですが、
いつもはケージの中に入れて隔離してあるのに
どうやら夜中勝手に持ち出した方がいるようで
現在、我が家のにんじんさんは行方不明でした・・・(笑)

こんなに凄いの~!
まぐちゃんなんて、だだっ子みたいになってる~。
人参ってとこが、また可笑しくてね…。
馬面に見えなくも…失礼!
あ~!下のコメレス見ました。
残念です。また、何か新しい情報があった時は、教えて頂けますか?

ステキ♪

こんなステキなパーティ、わたしも参加してみたいです☆
ふたりともうっとりタイプなんですね。うちはぷりさんは下戸なのですぐうっとりしちゃうんですけど、めるさんはアグレッシブになるので激しい足蹴りでうっかり流血なんてことよくあります(汗)
目が悪いと毛布の間とかにいてもちょっとした盛り上がりに気づかないで上に座っちゃったりしますよね?わたし、申し訳ないことになんども踏みつけちゃってマス・・・

いつもはクールな ぐりたんが ぽけ~としてますね!
可愛いです♪
まぐたん 抱きついちゃって!!!
ふふッi-228
