Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


CREA Cat♪

CREA Cat買いました!かわいいにゃんこのオンパレード。
どれどれ、うちの子にかなうものはいるかにゃ?

0314a.jpg

参りましたどの子もみんな、うちの子よりかわいいじゃん!
って、あたりまえだ?

さてうちの可愛い子はどうしているかな?

0314b.jpg
そうだね?、うちの中では一番だよね!

0314d.jpg
そうだね?、うちでは人気ものだね!

 おまけ 


ももさんからもらった、超高級な猫缶を食べるまぐ ANIMONDAというドイツの
キャットフードです。ムースになっていて人間も食べられそう。
ももさんありがとう。おいしく頂きました。

0314c.jpg    

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-535 ももさんへ。
コメントありがとうございます。
このゴハンとってもよく食べてました。普通のフードに
飽きられてしまったらどうしようと、焦りました。
インテリアのことが出ていて見ていて楽しかったです。
あと、ネコカフェも。
ホント、私もダヤン君キキちゃんに会いたいな。

アニモンダのフード、美味しく食べてもらえて嬉しいです!
CREA Catなんてのがあるんですね~。
しかも表紙ははっちゃん!!!
私も買ってみようかな。
ぐりちゃん、まぐ君だって全然負けてないですよ。
だってどう見たってカワイイですもん。
いつか生でぐり・まぐちゃんに会いたいです☆

コメントありがとうございます

v-535 こねこねこカールさんへ。
わ~い、ありがとう!ぐりもまぐもキティたん、セル君の
ファンだよ!いつか会いたいにゃ~。

v-535 スージーさんへ。
スージーさんも買ったんですね。ニャンドル、全員集合でしたね!
スージーさんちのにこありちゃんだって負けてないですよ~。
だってとっても名演技ですものね!

v-535 ぷりめるさんへ。
うふふ、かわいい猫さん勢ぞろいでした。うちは普通の庶民の
猫でじゅ~ぶんです。ぷりめる家で可愛がっていただいて
ぐりもまぐも幸せです♪

v-535 たれにゃんこさんへ。
やっぱり、買っちゃいました?はっちゃん可愛かったです。
最初まぐがこのカゴに寝ていたのですが、いつのまにか
ぐり専用のカゴになっちゃいました。まぐにはちょっと
小さいの・・

v-535 もこりんさんへ。
うふふ、みんな褒めて下さってうれしにゃ~。そういう
リッヒちゃんなんてそれこそ、ロシアンのアイドルって
感じじゃないですか!
この缶詰初めてだったのです。ムースおいしく食べました。
スープタイプはトマトが入っているみたいですね。
カーニー缶ですね!了解でっす。

v-535 yunkさんへ。
やだ~、yunkさんたらっ!!落ち込まないで~。
ブログ猫がたくさん出てました。どの子もみんな可愛かったよ。
アニモンダは初めてでした。おいしそうに食べてました。

ぐりちゃん、まぐ君・・・ほら、ちゃんと見分けつくのにぃ~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!←引きずってる人。
そんなに可愛いニャンズが揃ってるんですか!?
ぐりちゃんだって、まぐ君だって負けてないはず~。
アニモンダのムースはフラハも大好きなんですよぉ^^

なぁーになになに!
ぐりちゃんまぐちゃんの方が可愛いですよ( ̄^ ̄)エッヘン
おうちの中だけじゃなく人気者よ(*°∇^V)
うちの中では・・・なんて言わないで~~~♪
機会さえあればニャンドルになれますv(o ̄∇ ̄o)イエイ

アニモンダ、美味しそうに食べますよね~♪
ムースもおいしい???
ムースタイプやスープタイプ、ゼリータイプ、
色々あって楽しいですよ~(*^m^*) ウフフ
りっちゃんはカーニー缶がお勧めだそうです(笑)

私もこの雑誌買いましたよ~♪
かごにすっぽりおさまってるぐりちゃん、かわいい♪(≧∇≦)
そしてまぐちゃんの手には大好きなヒモが・・・(笑)
まぐちゃんもかわいいよ~♪

ぐふ♪

わたしもこの雑誌、姉に頼んじゃいました♪
いやぁ、猫って本当にどの猫さんも本当にカワイイですよね!!
ぐりたんもまぐたんも、いますぐCREAに乗ってもおかしくないくらい美形ですよん♪キキさんのお宅だけでなく、ぷりめる家でも大人気です♪

私も買いました~。
はっちゃんにジュルちゃん、ニャンドルがいっぱいですよね。
ニャンドルを見ると、ホントうちの子って、ただのねこだわ~。
でも、それでいいんです~。
今日はバタバタで、読み逃げポチッです。
ごめんなさいね~。

まぐたん ぐりたん 負けてないわよ!!!
だって すごく可愛いもの♪

私は ファンです☆
