Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今日はかわいく♪

今日はぐりもまぐも可愛く撮れました。

0318a.jpg

ボクのゴハンはまだかにゃ?からっぽなんだけど・・・

0318.jpg

今日は変な顔って言わせないわよ?

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

変顔の?時も 可愛いわよぅ!!
ぐりたん まぐたん!!!
今日も ぐりたんのポーズ かなりツボです♪

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
お荷物頂きました!ありがとうございます。
まぐはゴハンがなくてちょっと困っているのです。
ぐりのゴハンの催促の仕方はすごいです!頭ドツキで
大変です。

v-535 ぷりめるさんへ。
ぷりめるさんちも男同志仲がいいですよね。
私だって、毎日ゴハンをあげてトイレの掃除もしているのに、
なんで~って感じですよね!

v-535 もこりんさんへ。
まぐはぐりのゴハンも食べちゃうけど、そんなにクレクレ攻撃
ではないのですが、ぐりはすごいです。私がキッチンへ行くと
久しぶりのゴハンだわ~って感じで頭ドツキ攻撃が始まる
のです。ちゃんとあげてるのにねっ!

v-535 たれにゃんこさんへ。
たまには可愛い写真をアップしないとね~。ぐりとまぐの
名前はですね~。2匹ともイタリア語なんです。
ぐりは「灰色」まぐは「やせっぽち」って意味です。
すんごく簡単に名前つけてるでしょ?まぐの場合は小さい頃から
人一倍食べていたので、ブリーダーさんちで「デイブ」って
言われていたのです。うちに来て少しでも痩せてもらおうと
いう願望でつけたのです!

v-535 Momさんへ。
ありがとうございます。この首輪は鈴が付いていないので
購入しました。カエルさん、ぐりにはちょうどよかったのですが、
まぐは、またしてもピチピチでした(爆)

v-535 yunkさんへ。
カエルさん気に入ってもらえてうれしいな。byぐり。
今日は猫らしい猫で決めてみました!

いつも可愛いですよ~(*^^*)
カエルさんのショットは私の中で1番ですからっ☆
今日はしっとりな感じがイイですね!!
まぐくんのちょっと首を傾げてるのもむふふっとくるし
ぐりちゃんは女の子~って可愛さがでてるっ( *´艸`)

今日「も」可愛いですよ!!!
ぐりちゃんの首輪、かわいいですね☆
やっぱ、グレーとピンクってすごくピッタリ!

↓帰るのかぶり物で固まってるぐりちゃんのシッポの直角具合が大ウケでした(爆)
あれ・・・まぐくんはサイズ無理だったんですか(汗)!?

ぐりちゃんとまぐちゃん、今日もかわいいですね!
毛並みがきれいだしキャットショーも出られそう♪
前から気になってたのですが、ぐりちゃんとまぐちゃんのお名前の由来はなんなのですか??

あらーん、カエルちゃんだって可愛いわよ(*´ω`)ノ
ちょっとギュッとつりあがったお顔も可愛いのに♪
でもでも!
こういう正統派な可愛さもやっぱりいいですよね♪
まぐちゃんの首傾げてるのもアンニュイな表情で可愛い~
うちじゃご飯空っぽだったらこんな表情じゃないもの!
うぉう~~~くれくれ~と狂乱騒ぎだわ(笑)
ぐりちゃん、目がキラッ☆って光っててキュート~♡

ほんとぉ♪とーってもかわい~く撮れてますねv-344
下の記事、うちとおんなじ~って思って読んでました。パパさん好きなコって多いですよね!わたしなんて毎日おトイレのお掃除してるのにぃ~!

まぐちゃん、ちょっと寂しそうなうつ向き加減が、可愛いね~。
いつもそんな顔で、ご飯待ってるの?
ぐりちゃんは、ご飯食べた後かな?
二人とも、キレイなグリーンの目をしてるね!
ロシアンの魅力ですよ。
キキさん、今日荷物が届きますので、よろしくです!
