Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



プレゼント♪

最近、ぐりとまぐはプレゼントづいてます。今回はかっこいいフラハ君の写真を素敵な
お写真とともにお届けされているfuraha journalのyunkさんからの頂きものです。

0321.jpg


フラハ君のポストカードに可愛い小鳥さん、紅茶とハンカチ、
そしてフラハ君とぐりとまぐの3ショット!あっ、ハンカチもです!
たくさん頂きました。ありがと!yunkさん

0321b.jpg

せっかくフラハ君と一緒に写真と撮ろうと思ったら、シャッターを押した瞬間
後ろ向いちゃいました。ちょっと照れてるみたい

0321a.jpg

まぐは何でしょうね?。お鳥さんについているタグの匂いを嗅いでます。
そして、そのあとドッカリフラハ君のポストカードの上に乗っかっちゃいました。
躾のなってない2にゃんでごめんなさい(ペコリ)

0321c.jpg

いつものようにホワイトボードに頂いたカードを貼りました。

0321h.jpg   0321e.jpg

フラハ君、yunkさん、どうもありがとうございました。 by ぐりとまぐ

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
スージーさん飾ってくれてありがとうです。
家のプリンタはあまりきれいにプリントされないので、
写真屋さんに出してます。
まぐのシッポがゆら~り。

v-535 ぷりめるさんへ。
そうなんです、この鳥とっても綺麗で・・
へ~、いろんなお菓子が売っているんですね。これじゃ、
日本が恋しくなりませんね!

v-535 たれにゃんこさんへ。
まぐのシッポがはみ出してますね~。けっこう太いしっぽです。

v-535 こねこねこカールさんへ。
友達からもらったクリムトのカレンダーで~す。
そうなんです、まぐは目がたれめなんです。情けない顔を
いつもしてます!

v-535 yunkさんへ。
こちらこそ~、ありがとうでした!
大事に使わせてもらいます。鳥さん人気者!今、とある方の
上にちょこんと乗ってます。今度写真みせま~す。

キキさ~ん☆ご紹介ありがとうございますっ!!!
ほんとに、心ばかりのもので・・・。
ううう・・ぐりちゃんとまぐくんとの2ショットまで・・(つ∀`).+°o*。.
フラハったら、ぐりちゃんに積極すぎたかしら( *´艸`)
青い鳥さんもみんなと仲良くしてくれるかな・・・^^
みなニャンと一緒にボードに貼っていただいて嬉しいです☆
ぐりちゃんとまぐくんもありがと~♪

あげあげ~

揚げ一番も歌舞伎揚げもこっちで売っているんです♪大好きなので、見つけるとついつい買ってしまいます・・・油がたっぷりでますます太っちゃいそうです!

ポストカード素敵!!!
色が とっても綺麗ですね♪
ちらっと写っているのは クリムト?
我が家にも貼ってあります。

まぐたんのほうが たれめさんに見えるのは 私だけかしら?

最後の画像しっぽが横切ってますねww
まぐちゃん、目が優しいカンジ(^-^)

とりっ!!

すごくリアルで綺麗な鳥さんですねぇ♪まぐたん、襲わないなんてエライです!フラハくんとお花の写真、絵になりますぅ♪

私もぐりちゃんまぐちゃんのカード、にこありと並べてます~。
キキさん、このカード、印刷に出してるの?
お家のプリンター?
凄くキレイだからね~。
あ~!誰かシッポが、邪魔してる~。
