Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ボクも真似したいの♪

まぐは、すぐぐりの真似をしたがります。そして、ぐりがいるところに自分も行きたがります。
今日も、(昨日ですね?)ぐりが、物入れの中に入ったのを見て、自分も中に行きたいと
ぴやぴや鳴いて訴えます。

0324a.jpg

ぐりは細いからこんな場所でも、するり?っと入って行ってしまうんです。

0324b.jpg

あっという間に消えて行きました。
それを見ていた、まぐは・・・

  0224e.jpg

まぐちゃん、そっからは飛べないのよ?。
入れないとわかると、私の顔を見て、いれてくれにゃ?!とピヤピヤ攻撃

0324c.jpg

まんまるお目目で訴えてくるので、抱っこしてぐりのいるところに入れようとしたけど、
やっぱり太っちょさんで入りませんでした。
ぐりにシャ?って怒られました。しょぼ?ん。

おまけ

yunkさんから頂いた小鳥さんは、こんなところでお皿に乗ってます。

0324.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 あい☆Bon さんへ。
まぐはもともとたれ目なので余計情けなく見えます。
ロシアンはめったに鳴かない猫なのにおかしいです。

v-535 スージーさんへ。
ロシアンはめったに鳴かない猫なんですよ~!
ぐりはほとんど鳴かないのに。
まぐは自分では入れないと分かっているので、私の顔を見て
鳴くんです。いろいろ小さな頭で考えてます。

v-535 ぷりめるさんへ。
そうなんです。ぐりは細いからいろんな所に入り込んでます。
引出しに入ってその下の引き出しにいたりしますから!
ありがとうございます。楽しみに待ってます。

v-535 Harchinさんへ。
エダちゃんと、さんちゃんもそうなんですね!ホントよく似て
いて、一度会わせてみたいです。

v-535 たれにゃんこさんへ。
たれにゃんこさんちもですか?2匹いるとそうなのかしら?
不思議ですね!ファイちゃんも鳴かないのですか?
ロシアンはあんまり鳴かないですけどね。まぐは違うけど。

v-535 こねこねこカールさんへ。
まぐはいつも訴えてきます。私が色々してあげるから
分かって鳴くんだと思います。猫もいろいろ考えて行動してます。

v-535 もこりんさんへ。
お帰りなさい!お友達と満喫したようでよかったですね!
確かに男の子のほうが骨が太いですけどね~。おデブさんです!
もこりんさんのあみねこちゃん、見ました~。プロ並みに
作品を作っていらして、私はちょっと恥ずかしいです。

v-535 yunkさんへ。
小鳥さん思いがけないところにいました?ちょこんと乗って、
ぐりとまぐを見てますよ~。
もう、私が抱いて連れて行かないと、入れて入れて攻撃で
すんごく鳴かれて、しまいには壁をガリガリし始めるのです!
敵も私が抱っこをしてくれるって分かっているのですよね!

小鳥さん・・・。
こっ、これは・・・思いがけなかった( *´艸`)
こっち見てるよ~☆
立派に飾っていただいてありがとうございます!!
ぐりちゃんスゴイなぁ~♪そだよね、まぐ君は大好きな
ぐりちゃんの真似っこしたいよな~^^
抱っこして連れて行ってあげたキキさん可愛い☆

ただいまもこりんでーす(´ー`)ノ”
お留守番のおにーちゃんとりっちゃんにコメントありがとうございました♪

まぐちゃん、ぐりちゃんの真似っこさんをしたいのねー(*´艸`)ウフフ
でも入らないってところが・・・ウプププ
やっぱり男の子って骨格も違うのでしょう~
まぐちゃんが太っちょちゃんだからってわけじゃないのよ(*`▽´*)ニヤッ
「ぴやぴや」鳴くまぐちゃんの声・・・聞いてみたいわ♪
↓のべるちゃんも可愛い!
うちにもリッヒそっくりさんがいるのよーー(^◇^*)オホホ

ぐりたんにとっては 一人になれる場所って感じかしら??
まぐたん 訴えてますね!!!
可愛い光線だしてますね!!!

うちも下のコは上のコの真似をしようとします~
やっぱどこでもそうなんですね~(^-^)
しかしぴやぴや鳴くんですね~
うちのコたちはあんまり鳴かないからなぁ・・・
不満な時は「にゃわわっ」て言ってますけど(^^;)

フフッ♪まぐちゃんてほんと可愛い(*´ェ`*)
ぐりちゃんを追いかけるまぐちゃんや、怒るぐりちゃん。
うちと行動パターンが同じなのでつい笑ってしまう( *´艸`)ププッ
小鳥さん♥可愛い雑貨さんたちに囲まれて楽しそう♪

ぐりたん♪

スレンダーなお身体だから、どこでも入れちゃいますね!でも、まぐたん、太っちょさんに見えないです!ぐりたんが痩せているから、比べるとって感じかしら?
明日から10日くらい姉がこちらに来ているんですが、帰国するときにチキンの缶詰(ちょっとですが・・・)持っていってもらって送ってもらいますね♪お肉好きのぐりたんのお口に合うといいんですが!

まぐちゃん、ぴやぴやって、可愛い鳴き方するんだね。
聞いてみたいわ~。
まぐちゃん、自分で入ろうとはしないのですか?
あの場所は、自分では入れない事が分かっていて、お願いすれのかな?

【ぴやぴや】鳴くとは、すばらしい!
写実的でいて創造的な表現ですね(で、何的・・・?)

まぐちゃんのもの悲しげな顔、たまらないですv-347
