Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


食欲の春?

日に日に大きくなるような気がするまぐ。
でもそんなに食べている感じはしないのですが。
反対にぐりの方がよく食べる。ゴハンの催促もすごいし
でもぐりはやせっぽち。

0325.jpg

そうだね?。ダイエットしたほうがいいかもね?

0325a.jpg


0325b.jpg

ぐりは、おなかの毛がホワホワしているのです。まぐはぜ?んぜんホワホワしてない。
同じパパとママから生まれているのに、不思議?。
サイズは全然違うけど、手の恰好はおんなじだね!

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 ももさんへ。
そうなんです。同じブリーダーさんから譲ってもらいました。
たまたま同じ両親の子です。
女の子は骨格が細いのかな?キキちゃん、食べちゃうんだ~。
うちは臭いを嗅いで、サッササッサしてます。
遅くなりましたが、キキちゃんお誕生日おめでとう!
ゴハンのおねだり可愛かったです。

v-535 スージーさんへ。
まぐのお腹は心地がいいですよ~。お腹を触ってもらうの
大好きですぐコテンってひっくり返ります。

v-535 Harchinさんへ。
そうなんです。同じ両親から生まれているのです。
まぐは小さい頃から太っていて、ブリーダーさんちでは
「デイブ」って呼ばれていました。

v-535 たれにゃんこさんへ。
シュシュちゃんのお腹はまぐタイプなんですね。
太ったほうが猫ってかわいい感じがしませんか?

v-535 もこりんさんへ。
ふっくらさんと言うと聞こえがよくて可愛い感じ。
でもまぐはロシアンにしては体長が短いかも。
リッヒちゃんもホワホワさんですよね~。お腹、もふりたいな。

v-535 ぷりめるさんへ。
ぐりの食欲はすごいです。毎回ゴハンをもらうとき、
「あなたは公園でお腹を空かせているにゃんこですか?」って
感じで焦って食べてます。なんなんでしょ?

v-535 yunkさんへ。
ぐりは食べても太らないので、こっちが心配しちゃいます。
食べ過ぎると下痢するし・・・
まぐのお腹は触りがいがありますよ~。
猫のひっくり返りのポーズってかわいいですよね!
大好きです。

あ_(^^;)ゞまたぐりちゃんのクールな一言。
なぜかビクッと反応してしまった私・・・。
いいなぁ食べても太らないなんて(*´ェ`*)
パパ似とママ似に分かれるのかな・・?
お揃いのお手手可愛いね~☆アンヨも??
確かにぐりちゃんのほうがホワホワだけど~
まぐくんのお腹のほうがチュッてしたくなるじょー^^

おんなじ

パパとママでも、体質が違うんですね!ぐりちゃん、いっぱいご飯食べてるんですね!あんまり食欲がないのかと思ってました。まぐたんのおなかもかわいいけどなぁv-344

でっぷり~って!!!(≧∇≦)
そうかなぁ~ふっくらさんで可愛いけれどなぁ~
まぐちゃん、きっと痩せタイプではなくって
ふっくらさんタイプなんですよー(*´艸`)ウフフ
体長に対して肥満でなければダイエットはノンノン♪
おなかのホワ毛、すごい興味がある!
おそらくリッヒはぐりちゃんと同じくホワホワ・・・
見た感じまぐちゃんはアッサリと毛が生えてる??

ほんとだ、ぐりちゃん毛がほわほわだ!!
なでたいナ~♪(^-^)
シュシュはまぐちゃんタイプのおなかですよ~☆
シュシュもめっちゃ食べるのでヤバイです・・・
太りそうな予感(^^;)

ぐりちゃんとまぐちゃんて、
お父さんとお母さん同じなんですね!!
お二人さんともお腹見せて可愛いなぁもぉ~(*´ェ`*)…♥
ぐりちゃん、お腹のホワホワたまりませんんね=3
埋もれたい。
まぐちゃん今のままで可愛いよ~^^
エダもさんちゃんが来る前はぐりちゃんのようにスマートだったのに・・
最近それほど食べていないのにナゼか丸く成長中^^;

ぐりちゃんは、痩せの大食いなのね~。
私も子供の頃は、そうだったのに、いつの間に、変わったのだろう…。悲しい~。
男の子と女の子の違いなのでしょうね。
でも、まぐちゃんのお腹、さわり心地良さそう!
キキさん、昨日はありに、おめでとうメッセージ、ありがとうございました。
それから、ネココロリの情報も、ありがとうです。

ぐりちゃんのお腹もまぐ君のお腹もカワイイですね~。
ぐりまぐちゃんは同じ両親から生まれたんですか!?
まぐ君はぽっちゃりですけど、
やっぱり体長をみると小さいかな?と思います。
ダヤンは長くて幅も広いって感じなので(笑)
そういえば我が家もキキの方が食欲旺盛かもしれません。
汚い話ですが、ダヤンのリバースしたフードを食べてしまうことがあるので・・・。
まったく困ったもんです・・・。
