Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐ、決心が揺らぐ♪

まぐがトコトコやってきて、どっかりPCの前に座りこみ。ポインターが動くから面白いらしい。

0326c.jpg

そして、自分の写真をじっくり観察。で、一言。

0326b.jpg

まぐちゃん、ダイエットしてもらおうかな?って思っているんだけど・・・
これからお友達のコメント読もうか?

0326a.jpg

どうやら、ぐりちゃんが細すぎるみたいだね!まぐちゃん、ヨカッタネ。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうとざいます。

v-535 こねこねこカールさんへ。
まぐはたれ目ちゃんだから、いつも悲しそう&困った顔なんです。
こねこねこカールさんちは、去勢手術してないから大丈夫、
太らないですよ!

v-535 あい☆Bonさんへ。
自分がブログの主人公になっているとは、知らないでしょう(笑)
太ってないことにします!

v-535 スージーさんへ。
ポインターを動かすと、顔があっちにいったり、こっちに来たり。
そのうち手を出してくるので、やめました。
ネココロリ買えてよかったですね!今度写真見せて下さいね。

v-535 ぷりめるさんへ。
ぷりめるさんが言われてないんだったら、まぐは大丈夫
ですね!?去勢手術をするとホルモンのバランスが崩れるから
太るって言いますよね。女の子もですが。

v-535 たれにゃんこさんへ。
まぐってすぐ前足を前に伸ばしてだら~んとしているのです。
変ですよね。暑くなると後ろ脚までまっすぐ伸ばしているの。
不思議な格好です。

v-535 Momさんへ。
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
みんな太ってないと言うので、安心?写真ではわからない
かもです。実際あったら、きゃ~って言うかもです。

v-535 yunkさんへ。
まぐの手足って関節が柔らかいっていうのでしょうか?
不思議です。手も足もだら~んと伸ばして(腹ばいになって)
寝てます。フラハ君もお腹が弱いんですよね。
お互い食べるものには気を使いますね~。

v-535 もこりんさんへ。
上から見ても太っているかもです。でも病院でダイエットって
言われてないからいっかな~って思ってます。
まぐとかけっこですか~。私の方が負けそうです。はぁ。

うふふ~~~安堵のポーズかしら(*^m^*) ウフフ
太ってないよ太ってないよ~♪
上から見て横に極端に太ってなければ大丈夫♪
女の子の方がふっくらしそうなものだけれど
ぐりちゃんは痩せているんだもんねぇ~
よし、まぐちゃん、ダイエットというよりも
かけっこしましょ、キキさんと(^◇^*)オホホ

まぐくんホッとしたね~☆^^
両手伸ばしてる写真、なごむわぁ~。
そうだよねっ気にしちゃ負けだよ(((uдu*)ゥンゥン
ぐりちゃんはお腹が弱いのはフラハといっしょだもんなぁ。
でもスタイル抜群だからね♪(・ω・)ノ
マウスポインター、反応しますよねぇ^^

まぐく~ん!
TV画面の中って、実際よりも太って見えるんだよ!
だから、心配しなくっても大丈夫だよ!?
あ・・・写真だから関係ないかな(汗)!

スミマセン、明日&明後日に大きな仕事があるため忙しくしております(汗)! 短コメで失礼します☆

最後の写真がめっちゃかわいい!!(≧∇≦)
ずきゅーーん!!(///∇//)
こんな顔されたらなでなでしたくなっちゃうよ~♪

そうそう♪

きっとぐりたんがスレンダーすぎるのよ♪まぐたんはそのままでとってもカワイイから♪あ、でも万が一お医者様からダイエット指令が出たら、やっぱりダイエットかしら!?メタボなわたしもまだ痩せた方がいいって言われていないので、まぐたんは当分大丈夫ね♪

見てる見てるよ~。
虫か何かに、見えるのかな?
今日は朝から病院なんです~。
みなさんの所に、急いで回ってるので、
今日は応援ポチ&短めコメントで、ホントごめんなさいね~。
それから、ねこころり、間一髪で買えました~。
あんなに直ぐに、売り切れるのね。
キキさん、情報ありがとうございました!

まぐちゃん、
PC画面の中に自分がいるの、わかってるのかな~
ま、かわいいから、許すv-411
わたしも、太ってないと思っていましたが、
なにぶん飼っていなくて詳しくないので心配してました
ヨカッタヨカッタ(^~^)

これ ぼく?
の まぐたんの お顔!!!
せつない表情で 可愛い~v-10

男の子さんは 油断すると すぐに 太ってしまうらしいですね・・・
セルジュは 我が家に来た時は ちょっと?!おでぶでした・・・v-398
