Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


目線の先は?

ぐりまぐのおもちゃのカゴの整理をしていたら、まぐが興味津津で登場。

0328.jpg

いつの間にか、興味がなくなったおもちゃで溢れかえっていました
さっそく、悟空座布団の匂いを嗅いでます。

0328a.jpg

そのうち、カゴのなかに首を突っ込み、自分がまだ遊べるものがないかチェッ?ク

0328bc.jpg

目が寄っちゃってるんですけど!

 おまけ 


0328c.jpg  0328d.jpg


MOCHI CREAMって知ってました?先日横浜のそごうに行ったら、売っていました。
とってもおいしそうだったので、さっそく買っちゃいました。
おもちの中にケーキが入っている感じです。冷やして食べるんですが、雪見大福みたいです。
冷凍保存が可能なので、買いだめしてもよさそうです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いつもコメントありがとうございます。

v-535 ぷりめるさんへ。
おもちゃだらけになってしまいました。
このグレーのポンポンももはや興味はなし・・
もちクリームはどこでも売っているものだと思ってました。
最近ハヤリものに疎くなっちゃってヤバイです。

v-535 あい☆Bonさんへ。
そうなんです。遊ぶかもって思って買ってきても
遊ばなかったりで、なかなか猫さんの好みは難しいのです。

v-535 スージーさんへ。
モチクリームはコムサがやっているんですってね。
昨日ネットで調べてしまいました。カゴ同じですか?
これ可愛いですよね。でもこの編んである麦わらみたいのを
まぐが食べちゃうんです。編目がほどけて籠の外に出てきて
ませんか?

v-535 たれにゃんこさんへ。
うちもたまに出して遊ぼうとしても、ちょっと遊んで
すぐ興味を失っちゃうんですよね。
モチクリームおいしかったです。たくさん種類があって
15種類はありそうでした。

v-535 ももさんへ。
雪見大福って思ってくれて大丈夫です。ただ、中身はアイスじゃ
なくて、冷たいクリームなんです。冷凍させて、食べる時に
15分ぐらい常温で置いておくとすんごくおいしかったです。
31日まで期間限定で発売しているみたいですよ!

v-535 もこりんさんへ。
より目になっちゃって、私もびっくりでした。
おもちゃ、みんなで交換したらまた新鮮でいいかも知れませんね!
お金のかかってないヒモに興味が一番あって、ちょっとがっかりです。
そうですよね!もちくりーむ残念でしたね。コムサがやっている
ようなので、もこりんさん方面にもあるのではないでしょうか?

v-535 yunkさんへ。
フラハ君もより目になってた時ありましたね~。
うちで人気のないおもちゃはprestageのです。カラフルで
とっても可愛いのですけどね~。いまいちぐりまぐには
うけません。モチクリームのファンになっちゃいました!

あ~、うちも使われなくなったオモチャがオモチャ箱の底で
地層になってるぅ^^でも捨てれないんですよね・・。
にゃははっ、寄り目になってるまぐくんd(゜-^*) ナイス♪
このオモチャ箱も可愛いですね~☆猫じゃらしがいい具合に入るなぁ。
MOCHI CREAMうまそ~Y(>_<、)Yたべたいよーっ!!!

より目まぐちゃん、かーーわいいっ(^◇^*)オホホ
猫でもより目になるとは初耳だわ~♪
おもちゃねぇ・・・うちにもいっぱいありますよ~
それこそ捨てられないオモチャ。。。
いや、逆に何年も経ってから出せば新鮮さがあって遊ぶかも(爆)
あと、我が家はそうそうオモチャが壊れないので
どんどんどんどん増えていってるってのもあるんだけど(^ω^;)

もちくりーむ!?美味しそう~~~!
んもーー早く言ってくれたら買ってきたのにィ~(;´▽`A``

まぐ君、より目ちゃんだ~。
どんな顔してもカワイイのってお・と・く☆ですね!
モチクリーム、食べたいと思いつつ、
ちょっとお餅が苦手なので(喉に詰まる・・・←トシ?)迷ってましたが、
雪見だいふくは好きなので買ってみようかなと思います。
でも中はアイスじゃなくてクリームなのですよね???
冷たいクリームって感じのですかね?
それともアイスなのかしら。私はアイス希望なのですが(笑)

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

ああウチにもあります・・・使われなくなったおもちゃ箱・・・
でもたま~に出して使ってるんですよね~
何かを思い出すのかな?(^^;)
もちクリームおいしそう♪全部味が違うんですよね??いいなぁ食べてみたい♪

モチクリーム、こっちにもありますよ~。
色んな味に、悩んでしまいますよね。
おもちゃのカゴ、うちと同じですよ~。
捨てられないから、たまる一方です。
まぐちゃん、また新しいおもちゃでも、隠してあるとでも思ったのかしらね。

寄り目v-10カワユス
猫さんも寄り目になることを知りました

おもちゃって、どんどん増えちゃうみたいですね。
しかも、捨てられない・・・

リサイクル&リユースで、エコなネコになってください。

いっぱいおもちゃがあって選り取りみどりですね!グレーのぽんぽんがまぐたんの一部分みたいwww
もちクリームってすごく気になっていました!お取り寄せだけかと思っていたら、デパートにも売ってるんですね!次に帰国したときは、絶対に食したいリストに入れちゃいました♪
