Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


沖縄帰り♪

こんばんは?。帰ってきました!
留守中にもコメントを頂きましてありがとうございました。
一つ一つ楽しく読ませて頂きました。まぐのほっそり具合にびっくりした?

沖縄は初めて行きました。
天候がいまいちでちょっと残念でした。海にも入れると期待してシュノーケルのセットまで
持って行ったのに、ほとんど曇りでした。まぁ、雨が降らないだけ良かったんですけどね。
帰る日なんてすごく寒くて、ホントに沖縄?って感じでした。

泊まったところは那覇から1時間ぐらいのところにある伊計島にあるはなりびらっていう
こじんまりしたホテルです。マクロビオテックに興味のある方はお勧めです。
食事は全部マクロビです。

okinawa1a.jpg

沖縄は焼き物が有名らしく工房が集まっている村もあり、そこに行って陶器を買いました。


okinawa-a.jpg


シーサー

シーサーは必ず各家庭の玄関にいました。あと、屋根にも必ず乗ってました。
これは塀の上に乗ってました。

あっという間の3日間でした。今度は晴れた沖縄に行きたいな?。

家に帰ったら、ぐりはとっても大歓迎。しか?し、いつものことながら、まぐは「この人たち
誰だっけ?」って目で見られて、低姿勢で逃げ回っていました。嫌よね?。たった3日で
忘れちゃうなんて・・・1時間もしたら思い出したらしく、ぐりは布団の中で、まぐは布団の上で
仲良く4人で寝ました!

okinawa3.jpg


okinawa-b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
場所によっては1年中海に入れるみたいです。海好きの
私としては海に入りたかったです。
まぐったらちょっと私がトイレに行って戻っても、「ハテ?
この人は?」って感じの顔をするんです!嫌よね~。

v-535 たれにゃんこさんへ。
たくさんシーサーいました。バス停の屋根の上にも
シーサーがいるんですよ~。なんだか日本じゃない感じが
しました。ぐりもまぐもいつも通りの生活です。

v-535 Harchinさんへ。
ただいま~。
シーサーは狛犬みたいに、ひとつが口を開けて、ひとつは口を
閉じていて「あ・うん」らしいです。
ぐりとまぐが仲良くお留守番をしているかどうかは不明(笑)
Harchinさんちも4人で仲良く寝るようになるといいですね!

v-535 もこりんさんへ。
ただいま~。そうそう、ガラス工芸も有名ですね!ガラスは
買わなかったけど、焼き物は上の写真のを買ってきましたのよ。
まぐはトイレに行って帰ってきても、「あれ?この人誰だっけ?」です。
忘れんな~って感じですよね。だから3日もいないと、逃げる
逃げる。ちょっと悲しいわ~。

v-535 yunkさんへ。
ただいま~。yunkさん、マクロビしていたんですね。
老人食ばかりだと、ガツンとしたものが食べたくなるんですよね~。
分かります。その気持ち。羽田に帰った日の夜、エスニック
料理を食べちゃいました。
まぐはカーペットの上でゴロンゴロンしてました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、お帰りなさいっ☆
私も一時期マクロビオティックに凝っていたのだけど
その反動でムショーにジャンクフードが食べたくなって
しまって(^-^;でも、お食事が全部マクロビだなんて素敵☆
シーサー、貫禄ありますね~^^っか~沖縄行きたいっ!!
ぐりちゃんもまぐくんも寂しかったんだもんなっ♪
まぐくんのうれしいのポーズ、全身でうれし~!って言ってますよね( *´艸`)

おかえりなさーーーいっ(´0`)ノ”
あいにくの天候(もこりんもだったが(-Θ-:))、
それでも雨が降らないだけ観光もしっとりとできたのでは♪
シーサーって本当に各家庭にあるんですねぇ~
どこかの寺院とかそういうとこだけかと思ったら。
沖縄といったら焼き物とかガラス工芸ならしい!?
何か焼き物買って来ましたか?(*^m^*) ウフフ

ぐりちゃんの甘えん坊はまずいいとして・・・
まぐちゃん!忘れるなぁーーーっ(≧∇≦)
きっと忘れたんじゃなくて、
寂しくて不審がってただけでしょうけれどネ☆
うちも旅行で1週間以上あけたときは低姿勢&隠れてました( = =)
でもまぐちゃんの「嬉しい~」ポーズ見れば・・・
安心したのがすごく分かる♪(*´艸`)ウフフ

キキさん、お帰りなさいヽ(*´∀`)ノ
お天気悪いのが残念でしたね><
沖縄って陶器が有名なんですね!
シーサー・・こっち見てる。
左側のシーサーは口が開いてるんですね。

うちも、ぐりちゃんとまぐちゃんのように
2人で仲良くお留守番できるようになってくれると良いんだけどな~(-ω-;)
家族4人で寝れるっていうのも憧れです☆
甘えんぼポーズも可愛いぞぉ(*´ェ`*)

沖縄やっぱいいですね~♪
たくさんのシーサーに会いに行きたいです♪(^-^)
ぐりまぐちゃんも、甘えちゃってかわいいですね♪

沖縄良いですね~。
天候が悪くて海に入れなくて、残念ですが天気が悪くなければ
4月でも海に入れるのですか?
さすが沖縄!

まぐちゃん、2~3日開けると忘れちゃうのは、ちょっと悲しいですね。
