Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



仲良くしたいの♪

ぐりが寝ているとさりげなく近づくまぐ。

0404a.jpg

ぐりちゃ?ん、近くによってもいいかにゃ?

0404b.jpg

さりげなく手を伸ばすまぐ。そしてさりげなく、まぐをがん見する、ぐり。
この後、ぐりに「シャ?」って怒られて手を引っ込めていたまぐ。

0404d.jpg

ぐりに背中を向けられ、悲しむまぐちゃん。でもこうやって、二人でちょっと近くにいることが
多くなってきたので、うれしいのです!

0404c.jpg

お皿にひとり取り残されている、にぼしくん。まぐはチッコが出なくなるから、
あげてないのですが、ぐりに煮干しをあげると、いつもきれいに頭だけ残して食べてある。
小さい煮干しなんだから、頭も食べちゃえばいいのにっと思うのは私だけ?

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
ありちゃんもにこちゃんも仲良く見えるのになぁ~。
ぐりがもうちょっとまぐに優しくなればいいのに。
いつもきちんと頭だけ残してあるのです。苦いからいやなのかな?

v-535 たれにゃんこさんへ。
まぐはぐりといつも一緒にいたいみたいです。
このお皿は人間用で、耐熱皿です。ちょっとしたグラタンとか
できるみたい。

v-535 Bluestarさんへ。
そうです、男は試練なんです。ガンバッテ欲しいものですわ。

v-535 もこりんさんへ。
長い時間をかけてぐりはまぐに慣れてきたようです。
ぐりもがんぱって、まぐの愛を受け入れて欲しいものです。
ほぉ~、シェリーおじさんもですか。あの食べ方には
感心します。

v-535 こねこねこカールさんへ。
頭は苦いから食べないようですが、それにしても毎回
残してあるので、ちょっと笑っちゃいます。かといって
私が頭を取ってまであげるのは、面倒だし。

v-535 Harchinさんへ。
ぐりもそろそろまぐに慣れて欲しいものです。でもまぐが
ちょっかいを出さなければぐりもまぐと仲良くカーペットで
くつろいでいたりするんです。
いつも器用に頭だけ残ってます。おもしろいよね。

v-535 ちりめん兎さんへ。
まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうです。がんばれ!
まぐはぐりが見えなくなると、ぐりを探してます。

v-535 yunkさんへ。
鰹節と煮干しが入っている、猫のふりかけなんです。
たまたま煮干しを一匹しか入れなかったらかわいく頭だけ
残されてました。ぐりがまぐの近くにいることだけでも進歩!

v-535 ぷりめるさんへ。
める君の採尿ガンバッテくださいね。まぐはいちおう定期検診
です。前回PHが7って出ちゃったので・・・最近ウェットフード
も食べちゃってるからあんまりいい数値が出ないかも。
チキンうれしいです。お姉さまにありがとうとお伝えください。

姫♪

姫は頭までは食べませんのねっo(^▽^)o
頭のところが苦いから残しちゃうのかしら?実はわたしも煮干の頭部分ちょっと苦手です!
まぐたんの採尿成功したんですね!わたしは昨日今日と留守していたので、これから張り込み体勢に入りますwまぐたんは定期健診ですか?
ぐりたん&まぐたんの添い寝の日も近そうな予感♪そうそう、今日姉が帰国しまして、ほんとうにちょっとですがチキン味のご飯を持っていってもらいました。月曜日あたりお送りする予定だそうです♪

ぽつね~ん( *´艸`)にぼしちゃん・・さみし~!
2枚めのまぐ君もさみし~^^でもじわじわっと
ぐりちゃんとの距離はちぢまってきてるようだし
いつかわ・・・(o^-^o) ウフッ。
まぐ君の想い、とどきますように~っ♪

ぐりちゃんまぐくんちょっとずつ仲良くなってるんですかね?
まだ時間がかかりそうですけどi-201

まぐくんの健気さにちょっと感動i-238
まぐくん頑張って!!

ぐりちゃんのがん見、そして背中向けちゃうあたりが( *´艸`)ププッ
笑っちゃったらまぐちゃんに可哀想だけどw
シャられてもこっそり傍で丸くなっちゃうまぐちゃんが可愛いな♪

煮干の頭!食感がいやなのかしら?
でもちゃんといつも頭だけってとこがぐりちゃんのこだわり感じます(笑)

ぷぷi-237
ぐりたん!
にぼしの食べ方には こだわりがあるのね!!!

まぐたん 片思いは つらい?!

えてして女の子というのは気が強いもの・・・(* ̄m ̄) ププッ
まぐちゃん、一緒に猫団子したいんだねぇ~♪
でもこの距離で一緒に寝てくれるもん、
ぐりちゃんとまぐちゃんは仲の良い二人ですよ(*´ω`)ノ
すねちゃったまぐちゃん、くぅ~~~可愛すぎっ♪

煮干の頭!器用に残してるぅ~
うちの実家のシェリーおじさんも同じく器用に残すよ|ω・`)プッ♪

煮干しの頭にポチっとしときましたよ~ん!
男は試練だ~まぐ君おともだち欲しいのかもね……‥

ぐりちゃん、まぐちゃんにやさしくしてあげて~☆
まぐちゃんホントは甘えたいんじゃ、かわいい(^-^)
煮干が残された、お皿がオシャレですね♪

まぐちゃん、健気だわ~。
ぐりちゃんが大好きなのよね~。
うちでは、こんな姿でさえ、なかなか見られません。
きっと、まぐちゃんの気持ちが届く日が来るから、イジケナイで~!
頭の残った煮干しくん!
何だか、人間みたいな食べ方ですね。
