Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


雨の日はやることないの♪

雨の日の猫は、やる気がないですね?。ず?っと寝てるだけ。
起きてくればゴハンの催促だし。いい天気にならないかねっ!すごい風と雨で
台風が来たかと思いました。

0408.jpg

雨の日は、っていつもやることないんじゃない?

0408a.jpg

せっかくフリースの膝掛けを洗ってしまおうと思ったのに、まぐとぐりが使ってます。

0408b.jpg

ケージを買いました。ここに置く予定ではないのですが、とりあえず置いてます。
電子ピアノを引き取ってもらって、その空いたスペースに置くのです。
ぐりがけっこう気に入っちゃって、ちょこんと入ってくつろいでます。

0408c.jpg

でも、こうやって見ると寂しく入っている感じがしますね?。無理矢理入れたんじゃないのよ。
自分から進んで入ったのよ?。ぐりには一人になれるスペースが必要です。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
そうなんですよ。よくあるのはプラスチックでできているのが
多いので購入をためらっていたのですが、これは木でできて
いるので、即購入を決めちゃいました。「ナチュラルワン」で
検索してみてください。

v-535 ぷりめるさんへ。
ぐりはとっても気に入ったみたいで、よく入ってます。
まぐはぜったいに自分からは入らないなぁ。この間無理矢理
入れてトビラを閉めようとしたらシッポをはさんじゃって、
「ぎゃ~」と聞いたこともないような声を出してびっくり
しました。

v-535 たれにゃんこさんへ。
雨の日は寝てばかりですよね。見てるこっちも眠くなっちゃう。
ぐりのお気に入りの場所になりました。
私はピアノはあんまり弾きません(笑)オットのピアノなんです。

v-535 もこりんさんへ。
そんなに大きいかな~。普通はもっと小さいのかしら?
ぐりはまぐがちょっかいを出してくるから、一人になりたいの。
いつも昼間はベッド(人間の)で一人で寝てます。
まぐは私の近くでまったりしてます。

v-535 ぷぅさんへ。
お久しぶりです。お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
猫は天気が悪い日は特に寝てばかりですね。
晴れの日はひなたぼっこで寝てるし。
ぷぅさんちは5にゃんいるから、ケージの取り合いになっちゃうかな?

v-535 ちりめん兎さんへ。
うふふ、ももちゃんも寝てばかりなのね。猫も天気がわかるの
でしょうかね?おまけにこの日は雷までゴロゴロ言ってて、
よけい2にゃんは固まってました。

v-535 yunkさんへ。
このケージを探したときは、こーゆーのが欲しかったのよ~って
感激しました。プラスチックのはちょっとしょぼく見えるので。
ぐりは自分のスペースができてうれしいみたい。
まぐは自分からは絶対に入りません!

雨の日はまったりですよね~(((uдu*)ゥンゥン
はてしなく寝てますよね・・・^^
ケージ、なんか見たことない感じっ♪お洒落だ☆
そっか、ぐりちゃんはプライベートなスペースが
あるともっとリラックスできるんだね(o^-^o)
さっそく気に入ってくれてよかったですね~♪

ぐりちゃんケージよかったねぇ!

雨の日はどうして眠くなるんでしょうね?
うちのモモも雨の日は寝てばかりです。
なんか人間の私も眠くなってきましたi-221

ご無沙汰してます
雨の日は確かに寝てばっかりですね
って天気のいい日もですが(笑)
ゲージなんだかお洒落ですね
うちも欲しくなっちゃいました
でもうちは使ってくれないだろうな~><
ぐりちゃん良かったね☆

わーー大きいケージ!
これだけ大きくて広ければ、ぐりちゃんもまぐちゃんも
広くて抵抗感なくって落ち着けますね~♪
ぐりちゃんはもうしっかり気に入ってるご様子(¬ー¬)フフフ
一人になりたかったの???(笑)

寝るしかないの~の写真、
なぜだか哀愁が漂ってるぅ~(^ ε ^)oプププ
確かに雨の日って寝るしかないもんね~

雨の日って寝てばっかりですよね(^^;)
おお、立派なゲージですね!
ゆったりできるスペースがあるっていいことですね(^-^)
キキさんはピアノも弾けるんですか??
いいな~♪

ハウス♪

立派なおうちですね♪これだけ大きいとケージって感じがしないです!そっか、ぐりたんはたまには一人になりたいのねo(^▽^)o
雨の日はひなたぼっこもできないし猫さんには退屈なのかなぁ、うふふ!

おしゃれなゲージですね。
よくあるゲージって、インテリアと合わなくて、
浮いちゃったりするけど(うちがそうです)、
このゲージは、人用の家具みたいです。
オーダーなんですか?
ぐりちゃん、自分の部屋ができたのね。
二階建てで、かなり豪華だね~。
