Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫との遊びは大変!

なかなか、じょうずに猫と遊べないワタクシ。
ぐりと遊んでも、こんな感じ。

0409.jpg

ハイハイ?。ぐりちゃん、あそぼ?!

0409a.jpg

うふふ、狙ってる狙ってる!

0409b.jpg

いきなり、カメラ目線で怒られましたハイ、すみません。

0409c.jpg

まぐにまで言われてしまった。ひぃ?。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ
なんかジャラシで遊んでいても、集中力に欠けるっていうか
飽きちゃうのかな?すぐ違う方向みたりして。嫌ですねっ!
そうです、右の黒いのピアノです。今度の日曜日に差し上げるのです。

v-535 ぷりめるさんへ。
まぐは何でも遊ぶんだけど、ぐりはすぐ飽きちゃうみたいで。
まぐの可愛いところは、遊び道具をくわえて持ってくることです。(親ばかすみませ~ん)

v-535 たれにゃんこさんへ。
風邪お大事にしてくださいね。カメラ目線で可愛いんだけど、
このあと動きが止まっちゃって、こっちも遊ぶの疲れちゃいました。

v-535 もこりんさんへ。
ぜひ、うちに来て、遊び方を伝授してください。お願い!
リッヒちゃんは影で遊ぶ可愛い子ですものね。う~ん。
がんばろっと。

v-535 tenaさんへ。
ご訪問&コメント頂きましてありがとうございました。
ぐりを遊ばせるのは大変です。その点まぐは単純だから
すぐ食いついてきます。

v-535 Momさんへ。
ウィさんのキャットウォークを見ればわかりま~す。
物怖じしないですよね!なんでも遊んでくれてうらやましい。
温泉楽しんできてくださいね!

v-535 コロアママさんへ。
ご訪問&コメントありがとうございました。
お互い頑張ってお猫さまに楽しんでもらえるようにしたいですね!
こちらこそよろしくです。

v-535 ちりめん兎さんへ。
やっぱりそうですか~。ぐりはすぐ違う物に興味が
出ちゃって、そのまま終了って雰囲気です。
ぜひお姉さまがお嫁に行く前にたくさん教えてもらってくださいね。

v-535 yunkさんへ。
yunkさんも?あのフラハ君にダメだしされるとすみませ~んって
なっちゃうわ。お互いに頑張りましょうね!


あっ・・わかる!私もフラハにこの顔されます!!
「がんばれっ☆」って顔されると悔しいですよね( *´艸`)
しかも、そのうち遠くへ走ったりして自分でアレンジしだすと
「すみません・・とほほ」な感じになってしまいます^^
まぐくん、私もがんばるね(^-^;

私も上手に猫と遊べないんですi-201
遊んでてもすぐ違う物に興味がそれてしまって↓よく駄目だしされてます・・・
ちりめん姉はとっても猫心をくすぐる遊び方をするようなんですが・・・(モモの食いつきが全然違うi-230

一体何が違うんでしょうね??
もうすぐちりめん姉はお嫁に行ってしまうので今から特訓しようかな。

こんにちは。
コメントを残していただき、ありがとうございました(^^)
ぐりちゃん・まぐちゃん、ちゃんとカメラ目線して
可愛いですね^^
わたしもより猫ちゃんに喜んでもらえるように遊び方いろいろ
研究中です(>∀<) 
またお邪魔させていただきます、宜しくお願いします♪

猫にダメ出しされるって、
なんとも切ない気分になりますよね(爆)
ウィさんは「躊躇」という言葉を知らないので、
結構苦労したことないのかも???

ぐりちゃんとまぐくんは、
繊細なのかな???

こんにちは♪
ブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます(o^-^o)
私もさっそくお邪魔しちゃいました♪
ぐりちゃん、まぐちゃんとっても
可愛いニャンコさんですね(●´ω`●)
遊んで~って待ってる姿たまりません☆
また遊びにきますね~。

あら~~~そうなんですか!!!
もこりんは「猫使い」と呼ばれるほど上手ですよー!
(って自分で言うなってねヾ(-ω-)ビシッ)
ぜひ伝授してさしあげたい(笑)
まずは猫の心を引くコツを覚えることです!
飴とムチじゃないけど、溜めと動きを使い分け(割合は1:2.5)
時には静かに、時には激しく動かすのがコツ(-о-)
なんちゃって、アンタは猫じゃら講師かっつーの~~~(笑)

ぐりちゃんに「もっとしっかり!」って言われるなんて(≧∇≦)
頑張れ~~~キキさ~~~んv(^_-)-☆

カメラ目線めっさかわいいです(≧∇≦)
今日は風邪なのでポチ逃げでごめんなさい~

わかります~!!

猫さんの気分に応じて遊びをかえてあげないといけないから、難しいですよね!!める君はなんでもくいつきますけど、ぷり君を夢中にさせるのは至難の業・・・

私もへたくそなんです。
遠くから、見られている事が多いです。
旦那と、何が違うのでしょうか…。
今日のぐりちゃんは、全部真ん丸目だから、
ちゃんと楽しんでるよね。
向かって右側のが、電子ピアノかな?
