Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


えっ!?聞いてないよ?♪

仲良くゴハンを食べていたぐりとまぐに衝撃的な出来事が!

0410.jpg

ゴハンの時が1番幸せだね?。

0410a.jpg

まぐはお腹が床についちゃってます。いやぁね?。
ところでさ、まぐとぐりにお話があるんだけどさっ。

0410df.jpg  0410de.jpg

実はね、今度の土曜日に新しいお友達が来るんだよ。アビシニアンのてる君って言うの。
仲良くしてあげてね。

0410cのコピー


0410d.jpg

そうなんです!土曜日に子猫ちゃんが来るのです。また男の子を迎えます。
まぐがぐりと遊びたいのに、ぐりが怒ってばかりだから、まぐにお友達を迎えて
ぐりを一人のんびりさせてあげたいなと思ってますが・・・どうなるでしょう?

0410b.jpg

そんなわけで、このケージも用意しました。ベッドも買ったし、おトイレももう一つ用意したし。
あっ、砂を買いに行かなきゃ!うふふ、楽しみです。しかし、この狭いマンションに猫が
3匹も。猫屋敷になっちゃいます。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-535 あい☆Bon さんへ。コメントありがとうございました。
お迎え行ってきました~。ぜんぜん怖がって慣れませ~ん。
明日はもっと慣れればいいんだけど。

こんにちわv-344久々コメです
日々拝見はしておりましたm(_ _)m

で、今日、新顔君がくるんですね~
かわいいんだろうなぁぁ
更新楽しみにしてますね(*^∀^*)

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
体調はいかがですか?昨日はありちゃんコメントありがとう
でした。うふふ、ついに3にゃんです。午後に引き取りに
行ってきます。スージーさんちは3にゃんめは種類は何に
するんですか?私も楽しみにしてます!

v-535 たれにゃんこさんへ。
体調は良くなりましたか?お大事にしてね。
今日の午後に引き取りに行ってきます。ちびっ子ギャングらしい
ので、どうなるかな~。楽しみにしていてくださいね。

新しくにゃんこが来るんですね!
わーお!(≧∇≦)
しかもアビシニアン♪
かわいいですよね~♪
楽しみです♪

昨日は失礼しました!
昨日書きたかったから来ましたよ~。
いいなぁ~!3ニャンですか!
また、子猫の可愛さに触れられるのですね。
うちは、後は旦那次第です。
私は秘かにチェックしてますよ~。
これからのキキさんちのブログ、もっと楽しみになりました。

コメントありがとうございます。

v-535 ももさんへ。
やだ~、ももさんたら、ぐりとぐらと間違えちゃうなんて
かわいい!ジーノもイタリア人の名前かな?たぶんです。

v-535 ちりめん兎さんへ。
まぐと仲良くなってほしいです!アビちゃんは活発らしいから
仲良くなるかな~。明日またご報告しますね。

v-535 yunkさんへ。
そ~なんです。だからケージを買ったの。名前はTerzoです。
「てる」って呼んで下さいね!そう、明日です!
お迎え行ってきま~す。

v-535 michuさんへ。
こんばんは。ネオ君はロシブとアビのハーフですものね!
michuさんちのネオ君は活発ですか?明日楽しみです。
ワクワク。

こんばんはー。
えええ!!!アビシニアンがくるんですね。
早くお顔が見たいな~。
ロシもアビも大好きなので、なんだか私も嬉しいです♪
早く仲良くなってくれるといいですね。

えええええ~!!!そうだったんだぁ・・。
そのためのケージだったんだぁ・・妙に納得^^
どんな子が来るのかぁ~名前は何になるのかなぁ~
((o(^∇^)o))土曜日って・・・明日!!?

新しい子が来るんですね?!
今度はアビニシアンさんかぁ・・・
にぎやかになっていいですねぇ!
まぐくんと仲良く遊んでる所が早くみたいですi-179

なるほど!

私が言ってたのは、ぐりとぐらでした(笑)
間違ってました・・・(おいおい)。
なるほど、イタリア語から取ったのですね。
ご主人様のジーノ君もイタリア語ですか?
(また間違ってたりして・・・笑)
ぐりまぐてるちゃん!由来を聞くとますます可愛く感じます~。

コメントありがとうございます。

v-535 ありちゃんへ。
ありちゃん、今日来てくれてありがとう。スージーさんは
大丈夫かな?お大事にって言ってね。

v-535 こねこねこカールさんへ。
あびちゃんにしました~。明日ワクワクです。

v-535 もこりんさんへ。
名前はてる君よ~。子猫だからだと思いますが、けっこう
腕白みたいです。まぐは子猫のパワーについて行けるかしら?
猫はすねちゃうから、ぐりとまぐを優先してあげたいと思います。

v-535 ぷりめるさんへ。
ロシブとアビを飼っている人って多いみたいですね。
今度来る子はなかなかなギャングらしいので、ぐりもまぐも
ひいちゃうかも。明日楽しみです。

v-535 ももさんへ。
お久しぶりですね!そ~なんです、アビちゃんが来るんです。
ももさんちの実家のマロンちゃんもアビちゃんですものね。
また似ている点が増えましたね。ぐりもまぐもイタリア語から
とったんです。今度のてるもイタリア語からです。Terzoで
三郎ってところでしょうか?ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

v-535 Bluestarさんへ。
けっこう腕白なアビらしいので、どうなることやら。
あとでケージの件メールするのでご覧下さいね。

v-535 anriさんへ。
anriさんのご実家もアビちゃんなんですね。やっぱり元気ですか?ワ
クワクドキドキの明日です。楽しみにしていてくださいね。

v-535 tenaさんへ。
こんなに猫を増やしてど~すんのって感じですが。
ますます部屋が狭くなっちゃいます。ぐりまぐを優先して
アビちゃんを迎えたいと思います。

おぉ~新しいお友達がやってくるのですね(〃'∇'〃)
アビちゃんですかぁ♪
楽しみですね(●´ω`●)
家族が増えてにぎやか楽しくなりますね♪

こんにちは~

もう一人家族が~?!?!?
先をこされてしまった!!笑
ま、私は当分の間、予定ないんだけど・・(^^;ヾ
実は、私の実家にはアビシニアンの男の子がいますよ~。
今でも元気元気、元気です。元気です。元気です。
ってしつこいのは、、
元気すぎるから・・・( ̄▽ ̄;
アビシニアンは活発だと知っていたけど、あそこまでとは・・。汗
絶対にマグ君のよい遊び相手になること、間違いなし!!笑
新入り君、楽しいだな~♪♪♪明日ですね☆

これかた大変そうだけど
楽しみでワクワクドキドキって誤診キュですね!

ところでそのケージどちらで
お求めになったのですか?
探していたのです
前だけ格子のサイド&後ろは一枚もののケージ
教えてくさい~い!

えええええ~(喜びの驚き)

お久しぶりでございます。
春になってボンヤリ過ごしていたら
自分のブログ更新が止まって2週間近く経ってました!
しかーし、こちらのブログは毎日チェックさせていただいてます☆
そしてそして・・・アビちゃん登場なんですね!!!
うわ~、めちゃくちゃ楽しみです。
きっと、可愛らしいアビちゃんなのでしょう。
またまた共通点ですね~、私の実家猫もアビなので。
(デコチョコのマロンちゃんです)
あ、これで、キキさんも3ニャンでデコチョコできますね!
お名前も決まっているのですね。てる君。
ぐり・まぐちゃんは分かるのですが、
てる君はぐりまぐちゃんの名前とは何か関係があるのでしょうか?
ぐり・まぐ・てる・・・カワイイ響きですねぇ。
いやぁ、ホント楽しみです。
いつかニャンズが落ち着いたらリアルに会わせていただきたいです~。

えーーーっ♪

そのケージはそのためだったんですね!!子猫ちゃんだったら、まぐたんも遊び疲れちゃうくらい一緒に遊べますねo(^▽^)o

ぷり君をむかえるときもめる君を迎えるときも、ほんと~~~にアビさんと悩んだんです。あのすら~っとしたお姿が大好きです♪キキさんのところに遊びに来るのがますます楽しみになっちゃいました!!

ふたりとすぐに仲良しになってくれるといいですね♪

えーーーっ!?聞いてないよ!!(笑)
でっぷり床に皮がついちゃったまぐちゃんは良しとして|ω・`)プッ♪
アビちゃんがくるんですか!
しかももう名前が決まってるの~~~ヽ(°◇° )ノ
不安と楽しみとが一緒になっちゃいますね(*´ω`)ノ
仲良くなってくれるといいなぁ・・・
確かにぐりちゃんは独りが好きな子みたいだから
まぐちゃんと仲良く遊んでくれれば
それに越したことないですよねぇ(´-ω-`)ウーン
キキさん、みんな仲良くなれるように、
それぞれの気持ちをサポートしてあげてくださいね♪

ついに!

あびちゃん登場ですね♪
どんな子かなぁ!
楽しみにしています♪

今日は、スージーの代わりに来ました。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうです。
明日は、スージーが来れると思います。
今日は、応援して失礼しますね。
