Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


カンガルー大作戦!

我が家に来て3日目のてるちゃん。だいぶ家の中の様子もわかってきたみたいで
今日はものすごい勢いで、おもちゃで遊んでました。
まだピィピィ泣きながらいろんな所を探索してます。ゴハンの食べ方が異常に早くて
食べながらもアオ?ンって言ってます。

夜ごはんの時もず?っと泣いているので、ジーノ君のシャツの中に押し込み
カンガルー大作戦です。落ち着いておとなしかったです。
早く泣くのをやめてくれるといいな?。お願い

0414.jpg


0414b.jpg

昼間泣きながらものすごい勢いで遊んでました。
そして夜、相変わらず泣きながら遊んでました。
オモチャを追いかける時以外は泣いてます。

ぐりもまぐも慣れてきたようで、夜は一緒にリビングルームでてるを観察してました。
昼間はてるをベッドルームに入れておいて、ぐりとまぐがリビングを使えるようにしました。
リビングにトイレを置いているのですが、ぐりとまぐは、てるのことが気になっちゃって
トイレにも行かないんですもの。

0414d.jpg

まぐが、だら?んと伸びてます。

0414e.jpg

いつも一緒に寝てるじゃん!すでに布団の中にIN!

0414a.jpg

謎の生物B

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 yunkさんへ。
だいぶ慣れてきたようです。今日は泣いている時間が
短かったよ。
ロシアンは滅多に鳴かないから、たまには鳴いている所を
見たいですね。あっ、ベッドにいるのはぐりちゃんよ。

v-535 スージーさんへ。
赤にゃんの鳴き声ですね~。まぐは大きくなってから
よく鳴くようになったので、小さい頃の鳴き声はわからないけど
たぶん赤ニャンは同じ鳴き声かな?
今度動画をアップしますね。

v-535 tenaさんへ。
今日もすごい勢いで部屋中駆け回っていました。そして、
遠くで眺めているぐりとまぐ。どっちが最初にいた猫だか
わかりませんわ~。リンクありがとうございます。これから
よろしくです。

v-535 ぷりめるさんへ。
それが、ぐりもまぐも威嚇してるんです。エラクないのよ~。
PHの砂が反応しなくなったってことは、たぶん石もないと
思いますよ。でも心配だからチッコ採って病院で検査を
してもらった方がいいですよね。ガンバッテくださいね!

v-535 もこりんさんへ。
遠くから眺めているにはいいのですが、てるが近くに寄って
くると威嚇してます。あのまぐまで!ちょっとびっくりです。
がんばってみんな仲良くなって欲しいな。

v-535 たれにゃんこさんへ。
耳が異常に大きいのです。だからいろんな音が聞こえるみたい。
ぐりやまぐよりも、音の反応がいいかもです。
ぐりはいつも一緒にベッドで寝てます。

v-535 ちりめん兎さんへ。
さくらちゃんだったら、カンガルーごっこができますね!
てるはだんだんちびっ子ギャングに変身してきたような感じです。
まぐはいつも後ろ足をだら~んとさせて、ほふく前進みたいな
格好で寛いでいます。

てる君可愛いなぁ(ฺ´∀`)
思わず顔がこんなん→(ฺ´∀`)なっちゃいますi-237
カンガルーいいですねぇ~
私もやってみたい!!
けどモモでは絶対無理なんで、うさぎでやってみます!

だらーんとしてるまぐちゃんの足の形が個人的にツボですv-238

かわいいなァ♪耳と目が大きいなァ♪
ものすごーく甘えんぼさんなんですかね?
ずっと鳴いてるから余計おなかすいちゃうんでしょうね~
鳴くのおさまってくれるといいですね(>_<)
ぐりちゃん、ヒトみたいに布団に入ってますね!(*≧m≦*)ププッ

おほほっ、だんだん慣れてきてる様子♪
そしてぐりちゃんまぐちゃんも寛大寛大(*^m^*) ウフフ
二人ともすごくいい感じで迎えてくれてるね♪
だって合わなきゃ、もうとっくにシャーフーしてるもん!
てる君、早くみんなと仲良くなれるといいなぁ~
アビはけっこう鳴くタイプの子が多いから、
もしかしたらおしゃべりさんなのかもしれないよ~
カンガルーになっちゃって・・・ウヒー可愛い~(*´ω`)ノ

ぐりたんまぐたん!

新しい弟にしゃーしないなんてエライね♪だいたい先住猫さんの方が威嚇したりしちゃいますものね。カンガルー作戦、大成功ですねo(^▽^)o
オシッコ検査、ネガティブでよかったです!!うちは・・・いまだオシッコ取れないんです。今日こそは起きてるぞ!!と思ってもやはり寝てしまって、はっと目覚めたらもうした後とか・・・お水をたくさん飲ませているので、PHの砂は反応しなくなりましたが、それでもやっぱり一度検査してもらわないと。旦那さんが手伝ってくれればいいのに(夜働いているので起きている時間が違うんです。)なんとも非協力的・・・わが息子のことなのに!!

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

カンガルー大作戦きゃわいいですねー(●´ω`●)
少しずつ慣れてきて元気に遊んでるのですね♪
ぐりちゃんとまぐちゃんも慣れてきて
一安心ですね☆
リンクありがとうございます!
私もさっそくリンク貼らせていただきますね~♪

てるちゃんの鳴き声、聞いてみたいです~。
どんな感じですか?
アビだからって、鳴き声に違いは無いですよね?
ぐりまぐちゃん、慣れてきたのかなぁ~。
早く、てるちゃんとの素敵な2や3ショットが見たいです!
大きさの違いが見たいなぁ~。

おっ、てるちゃん♪
お家に少しずつ慣れてきたみたいですね☆
ぐりちゃんもまぐくんも落ち着いてるみたいだしっ♪
あとは鳴くのがおさまれば・・ですよね^^
フラハもめったに鳴かない子だから声が恋しいのだけど
やっぱりリラックスしてほしいもんね(o^-^o)
ベッドのまぐちゃん、スタンバイOK☆だね( *´艸`)
