Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐ拗ねる♪

まぐはちょっと拗ねてる感じ。あんなにうるさかったまぐが、とっても静かになって、
てるがまぐに近寄っていくと、なんと!シャーって怒ってます。いつもぐりに言われてる
からかしら?あのぼ?っとして、何回もぐりに怒られても、近寄っていったまぐが・・

0415b.jpg


だからまぐのことをたくさん可愛がってあげました。
不思議なことにぐりは、てるが近寄ると怒っているけど、けっこう自分から近寄ったり、
遠くからてるのことを眺めていて、リラックスムードです。

0415c.jpg

2匹目だからでしょうか?ホットカーペットの上でダラダラしてます。

0415d.jpg

今日のてるは、だいぶ落ち着いてきた感じ。まだ泣くことは泣くけど、昨日よりは泣かない。
お腹がいつも空いているみたいで、ゴハンの催促がすごい!
トイレは2日目、シンクでうんPをしてしまったけど、うんPのほうはトイレでするようになった。
だけど、チッコはトイレに連れて行かないとしないんです。早く自分で行くようにしてね!

先日ニューヨーク猫日記のぷりめるさんから、素敵な物を頂いちゃいました。

0415.jpg

チキン入った猫缶、グリニースのデンタルガム、輪ゴムのオモチャ、とっても可愛い
バッグと人間様のお菓子などなど。

0415a.jpg

そして、凛々しいプリ君と可愛いメル君のポストカード付きです!
ぷりめるさん、ありがとう!ぐりとまぐは缶詰うまうま?って言って食べました。
おいしかったよ by ぐりまぐ。
輪ゴムのオモチャは、みんな落ち着いたら遊ばせようと思います。
盛りだくさんの頂き物でした。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 ももさんへ。
ぜひぜひマロンちゃんの写真をブログで見せてくださいね。
てるが大きくなったらこんな感じか~って参考にしたいです。
まぐは甘えん坊だったのに、さらに甘えん坊大将が来た感じです。

v-535 yunkさんへ。
まぐはあんまりちびっ子がうろうろぴやぴや動くのでびっくり
しているみたいです。高いところからず~っと観察してます。
ウフフ、yunkさん名前大丈夫よ!

v-535 スージーさんへ。
カメラに興味があるらしく、カメラを向けるとものすごい勢いで
突進してくるからぜんぜん撮れないんです。
ウフフ、照れちゃいますか?私も!

v-535 ぷりめるさんへ。
まぐは、知らない小さな子にびっくりしてる雰囲気です。
でもだんだん慣れてきたかもです。今日は一日一緒の部屋で
まったりしてました。デンタルガムも人気でしたよ~。
ありがとうでした。

v-535 Bluestarさんへ。
てるが小さくて、体重も軽いから(当たり前ですが)ぐりを
抱っこするとあら、重いのねって思っちゃいます。
ペルちゃんありがとう。まぐも早く慣れたいって思っているハズ。

v-535 anriさんへ。
なんであんなに食欲があるの?です。ぐりとまぐはどうだった
かな~って思い出すんだけど、覚えてないからきっと普通だった
のかもしれません。毎回足りない足りないって訴えて、ぐりまぐ
が食べているところまでやってきて、彼らの食べ残しまで
がっついて食べる勢い。私もちょっとあげすぎで、うんPは
柔らか~。大変です。

v-535 たれにゃんこさんへ。
そうかもしれないですね。2匹目にして慣れたって感じです。
てるが近寄っても、今日は怒らなかったです。ぐりの変わりようにびっくりです。まぐは甘えん坊さんだから、くやしいのかも。

v-535 tenaさんへ。
いつの間にか慣れて普通の生活になるかどうか、なんだか心配に
なってきちゃいました。大丈夫かな~。
今日もまぐをたくさん可愛がりました!

v-535 もこりんさんへ。
オホホ、そ~なんですの。スネオ君ですのよ。まぐにガンバッテ
お兄ちゃんになってもらわないと!
育ち盛りにしてもあの食欲はいったいどこから来るの~って
思っちゃいます。半端じゃないです!

あらマー、スネお君でちゅか(*´ェ`*)エヘヘ
そんなまぐちゃんも可愛い♪
まぐちゃんの方がすねちゃうなんて意外かな、なんて思ったけど、
よくよく考えればぐりちゃんはまぐちゃんを受け入れたわけだし。
そう考えたら、今度はまぐちゃんがお兄ちゃんになる番だね♪
てる君、育ち盛りだもんなぁ~
そりゃいつもお腹が減ってるよね(*´艸`)ウフフ

ぷり君とめる君、可愛いですね~♪
さっそくプレゼントの缶詰もウマウマ・・・良かったね(*´∇`)v

こうして日々ニャンズ達の行動が色々変化
していって、いつの間にか慣れて
普通に仲良く生活しているんでしょうね(*´ー`)
まぐちゃんたくさん可愛がってもらえて嬉しいね♪
ぐりちゃんさすが!!お姉さんですね~♪
てるちゃんカメラ目線がバッチリきまってますね(*^.^*)

ぐりちゃんは女の子だから、てるちゃんを見るとお母さんみたいな気持ちで優しく接することが出来るのかもしれませんね~♪
まぐちゃんは、ママの愛情がちっちゃいコにうつりそうで嫌なのかな?
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
ダイジョウブだよ~、まぐちゃん♪

こんにちは~

新入り君いらっしゃーいの日からまとめ読みさせていただきました!
少しずつ慣れてはきてるみたいですね(^^)
てる君、お目目パッチリ愛嬌たっぷりですね~(>▽<)
そうそう、アビシニアンだからってわけじゃないのかもしれないけど、
うちの実家のアビ♂もかなーりご飯の催促が激しいです。
時間通りにしかあげてないけど、家中の食べ物を引きちぎって食べます。
なので実家は食べ物は一切出してありません。笑
それでも母が甘やかしておやつとかあげちゃうもんだから、今7キロあります( ̄▽ ̄;
てる君はそんなことにはならないだろうけど、、ご飯催促がすごいって聞いて思い出しちゃいました。。

にゃんずのお名前って、イタリア語から取ってるんですねぇ。
(他の方宛のコメントで拝見させていただきました。笑)
由来、聞かなかったけど実はちょっと気になってたんです(^^ヾ

ぐりちゃんまぐ君、早く仲良くなれるといいですね☆

なんだかぐりちゃん&まぐくんが大人に見える~っ(大人なんだけど)
てるくんは腕白ッ子甘えん坊ってお顔だね(笑)
はやくお兄ちゃんお姉さんに遊んでもらえるといいね

我が家にニャミラが来たときも
胡桃ママが怒って大変だったでつ
ペルちゃんもかなり怒られたでつよ
でも1週間もしたら落ちついたでつよ
だからぐりちゃん&まぐくん&てるくんだって
大丈夫でつ

(とペルちゃんも申してます)

まぐたん♪

すねちゃったのかぁ。やっぱりしゃーも出るんですね!!新しい環境に慣れるのには人間も猫さん時間がかかるけど、早く落ち着くといいですよね♪てるくんったら、ほ~んと美形!!
ぐりたん、まぐたん、ご飯食べてくれたのねっ♪よかった~♪

てるちゃん、凄いカメラ目線だね~。
カメラは、大丈夫みたいですか?
めっちゃ、見てますもん!
可愛いわ~!
いや~こんな若い子、こっちが照れてしまいます(笑)。
ぐりちゃんは、さすが余裕があるんだね。

まぐちゃん大丈夫?まだ慣れないのかなぁ。
ぐりちゃんは安心だよね♪
てるちゃん、うんPできるようになってえらいぞっ^^
ほんと、盛りだくさんのステキなプレゼントですね☆
グリニーズ、フラハが食べてるやつだ(o^-^o)
まぐく~ん、拗ねてないでみんなで仲良くしよ~♪
ごめんっY(>_<、)Y キキさん、昨日のコメントは
ぐりちゃんのつもりでまぐちゃんって書いてた(´・ω・`)
↑言い訳がましいっ。

てる君、可愛いですね~。
なんかマロンちゃん@実家と全然違う(笑)
明日、実家に行くので、
マロンの写真でも撮ってこようかと思います。
同じアビちゃんとは思えないですよ~。
まぐちゃん、拗ねちゃったんですね。。。
やっぱり今まで自分が一番下の子だったのに
さらに下ができてしまうと立場が変わってオロオロしちゃうんでしょうねぇ。
まぐちゃん、大丈夫、みんなまぐちゃんが好きだよ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。