Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



まぐ元気を出して !

なんだかとっても大人しいまぐちゃん。ぐりもまぐもちびっ子ギャングの登場にびっくり。
ぐりもまぐも食欲があるから大丈夫かな?
ぐりはあまり普段と変わらなくなってきたけど、まぐが神妙な面持ちで眺めてる。
時々ピャって鳴くので、たくさんナデナデしてあげます。早く元通りになって欲しいわ。

0416.jpg


0416b.jpg

でも、ゴハンはおいしいから、もりもり食べてます。食後のお手入れも念入りにね!

0416d.jpg

いつもはまぐに怒ってばかりのぐりも、ちょっとまぐのことが心配。
優しいね!ぐりちゃん。

てるは、最初の頃よりは、だいぶ落ち着いてる。今日はあんまり鳴かなかった。
一人で遊ぶようになったし、一人でキャットタワーの家に入っていくし、今日は一人で
トイレも行けました!がんばりました!

0416a.jpg

ブリーダーさんから頂いたぬいぐるみ。この子とフリースのひざ掛けを、
ハウスの中に入れてあげてます。沢山の物に囲まれてちょっと安心かな?


腕白てるぞう

ちょっと短いですが、てるがホワホワボールと格闘しているところ。
最後にピッって鳴いてます。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 ぷりめるさんへ。
そうですね。二人の絆がだいぶ縮まったような気がします。
素敵なテンプレでしたよ~。私も変えたいのですが、
なかなか時間がなくて。

v-535 もこりんさんへ。
同性同士って仲良くなるらしいですね。まぐが元気になれば
と思います。フワボールは結構大きいのですよ。久しぶりに
オモチャに食いついてくれる猫を見たって気がします。
最近ぐりもまぐも大人だから、あんまり遊んでくれないのです。

まぐちゃん、元気出してーーー♪
きっとね、遊ぶようになれば絶対に楽しくなるから(*^m^*) ウフフ
もしかしたら乳母ならぬ乳兄になっちゃうかもよ♪
えてして男の子×男の子ってのが仲良くなるパターンが多いから
ここ何日かの間だけじゃないかしら~
早く慣れてくれるといいね(*´ω`)ノ

それにしてもてる君~~~
んもーーーもこりんお姉ちゃんもキミにメロメロよ~ん!
フワフワボールが大きいのか?
はたまたてる君がちっちゃいのか?
最後のピャッ☆って鳴き方が!んもー胸キュンよー (*ノωノ)イヤン

ほんと~♪

ぴゃ~って泣いてますね♪子猫さんの声だぁ!!
ぐりたんまぐたんは食欲があるということなので、もう少しって感じでしょうか?てる君の登場でふたりの絆が深まったような気がしちゃいます♪
テンプレート春っぽくいちごにしてみました!でもFC2さんの方が写真が大きく載せられていいなぁ~!

コメントありがとうございます。

v-535 ちりめん兎さんへ。
てるはすっかりなじんだ感じです。なじんでないのはあのお二方です。
あ~ゆ~ふうにピッてず~っと鳴いていたんです。
今はあんまり鳴きません。ホッ。

v-535 yunkさんへ。
まぐはゆっくり慣れていくのかな~。気持ちぐりとまぐが
仲良くなったよ~な気がしてうれしいです。結構2匹近くで
てるのことを観察してます。

v-535 Bluestarさんへ。
頑張ります!不思議なことにぐりがあんなに小さい頃
まぐのことを、嫌がっていたのに、結構てるには怒るけど
あんまり怒らないんですよね。

v-535 スージーさんへ。
ホント小さいよ。足にまとわりついてくるので、時々蹴っ飛ばしてしまいます。
まぐは優しいお兄さんになれるでしょうか?

v-535 たれにゃんこさんへ。
元気がありあまって、全然寝てくれません。子猫なのに
なぜ?まぐは食欲があるので大丈夫かな?

v-535 たーにゃさんへ。
お久しぶりです。うふふ。びっくりした?
Terzoって言うのです。日本語にしたら三郎ってところかしら?
ぜひ見に来てください。

v-535 tenaさんへ。
トイレを覚えたと思ったら、今日変なところでしそうになったので
あわててトイレに連れて行きました。失敗しなくて良かった~。
まぐにはゆっくり慣れて欲しいです。まぐが来たときのぐりを
見ているようです。

てるちゃんエライですね~(●´ω`●)
トイレもスゴイ!!やっぱり子猫ちゃんは慣れるのが
早いですね♪
まぐちゃん少しずつ少しずつ新しい家族との生活に
慣れていきましょうね(*'-'*)
ぐりちゃんは優しい良いお姉さんですねー(*´ー`)
動画のてるちゃん可愛すぎですー♪

わ~!びっくりした!知らない間に家族が増えてる!
可愛いね~v-73てるちゃん?
名前の由来は何ですか??
あれ、もう説明済み?

てるくんはやんちゃな感じで元気いっぱいですね♪(^-^)
1枚目画像のまぐちゃんが、ちょっとうるっとしてるみたいで切ないナ~
元気出して、まぐちゃんヾ(^^ )ナデナデ

カメラ目線で鳴いたてるちゃんに、ニンマリしちゃった~。
おもちゃが大きくて、てるちゃんの小ささがよく分かります。
まぐちゃんは、色々気持ちの整理をしているみたいだね。
ご飯とおトイレが大丈夫なら、心配いらないかな?
ぐりちゃんの心配顔は、やっぱりお姉さんだからだね。

男の子は一生ママ(飼い主さん)の事をママと慕うから
ママをとられちゃったと思っているんだよ
女の子はいつの間にか母の立場になっているので
その点はクールですよね

子猫に手がかかるけど
先ずはまぐ君を可愛がってあげてね
次にぐりちゃん最後は子猫って順番は鉄則ですよ~ん
それを最初から守って接しする事で
今後の寄りよい関係を築けますからね
頑張ってね!

まぐく~んっ!!元気だして~!!♪(・ω・)ノ
じょじょに、じょじょになんだろうなぁ・・。
キキさんも心配だよね。ぐりちゃんは本当優しい子だぁあねぇ。
動画のてるちゃん!!最後めっちゃ可愛い声で鳴いたよ~☆
たまらニャイわ・・(*´ェ`*)

てる君だいぶんなじんできたみたいでよかったですねv-407
動画で最後のピッって鳴いてるのとっても可愛いですi-237i-178

ぐりちゃんはまぐちゃんの事心配してるんですね!
やさしい子ですねぇ。感動v-406

