Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


キャトダンサー

まぐとてるばかりを相手しているから、ぐりがちょっと寂しそう。
今日はキャットダンサーを買ってみました。これでぐりちゃんもウホウホねって思ったら、
すかさず、ちびっ子がやってきて、結局ぐりは遠巻きに見ているだけでした。
まぐは体調がいいらしく、まぐも近くに寄って遊びたそうでした。

0424c.jpg  0424d.jpg
はじける、てる!飛んで飛んですごかった!

0424.jpg
様子を伺っているぐり。ちょこっとだけ遊んだんだよね。
あら?、可哀想にあみねこちゃんが落下してるわ。きっとてるの仕業です。

0424a.jpg
今日まぐは病院の日でした。今日はキャリーに入れるのに一苦労。怒って怒って、逃げて
大変でした。でも、病院に着いちゃうとものすごく大人しくて、先生にいい子だね?って
ほめられます。怖くてびびっているから大人しいのです。だいぶ症状も落ち着いて、
今度の診察で、またレントゲンと血液検査をして状態を見ます。
良くなっているといいのだけど。

0424b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 Harchinさんへ。
ホント、オモチャは2匹で遊ぶの難しいですね。
あみねこさん、ひどい恰好で落ちてました。びっくり!
まぐは体調がいいみたい!ちょっとうれしいです。
ご心配下さってありがとう。

v-535 ちりめん兎さんへ。
てるはまだ小さいのにジャンプ力がすごいんです!
飛んでは着地に失敗してひっくり返ったりしているから
足が折れるんじゃないかとヒヤヒヤです。

v-535 yunkさんへ。
オモチャはみんなで遊ぶの大変だわ~。
かならず一人がじ~っと見てるもの。今じゃふたりが
じ~っと見てるわ。まぐはずいぶん良くなった感じが
します。ありがとうです。あみねこさん、ひどい格好で
落ちてました。しかもうつ伏せ!

v-535 ココアロママさんへ。
最初はぐりのために買ってきたけど、やっぱり小さい子に
取られてしまった・・まぐはだいぶいい感じになりました。
ご心配して下さってありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとうございました!

v-535 ぷりめるさんへ。
まぐとてるに構ってばかりいたから、寂しそうでした。
最近一緒に寝てないし。まぐは調子がいいみたい!
これで検査結果がいいのが出ることを期待してます。
ご心配下さってありがとう。

v-535 スージーさんへ。
キャットダンサーいいですよ~。思わぬ方向に針金が
行ったり来たりするので、猫さんたちにはたまらないみたい!
子供のてるには大好きなオモチャみたいです。
まぐは体調がいいみたいです。ご心配下さってありがとう。

v-535 たれにゃんこさんへ。
そうですね、ロシアンは優しいのですよね!
ぐりもまぐもてるのことを遠巻きに見ていたりするから
面白いです。まぐはだいぶ良くなったみたいです。
ご心配下さってありがとう。

v-535 もこりんさんへ。
てるは当分このオモチャに夢中で~す。なかなか飽きないです。
遊ばせてるこっちが疲れた。
まぐは昨日よりも今日、今日よりも明日って良くなってる
感じです。ご心配下さってありがとう。

v-535 tenaさんへ。
てるは大騒ぎです!当分これで遊ぶでしょう。
どこのおうちも大きい子が譲ってるのですね!ティナくん
エライな~!!ナデナデ。
まぐはだんだん良い方向に向かっている感じです。
ご心配下さってありがとう。

てるちゃん大興奮ですね(*´ー`)
ぐりちゃん座ってみつめてますね~
優しいぐりちゃん♪また遊ぼうね♪
ウチもこの光景よくあります(^^;)
ティナと遊ぼうと思ったらノエルが横からアターックってっっ
でお兄ちゃん気を使って退散。。。
一緒に遊ぶのって難しいですね(^-^;
まぐちゃん病院イヤイヤよね(>_<)
でもエライぞー良い子にしてて♪頑張ったね♪

うぉーう、はじけてるはじけてる!(^◇^*)オホホ
やっぱりこれは反応しない子はいないよねぇ~♪
うちのナマコなリッヒもウハウハよ!(*`▽´*)ニヤッ
てる君が喜ぶのは間違いないとして・・・
ぐりちゃんも遊びたいよねぇ~♪
順番順番♪待っててね、てる君が終わったらね(*´ω`)ノ

まぐちゃん、お疲れ様だったねぇ~病院。
症状も落ち着いたみたいでホントに良かったホッ…ε=(*´。`* )
次の検査ではもっと落ち着いているといいね!

てるちゃん、目がらんらんとしてますね!
元気いっぱい♪
まぐちゃんとぐりちゃんは、ちょっと切ない感じの画像ですね~
シュシュもファイが懸命に遊んでる時は譲ってしまうんですよね~
ロシアンはやさしいんですね、きっと☆
まぐちゃん、早くよくなりますように☆

これ~、欲しいと思ってたんですよ。
キキさんとこのおもちゃは、いつも我が家ではヒットだから、買わなくちゃ…。
てるちゃんの弾けた姿、めちゃくちゃ可愛い~!
ぐりちゃん、ちょっと遠慮してあげたのね!
まぐちゃん、もう少しの辛抱だね!頑張って!

最近

ぐりたんのお写真がなんだかすごく切なそうに見えるの~!!やっぱり小さなコがきたときってみんなそうなのね。うちも最初の頃、ぷり君が同じような目でめる君を見てました!(いまでもおもちゃや寝床を取られてあんな表情を見せてくれますがw)もうちょっとしたらカワイイカワイイ弟になるから、もうちょっとの我慢だよo(^▽^)o
まぐたん、よくなってきてよかったですね!蜂さんパワーかな♪病院もお疲れ様でした!

てるちゃん遊んでいる姿可愛い~
お目目がわくわくしてますね♪
まぐちゃん、病院お疲れ様でした。
良い結果が出ますように!
ぐりちゃんの座っている姿がなんだか
いじらしいです(´▽`*)

キキさんリンクありがとうございました^^

おっ♪てるちゃんはじけてるね~♪
みんなで遊ぶのはちょっと難しいけど、順番っこにね^^
まぐくん、今日も病院よくがんばったね☆検査の結果が
大丈夫ですように(-m-)” 元気になったらママがいっぱい
遊んでくれるからね(o^-^o) ぐりちゃん弟くんに譲って
優しいね・・。あみねこさ~~ん!だいじょうぶかぁ~?^^

キャットダンサー大人気ですねぇ!!
てる君は身軽そうなんでとっても猫らしい
軽快なジャンプを見せてくれそうですね!
モモだったらボテッ・・・ボテッ・・・
っと重々しいジャンプでしょう。

ぐりちゃんは弟に譲ってあげたんですね。
優しいですね!

キャットダンサー!うちもさんちゃんがやってると
エダもやりたいのに遠慮しちゃう^^;
皆で一緒に遊ぶのって難しいよね><

てるちゃんの2足歩行、イケてるわぁ~^^
あみねこさんの倒れ方にうけてしまった( *´艸`)ププッ

まぐちゃん、病院お疲れさま。
今度の検査では良い結果が出ますように。
