Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるは4ヶ月になりました

てるのお誕生日は12月25日です。クリスマスの日に生まれました。
今日で4ヶ月が立ちました。まだまだ赤にゃんで鳴いてばかりだけど大きく育ってね!

てるが私の膝の上でゴロゴロしているから、ぐりの所に持って行ったら、
ぐりは大人しくがまんしていました。

0425.jpg
ぐりは小さい子がしつこくしないと、けっこう一緒にいるのです。まぐが小さいころもベッドで一緒に
寝ていたりしていたのです。大きくなると怒ってばかりでだめでした。
てるが大きくなるころには、ぐりはどうなっているかな?。

0425b.jpg
これは、まぐが小さい頃。オシリがオーブンから落ちそうだけど。

0425a.jpg
今日のまぐ: 今日は久しぶりに体調がいいみたい!毛づくろいも良くしていたし、ウロウロ動いていた。
良くなっているのかな?

ビープロンその後: まぐとてるはお構いなしにゴハンにまぜても、良く食べる。
ぐりは最初は訳が分からず、ゴハンと一緒に食べていたけど、もうだめ。
ぐりはちょっとでも薬が入っているフードは、全然食べないのでおかしいな?っと思ったら
やっぱり・・味も匂いもするので、混ぜたら食べなくなってしまった
直接口に無理やり入れたら、首を振られてビープロンが飛び散った。ぐりはもう飲まないかも。

お知らせ

ランキング、アビシニアンにも参加することにしました。
みなさまの応援がブログの励みになっております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとよろしくね。

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 yunkさんへ。
まぐのこといつもありがとうございます。
クリスマス生まれだったら絶対に忘れませんよね。
けっこうぐりやまぐの誕生日を忘れていたので・・・
まぐも小さい頃は可愛かったのです。
テンプレ、カスタマイズするのに時間がかかって~。

v-535 Bluestarさんへ。
キツンクラスの猫さんたちってみんな大人しいのでしょうか?
とにかくてるはものすごくやんちゃで、それでいつもお腹が空いてます。
トホホ~。

v-535 ちりめん兎さんへ。
まぐのこといつもありがとうございます。
ぐりは眠たさにあんまり気づいてない感じでした。
あの後、起きてふっと隣を見たらてるがいたので、怒って出て行きました。
まぐが病院に行ったりして、なかなかテンプレ変更できな
かったのです。本当は早くてるも紹介に入れたかったのですが。

v-535 tenaさんへ。
まぐのこといつもありがとうございます。
ぐりは起きたらびっくりして怒って出て行ってしまいました。
テンプレ、カスタマイズするのに時間がかかって大変でした~。
本当はもっと早く変えたかったんです。

v-535 スージーさんへ。
ぐりが寝ていたから、そ~っとてるを置いてみました。
でも後でびっくりして、ぐりは逃げていきました。
てるの誕生日は忘れませんね!ぐりとまぐの誕生日は
時々忘れてます。
あんまりphotoshopに慣れてないので作るのに時間が
かかっちゃいました。

v-535 こねこねこカールさんへ。
まぐのこといつもありがとうございます。
まぐはちょっと痩せました。5.2kg→4.7kg でも一昨日
病院に行ったら100g増えていたのでちょっと安心!
子猫さまは元気いっぱいですぅ。

v-535 ぷりめるさんへ。
4ヶ月だから遊びに夢中だし、誰かとくっついていたい
年頃です。ぐりは寝ていて気づかなかったみたいです。
ぐりとぷり君と似ていてうれしいな~。
テンプレ、ありがとうございます。カスタマイズするのに
時間がかかって疲れました。

v-535 ココアロママさんへ。
ありがとうございます。ネロリちゃんもお誕生日ですよね!
おめでと~。パチパチ。
まぐのこといつもありがとうございます。だいぶ良くなりました。

v-535 たれにゃんこさんへ。
まぐのこといつもありがとうございます。
まぐは薬を嫌がらずに飲んでくれるので本当に助かります。
その点、ぐりは絶対にイヤなタイプ。ビープロンが
飛び散って、高いのにヤメテ~って思いました。

v-535 Harchinさんへ。
まぐのこといつもありがとうございます。
エダちゃんも薬イヤですかぁ。効くんだから飲んで欲しい
ですよね~。
たぶん、ぐりが一緒に寝るのは小さいときだけな気がします。
テンプレ、カスタマイズに時間がかかって・・ようやく出来ました。

v-535 もこりんさんへ。
まぐが病院に行ったりして、本当はもっと早く変えたかったんですけど、
しかもカスタマイズに時間がかかって大変でした。
そうなんです!とっても貴重な写真なんです。だって
これ以外一緒に寝ている写真があんまりない!ベッドに
一緒の写真もあるのですが、それは携帯だから画像は小さいし・・
ぐりは気づきました。今日もイヤ~って逃げていきました。
ポチッとありがとうね!

おっ、テンプレが変わったね!可愛い(*´艸`)ウフフ

てる君、4ヶ月かぁ~~~・・・
ぐりちゃんと一緒に寝てる姿、これまた可愛いこと~
それにまぐちゃんがちっちゃい頃の一緒に寝てる写真・・・
なんだか貴重な感じがするよね(*^m^*) ウフフ
そっか、ぐりちゃんは別にちっちゃい子が嫌いなわけじゃなくって
一緒にいても落ち着ければいいんだよね~
そうだってよ、てる君(*´ω`)ノ
サプリ、ぐりちゃんも気づいちゃったか(^ω^;)
やっぱり女の子は敏感!?なのかしら~

アビカテにも参加なさることにしたのね~
どっちもポチっていくよ~(´ー`)ノ”

テンプレが変わって、タイトルと自己紹介にみんなの顔が(*´ェ`*)
可愛いです♥
てるちゃん、クリスマス生まれなのか!カッコイイね。
ぐりちゃんとてるちゃんのツーショット可愛すぎる~♪
まぐちゃんが小さいときも一緒に寝てあげてたなんて
ぐりちゃんて良いおねえちゃんなんだね^^
ぐりちゃんの薬嫌いエダと一緒。
嫌って1度言ったら断固として嫌がっちゃうんだよね><
カラダに良いものはわかって欲しいよねー(涙)
まぐちゃんも元気出てきて良かった^^

てるちゃん、ちょうど大きくなる時期ですね♪
一緒に寝ちゃってかわいい♪(^-^)
サプリは、体調の悪いまぐちゃんが嫌がらなくて、よかったですね~
てるちゃんも育ち盛りだから、サプリを摂ってくれてちょうどいいかも?
まぐちゃん、だんだん元気になってますね♪よかった(^-^)

てるくん、4ヶ月おめでとうございます♪♪
クリスマスの日に生まれたなんて素敵ですね!
ぐりちゃんとてるくんが一緒に寝る姿可愛いですね(´▽`*)
お互いの方にお顔向けて・・♪
まぐくんも少しずつ体調良くなっているのかな?^^

てる君♪

まだ4ヶ月なんですね♪ぐりおねぇたんと一緒に寝ている姿、カワイイです!それに、まぐたんの小さい頃のお写真まで!本当にぐりたんはぷり君と同じタイプですねo(^▽^)oテンプレートとっても素敵です!!

ぐりたんは大丈夫みたいですね!
まぐたん・・・ちょっと痩せたように感じるのですが・・・
気のせいですよね??
早く 元気になってね!
てるたん!
仔猫は元気いっぱいだね!可愛い♪

一枚目の2ショット、すご~くいい写真です。
てるちゃんの顔が、ぐりちゃんの方を向いてて可愛い~!

絶対てるくんの誕生日は忘れないね!
プロフィールにも仲間入りだ~!
新しいタイトルバックの3ニャンは、みんな可愛い顔ばかりだね。

てるちゃん4ヶ月おめでとう♪
クリスマスに生まれたのですね(●´ω`●)
ぐりちゃんと一緒に寝てますね~♪
なんて可愛らしい。。。(*´ェ`*)ポッ
まぐちゃん良くなってきてるのですね
よかった☆
テンプレ変わりましたね~♪素敵です!!

ぐりちゃんとてる君が一緒に寝てる!!
かわいい~!!

まぐちゃん少しずつよくなってるんですかね?
早く本調子に戻ってくれることをお祈りしています。

テンプレートが変わってる!!
『にゃんずの紹介』にてる君が入ってますね!
私も今のテンプレートそろそろ変えようかなぁ・・・

てる君おめでとう
人間でい言ったら幼稚園入園!
ニャンコの世界では
キャットショーのキツンクラスに
エントリーOKってことですね
これからどんどん身体が出来て来る時期
元気に運動していいもの一杯食べて
丈夫なアビシニアンボ~イになるのだぞ~!

てる君4ヶ月オメデト~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そっかぁクリスマス生まれってステキですね☆
ぐりちゃんとてるくんのスヤスヤの寝顔とっても
可愛いなぁ(*´ェ`*)それにチビまぐくん!!
か~わいい~☆テンプレもイイ感じ~。
まぐくん、少し元気でてよかったぁ♪
