Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐは元気になりました♪

 まぐのことを心配して下さったみなさまへ。

まぐはすっかり元気になり、レントゲンを見る限りでは異常はなくなったそうです。
血液検査は結果待ちですが、たぶん大丈夫とのことです。
ウィルス性のもので、要するにまぐはウィルスに勝ったとのことです。太っていたから体力が
あったのかな?早く病院に連れて行って良かったと思います。
先生は「もう大丈夫でしょう。これで治療はおしまい!」と言って下さいました。

2週間前に病院に行ったときは、あらゆるリンパは腫れ、腎機能は働いてないし、胸水も
少し貯まっていると言われ、どうしようって感じでした。まぐは遠いところに行っちゃうのじゃないかと
本当に心配で心配でたまりませんでした。

まぐは入院しても診察を受けても、とっても大人しいので、先生や看護士さんたちには
人気者みたいです。病院に連れて行くときは大変ですが、病院に着くと借りてきた猫のようです。
ぐりも同じ病院に連れて行っているので、ぐりのことを知っている先生たちは、「ぐりちゃんとは
大違いだね?」と言います。

まぐがストレスにならないように、おうちでノビノビと過ごして欲しいと願います。
ビープロンのおかげかな?ってまた4日ぐらいしか飲ませてないけど。

本当にみなさまありがとうございました。

昨日は写真を撮ってないので、2,3日前の写真です。

0427.jpg
まだ、ちょっと情けない感じ。遠くを見つめて虚ろな感じ。

0427c.jpg


0427b.jpg
薬がきつかったのでしょうか?眼の下や、お鼻のところの毛が濃くなっちゃいました。
(青いマーカーの部分)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 スージーさんへ。
本当にありがとうございました。
動物は口に出して何かを訴えられないから、人間で
気をつけて見てあげないといけませんよね。
スージーさんもにこちゃん、ありちゃんをたくさん
触ってあげてね!

v-535 たれにゃんこさんへ。
本当にありがとうございました。でもまた何か起こるのかも
しれないと思うとちょっと心配です。
人間も動物も健康第一!お互いに頑張りましょう。

v-535 Harchinさんへ。
本当にありがとうございました。
まぐは体力あったから良かったのかもしれません。
病院での早めの処置も良かったのかも。
ビープロン良さそうですが、ぐりはもういやだ~って
言ってます。ぐりにも飲んで欲しいのに。

v-535 Bluestarさんへ。
本当にありがとうございました。
経口インターフェロンはネットで購入できるのですか?
調べてみますね。いろいろ情報をありがとうございます。

v-535 こねこねこカールさんへ。
本当にありがとうございました。
けっこう重病みたいな雰囲気だったので気が気じゃありませんでした。
まったりまぐの写真載せますね!

v-535 tenaさんへ。
本当にありがとうございました。
おうちでボケ~ッとしながら過ごしてます。
ゴハンもきちんと食べて大丈夫です。体重も増えたし。

v-535 にいなさんへ。
まぐのことを心配して頂いてありがとうございました。
まぐはがんばりました。一時はどうなることかと思いました。
にいなさんちも猫さん体調崩してしまったのですね。
ブログをお持ちなら、よろしければURLを教えて頂けますか?
今度遊びに伺いますね!

v-535 ももさんへ。
本当にありがとうございました。
まぐは病気なんかしたことのない子だったので、びっくり
しました。一時はどうなることかと思いましたが、
まぐはがんまりました。

v-535 yunkさんへ。
本当にありがとうございました。
まぐは石は出来るけど、病気なんてしたことがなかったので、
本当にびっくりしました。危ない状態だったし。
ホント、良かったです。クローゼットの一番上でまったりしてます。

v-535 もこりんさんへ。
本当にありがとうございました。
不安だらけの2週間でした。一時はどうなることかと
思いました。ホント良かったです。もこりんさんも
リッヒちゃんのことたくさん見てあげてね!

はぁ・・・良かったぁホッ…ε=(*´。`* )
なんだか胸に水とか腎臓機能低下とか、
とにかくなんだか不安要素がイッパイだったのですねぇ。。
本当にそう聞くとコチラも今になって青くなってしまいそうな。。
まぐちゃん、レントゲンもOKになってよかったねぇ!
あと残るは血液検査かぁ~
すべての数値が良くなっていますように(。-人-。)
ちょっと遠くを見つめて憂いてるお顔をみると
こっちまで胸がキュンとしちゃいますよ~
少しの変化に気づくことって本当に本当に難しいこと。
しっかり気をつけて見ていってあげましょうね~!
もこりんも頑張りますヨー(´ー`)ノ”

よかったぁ(つ∀`).+°o*。.
ホッとしました~♪まぐくん、よく頑張ったね!
キキさんも病院も心労もお疲れ様でした☆
プロポリスは免疫力がアップするっていいますもんね^^
は~っ、よかったぁ^^

まぐちゃん、元気になって本当に良かったです!
キキさんも突然のことで驚かれたことでしょう。
本当に良かったと思います。
てるちゃんと元気に遊べるようになるといいね、まぐちゃん!

本当に良かったですね。まぐちゃんえらかったですね、力がありましたね。 初めて下の子が来た後で体調を崩すこと、思えば子供のころからの猫達で何度か経験しました。

仲良しでも、やっぱり身体に出てしまう場合もあるようです。小さなひとたちは繊細ですね。(ちなみに、体調が戻った後は、また具合が悪くなることはありませんでしたよ)
何はともあれ、一安心で、おめでとうございます。

まぐちゃん元気になってよかった♪
ホントよかったです(〃'∇'〃)
病院お疲れ様でした☆お家でゆったりまったり
過ごしてくださいね~☆

本当に良かったですね!!!
猫さんが いつもと違うと とっても心配ですよね・・・
まぐたん いつものように過ごせているかなぁ?
また まったりまぐたんの お写真が見たいです♪
キキさんも お疲れ様でした!

元気になってよかったね!
そういえば~プロポリスもいいけど
風邪にもウイルス性腸炎にも
経口インターフェロンはいいですよ!
サプリのつもりで飲ませてみたらどうかな

まぐちゃん元気になってよかったヽ(*´∀`)ノ
頑張ったね!エライぞぉまぐちゃん♪
キキさんも心配だったよね、お疲れさま。
ビープロン身体に良さそう^^

まぐちゃん、元気になって本当に良かったですね!!(≧∇≦)
私も昔飼ってた猫が病気がちでいつも心配ばかりしていたので、キキさんの気持ちすっごくわかります・・・
毛並みもきれいになったのでは?
ハンサムまぐちゃん♪
キキさんチはキッチンもおしゃれですね~♪

良かった、良かったね!まぐちゃん。
キキさん、ずっと不安だったよね。
私も、にこの持病が少しでも出たら、最悪の事を考えてしまうから…。
元ノラさんだし、長生きできないかも…とかも思ってしまう…。
だからこれからも、お互いに、少しの変化にも気をつけてあげようね。
