Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


3にゃんの様子

まぐは元気になったけど、てるがそれ以上に元気ハツラツなので、まぐの元気が
薄れてしまって・・・ぐりはいつも静かなんだけど、てるが腕白なので、いつも以上に
静かな感じ。ず?っと寝てます。具合でも悪いのかと思っちゃいます。

0428a.jpg
最近ぐりはこのベッドを良く使ってます。最初はてるにと思ったら、具合が悪い時にまぐが使い、
最近はずっとぐりが使ってます。まだホットカーペットはON。

0428.jpg
ちょっとまぐの凛々しいお顔。てるが近寄ると怒ってます。時々お尻のニホイを嗅ぎに行ってます。

0428b.jpg
いくら遊んでもいくら食べても、充ち足りない、てる。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 ちりめん兎さんへ。
元気いっぱいです。アビシニアンは活発らしいです。
遊ぶのはいいのですが、ゴハンゴハンには参ります。
やっぱりまだホットカーペットONでいいですよね!

v-535 ぷりめるさんへ。
ぐりとまぐのブリーダーさんによれば、新しい猫の
お尻の匂いを嗅ぐことはいいことよ!と昔まぐの時に
言われました。新しい子を受け入れてきた証拠らしいです。
まぐは毛が濃くなったような気がするのです。

v-535 スージーさんへ。
スージーさんの言うとおり、あんまりぐりとまぐは
遊ばなくなったような気がします。遠巻きに見てる感じ。
てるの耳は大きいですよ~。

v-535 ふみさんへ。
まぐの事ありがとうございました。元気になりました。
くるみちゃんと同じですね!くるみちゃんも元気いっぱい
なんですね!みんなと仲良くなれるといいですね。

v-535 ももさんへ。
遊んで遊んですごいですよ~。だからお腹が空くのかな?
それにしてもあの食いつきはぐりまぐには見られない状態です!
だってホントにすごいんですもの。
ロシアンは繊細なんですって!ダヤン君キキちゃんと仲良く
なって良かったですね。

v-535 tenaさんへ。
まぐは元気になりました!起きているときはピーピーと
ゴハン食べてないんだけど?とウルサイです。あげても
あげても食べたいの。ぐりはなんだか自分のことだけって
感じです。でもてると追いかけっこをして遊んだり
してるときもあります。

v-535 もこりんさんへ。
腕白大将ですわ~。そうですね、まだペースが掴めないんですね!
まぐかっこいいでしょ!親ばかで~す。
てると一緒になってゴハンって鳴いてます。
まだ暖房大丈夫ですよね~!?梅雨時は寒くなるし。

v-535 Bluestarさんへ。
まぐは元気になりました。ほっとしました。
ビムロンって言うのですね。ありがとうございます!
今度聞いてみます! 

v-535 こねこねこカールさんへ。
そのうちこねこねこカールさんちの、ちびちゃんたちも
元気いっぱいに遊ぶでしょうね。でもカールさんは
大人しそうだから、てるほど元気いっぱいじゃなさそう。
いつもまぐのこと褒めてくれてありがとうね!

v-535 スージーさんへ。
更新出来てなくてごめんね~!
ポチありがとうございます。

いつもいつも、ありがとうね~!
今日は、ポチッと応援だけしておきます~。
またね~!

まぐたん!とっても凛々しいお顔だわぁ♪
素敵よ!まぐたん!!
仔猫は 元気ありあまってますよね~!
てるくん キキさんに いっぱい遊んでもらっていいね!

わ~元気になって良かったですね!
我が家もデロンギ未だにONです
チロル部屋はいつも常夏です
経口インターフェロンはビムロンと言って
獣医さんで処方して頂けますよ

いやーー、てる君のワンパクぶり、想像できるなーΨ(*`◇´*)Ψケケケ
ぐりちゃんまぐちゃんのある程度静かな環境に
いきなり元気なちびっこが現れたものだから
なんとなくまだペースがつかめないのでしょうね(^ω^;)
遊び疲れれば寝るだろうし、そのうち慣れるよね♪
まぐちゃんのお顔、凛々しくてかっこいいー(´ー`)ノ”
やっぱり男の子だなぁ(*^m^*) ウフフ
ホットカーペット、まだonですか~
もこりん地方はまだまだストーブonですよー(笑)

まぐちゃん元気になってホントよかったです♪
それ以上に元気っ子てるちゃん!
起きてる時はずーっとバタバタさんですかね(●´ω`●)
カワイイな~♪
ぐりちゃんは落ち着いたにゃんこさんですものね
ゆっくり寝んね♪
まぐちゃんはてるちゃんのことが気になってるのですね~
こうして少しずつ家族になるのでしょうかね(*´ー`)

子どもアビちゃんというと
やっぱり運動量は相当多そうというイメージですね!
てるちゃんも正にそんな感じなのでしょうか。
でも、元気な証拠ですから良いと思います☆
ぐりちゃんと特にまぐちゃんは、
まだ何となく新人類(笑)の登場にとまどっているのでしょうね。
一緒に暮らし始めてまだまだ数週間ですものね!
数ヶ月もすれば、きっとそれぞれのポジションが決まってきそうですね~。
ウチはダヤンが見かけによらず繊細な子だったので
(しかも最初の頃に病気をしたこともあって)、
二人の関係が築かれるまでに1年はかかっていたような気がします。
ぐりまぐてるちゃんトリオはどんな風になっていくのかホント、楽しみですね♪

まぐくん、元気になってよかったですね♪
テルくんは、いちばんやんちゃな時期ですよね。
わたしんちのくるみちゃんは、2007年12月29日生まれだから、ちょうど同じ年頃です!
姉さん猫達からシャーシャー怒られても、めげずに飛びかかっていくの。
まさにコワイモノ知らずってかんじです。

てるちゃんのパワーに、もしかしたら何も変わってないかもしれない2ニャンが、
静かに見えるのかもしれないね。
ありが来た時、そう思ったなぁ~。
でもにこも、一時遊ばなくなって悲しかったです。
ぐりまぐちゃんは、そんな事ないですか?
シャカトンからひょっこり出てるてるちゃん、ホントにお耳が大きくて可愛いなぁ~。
顔半分が耳だよね~。

アプローチはまだイヤなんだけど、おしりのにおいをかぎにいくとは!まぐたんにもぐりたんにも、どうしても気になっちゃう存在なんですね♪まぐたん、毛が濃くなっちゃった?色ですか?それともヒゲが濃くなるみたいにいっぱい生えてきちゃったのかしら!

元気一杯てる君i-179
子猫だからでしょうか??
アビニシアンだから元気?
ってわけじゃないですよね??
きっと遊びたい盛りなんでしょうねi-179
家もまだホットカーペットONですよ!
