Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ご機嫌なぐり♪

朝から、ケージに入ってご機嫌なぐり。てるが鳴いてそばにやってくると、思いっきり
怒っているぐり。一緒のベッドで寝ていたのは、ぐりの気まぐれかな?

0502.jpg

ケージの上でくねくねポーズ。最近カーペットの上でもひっくり返ってクネクネしてます。
背中がかゆいのですかぁ?

0502a.jpg

とっても可愛いよ?。家は男が優勢になっちゃって、ぐりちゃん二人で仲良くしようね!

0502b.jpg

ひたすら、すりすりした後、ぼ?っと放心状態。どうしたの?

0502c.jpg

ティッシュケースに手をかけて、ぐりを見ているまぐ。すぐティッシュケースに乗っかっちゃうから、
箱がつぶれてます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 yunkさんへ。
2対3で、女子の負け~。まぐはティッシュの箱の上に
すぐ乗っかってしまうの。箱はつぶれることに。
フラハ君は爪研ぎにしちゃうんだ!他の猫さんだと、
ティッシュを出して遊んじゃう子もいるみたいですよね。

v-535 ももさんへ。
このティッシュカバー、洗ったら縮んじゃって、
箱が入らなくなっちゃって、無理矢理押しこんでます。ティッシュが
少なくなった時に乗られると思いっきり潰れちゃいます。
新しいブログ見ました!キキちゃん飛んでますね~。可愛かった!

v-535 たれにゃんこさんへ。
いつもはキィ~って雰囲気ですが、この日はクネクネしてました。
朝だったからまぐもぼ~っとしてます。

v-535 tenaさんへ。
最近いろんなところで、ひっくり返ってクネクネしてます。
春だからかな?冬には見なかったな。どうしてみなさん、
ティッシュの箱が好きなのかしら?ちょうど手足を乗っけやすいのかな?

v-535 ちりめん兎さんへ。
床でゴロンゴロンってしてると、見てる方もニカーって
なっちゃいます。猫は気持ちいいのかしら?
ちりめん兎さん、ティッシュ踏んじゃってるのかしら?

v-535 ぷりめるさんへ。
そうです、乙女心は気まぐれなの~。まぐに近寄られ、
てるがピヤ~ってやってきて、ぐりは逃げ回ってます。
だから、最近ケージに入っているのかも。
アビは食べるのすごいらしいです。ホントにすごいです。
今日も戦いでした。ふぅ。

v-535 スージーさんへ。
もたれすぎて、ティッシュが落っこちて、その音にびっくりして
まぐは逃げ行くことも多々ありです。
スージーさんちもそうなんですね!私もぐりと女同士の
会話をして楽しんでます!

v-535 こねこねこカールさんへ。
ホントだ~。こねこねこカールさんちは全部男じゃない!
がんばれ!キティたんと仲良くね!

v-535 Bluestarさんへ。
ぐりはとっても幸せそうな顔をして、ゴロゴロしてました。
あれ?そうですか?そういう風には見えないけど。

ご機嫌ですにゃ~ぐり嬢
男が優勢なんて羨まし
ご存知
我が家は男が頼りないですv-14

ぐりたん!今日も可愛いよん♪
我が家も 男ばかりになってしまいました!!!
人も猫も 男ばかり・・・i-229
まぐたん ティッシュ箱に おてしてるみたい♪
むふふ♪

まぐちゃん、もたれすぎ~(笑)!
すごく、羨ましそうな目をしてるね。
うちも、男組女組ごっこしますよ~。
やっぱりありには、女同士の会話みたいに話しかけてしまいます。
一方的だけどね!いいの、いいの!

ぐりたん♪

ほんと~、とってもカワイイわぁo(^▽^)o
やっぱりまだ怒っちゃうのね、ってまぐたんでも近づいてきたら嫌がっちゃうからそっとしておいて欲しい気分のときも多いのよね!乙女の心は気まぐれなんだわ♪
アビさんって食いしん坊だったんですか!すらーっとしたブリードなので意外ですね!でもキャベツなんて健康的♪
「ちゅちゅらの、ぽぽえ」がツボです。不思議な響きですね!

猫が一人でクネクネしてる所って
何だか癒されますv-343
ぐりちゃん甘えん坊タイムですね!
家もたまにティッシュケースつぶれてる時あります!
モモかな??
私かも・・・i-232i-202

ぐりちゃんクネクネ可愛いですね~(●´ω`●)
お手手が♪お口が笑ってる♪
ぼーっとしちゃってもぅたまりません(〃'∇'〃)
嬉しかったのでしょうかね☆
ティッシュの箱好きですよねーっっ
まぐちゃんのお手手も可愛いですにゃー♪

ぐりちゃんは天然系なんでしたっけ?
なんだか今日のお写真はきょとぽん、としてて
かわいいです(^-^)
まぐちゃんもちょっと眠そうカナ??

ぐりちゃん可愛いですね♪
クネクネしちゃうところ、なんとなく想像できます!
ティッシュの上に乗ってしまうのは我が家も同じ。
けれど、巨猫くんが乗るので、思いっきり潰れてますが・・・(゚□゚)
ティッシュケース(というのかしら?)、我が家もキキさん宅と同じものを使ってます。
色違いみたいです。

うふふっ(o^-^o)ぐりちゃんのクネクネ可愛いね♪
そうだ、そういえば確かに男性が優勢になったんだ^^
しかも、やんちゃ盛りくんがいるからね・・♪
ぐり・キキ組も負けないでね~( *´艸`)
まぐ君は今日も優しい目をしてる・・・(*´ェ`*)ティッシュの箱が好きなのね!
・・・フラハは爪とぎにしちゃって困ってるよ^^
