Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


いつものまぐ♪

いつも通りに戻ったまぐ。ぐりがトイレに入って、しようかな?っと思っているとなぜかすっ飛んできたり、
ぐりのことをいきなり追いかけて、ぐりに怒られたり、前と同じ生活が戻ってきました。

0503c.jpg

態度がでかいまぐ。最近お気に入りのポジション。片肘ついて見てます。

0503.jpg

と、思えばネズミ君を頭に乗っけられても、必死に外のお鳥さんを眺めて気がつきません。

0503a.jpg

はたまた、こんな小さな箱に入ってみんなのことを眺めているまぐ。

0503b.jpg

上から見た図。きっと猫の気持ちとしては、この箱でくるっと丸くなりたいと思う。
だけど、ぴったりで出来ないまぐ。

いつもの日常が戻ってきました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-535 ちりめん兎さんへ。
なぜかキチキチの箱に入りたがるまぐ。
へ~、そうなんですか?ぐりもまぐもよくやってます。
私はよく「猫山古墳」って呼んでます。

v-535 コタリーヌ母さんへ。
ご無沙汰で~す。お元気でした?
まぐのこと心配してくれてありがとうです。
すっかり元気になりました。コタちゃん元気かしら?
また遊びに来て下さいね!

v-535 ももさんへ。
箱にキチ~ンと収まっているところがまぐらしいです。
おもむろに入っていきました。元のまぐに戻って
良かったです。いろいろありがとうございました!

v-535 こねこねこカールさんへ。
うふふ、ぼけっとしてます。いろいろとありがとう
ございました。頂いたジャラシはリボンがちぎれるほど
遊びました。

v-535 ぷりめるさんへ。
まぐとてるは夜、追いかけっこをして遊んでいました。
てるが遊んでいるとけっこう近づいて行ったりするので
ちょっとうれしいです。「とらや」の件ありがと~。
やっぱり日本人は和菓子ですよね!

v-535 スージーさんへ。
ホントいろいろとありがとうございました。
はっちゃんっぽいかも。具合が悪くなる前からよくあの
ポーズでゴハンを待ってました。
でしょ~。リボンは知らぬ間に短くなってました。
まぐが食べたと思います。だからハサミで切っちゃいました。

まぐちゃんの日常が、戻ってきたのね。良かった~。
アハハハ、まるで、バーカウンターでお酒でも待ってるみたいよ~。
それとも、はっちゃんみたいに、苦しゅうない座りかな?
あっ!あのねこジャラシのリボンが、消えてる…(笑)。
まぐちゃん~、ピッタリすぎて、宅配に出されるよ~。

いつもどおりが

一番ですよね!すっかり元気になって、てる君にも慣れてよかった♪ぐりたんじゃなくててる君を追いかけてくれたら、すべてうまくいくのになぁo(^▽^)o
そういえばとらやさんはまだありますよ♪(だいぶ前のコメントのこといま思い出しちゃいました・・・)吉兆庵もありますし、和菓子が食べられるのって幸せです♪

まぐたん!!!
本当に良かった!!!
まぐたんは いつもの ぽけぽけちゃんがいいな♪
やっぱり!!!

箱にピッタリ!!!
キツイというより、すごく心地よさそう~。
私も狭い所で落ち着けるタイプなので(笑)
いつものまぐちゃんに戻って、本当に良かったです☆

関口宏みたいな片肘ポーズ、可愛いぃ~v-238

でもほんとに、まぐちゃん、元気になってよかったですね!

ちりめん兎さん、我が家のアメショーも香箱座りをしょっちゅうしてますよぉ。
もしかしてアメショーじゃなくて、三毛猫の変種なのかと思った時期もありました。

箱に入ったまぐちゃんの上からのショットi-68
まるっとしててめちゃくちゃ可愛いですv-238

ネズミさんを乗せてる写真、
綺麗に香箱座りしてますね!
洋猫は香箱座り出来ないって聞いた事ありますけど
そんな事もないんですね~。
