Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お台場散策♪

GW中にお台場にある「キャッツリビン」に行ってきました。ここではアイドルにゃんこと
遊ぶことができます。ジーノ家はみんな猫好きなので、さっそく中へ。

入ったところで、いきなり置物のようにくつろいでるニャンコ発見。

0508f.jpg  0508e.jpg
むくむく太ったシャルトリュー               ノルウェージャンフォレストキャット

0508d.jpg  0508c.jpg
このアビちゃんは逃げ回ってました            隠れているアメショーです

0508g.jpg  0508h.jpg
このニャンコはとっても人なつっこい           この仔はスフィンクス。寒いので電気毛布の
                                  中にいます

0508.jpg  neko2.jpg
アメリカンカール                       ふわふわさんを抱っこしているワタクシ  

たくさんの猫がいました。人なつっこい猫もいれば、逃げ回っている猫もいて猫の性格も
あるんだろうな?と思いました。ロシアンは梁の高いところに登ってみんなのことを見ていました。
子供に追いかけ回されてちょっとストレス気味な猫もいて、ちょっと可哀想でした。

今度は猫カフェに挑戦したいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます!!

みなさま、「キャッツリビン」と「猫カフェ」と
どう違うの?との質問ですが、私も良くわからないのです。
たぶん、「猫カフェ」の方が規模が小さくて、「カフェ」だから確かドリンク付きでは?
「キャッツリビン」はただ遊ぶだけです。

v-535 ひとちんさんへ。
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございました。
てるはまだまだおこちゃまです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

v-535 iomacaさんへ。
こんばんは!初めまして。「キャッツリビン」は
入場料を払って1時間猫と遊べるところです。
とっても楽しかったです。ほとんどの猫は抱っこ嫌いでした。
私もこれからiomacaさんの所に遊びに伺いますね!
これからどうぞよろしくです。

v-535 tenaさんへ。
けっこう種類が沢山でした。見たことのない猫もいて
面白かったです。スフィンクスを生で見て感動!でした。

v-535 ちりめん兎さんへ。
私が抱いている猫ちゃんは毛がふさふさだから、重いと
思ったら、けっこう軽くてびっくりしました。
大人しく抱っこされてたけど、3人目の子供には嫌がって
いました。

v-535 yunkさんへ。
スフィンクスは人なつっこかったですよ~。でもケージに
入っているのです。係の人がケージを掃除していたら
ス~リス~リとすごかったです!

v-535 スージーさんへ。
顔を隠しているのに褒めすぎです。でもありがと。
猫さん、GWで疲れてた感じです。ちょっと可哀想。
のんびり風の猫さんは、みんなからナデナデしてもらって
ました。スフィンクスはケージに入っているの。お掃除係の人に、
なついてましたよ~。スリスリしてすごかった!
たぶんあの子は、外に出してないと思います。

v-535 ぷりめるさんへ。
猫カフェだと年齢制限があったりしますが、こちらは
ないので、子供が追いかけて猫さん気の毒でした。
こんなに暖かくなっても、まだ電気毛布に潜り込んでいるから可愛かった。
きっと飼えば可愛いと思います。

v-535 こねこねこカールさんへ。
カールさんは、キャットタワーでまったりしてました。
大人しくって、みんなからナデナデされてました。
スフィンクスはケージに入っていたので、出来なかったの。
でもお掃除している人にスリスリしていて、可愛かったです。

v-535 ぴーママさんへ。
スフィンクスは毛がないから、まだこの季節になっても
寒いのかもしれませんね。掃除が終わって毛布を入れて
もらったら、さっそく入ってまったりしてました。
アビちゃんは逃げ回ってました。

v-535 たれにゃんこさんへ。
二子玉川にありましたね~。ずいぶん前に潰れちゃいました。
私は今度猫カフェに行ってみます!
顔隠れてるからわからないですよ~。でもありがと。

昔二子玉川のねこたまには行ったことあるのですが、こちらにもぜひ行ってみたい!
キキさんおしゃれさんですね~♪
美人オーラ出てますよ~(^-^)

皆さん聞いてらっしゃいますが、
「猫カフェ」とは違うんでしょうか?
普段見る事のない種類の猫ちゃんがたくさんいるんですね~。
スフィンクスさん、毛がないとやっぱり寒いのかな?
キキさんの抱っこしてるふわふわさんも
とっても可愛い~!!

アビちゃんは予想通り怒ってますね!
あんまり大勢で暮らすの好きじゃないんでしょうね。

カールさん どうでした??
ショーでスフィンクスをパパが抱っこさせていただいたんですけど すごぉく性格がよくて 可愛かったらしいです♪
赤ちゃんを抱っこしてるみたいっていっていて
最近 すごぉく気になってます!!抱っこしましたか??

こちらは・・・

猫カフェとは違うんですか?子供が追いかけて・・・うーん、猫さんちょっと気の毒ですね(-"-;A
スフィンクスさんがいるなんて、凄い♪この季節まだ電気毛布とは毛があるのとないのでは全然違うんですね。いつか一緒に暮らしてみたいなぁ♪

キキさん、可愛いしオシャレ~!
お名前からのイメージ通りかな?
みんな、人間には慣れてる感じですか?
アイドルにゃんこって、こんな風にいつもお仕事しているねこの事なの?
スフィンクスって、生で見た事ないのよね~。
何となく、人間にはあまりなつかないイメージがあるんだけど、どうでしたか?

おお~♪こんなにいろんなニャンズがいるんだ!
スフィンクスの猫ちゃん、1回生で見てみたい^^
ロシアンの子は上で見てたっていうのが
なんとなくわかる気がする^^
楽しそうだなぁ~♪でも確かにストレスを感じちゃう
猫ちゃんもいるだろうなぁ・・。
キキさんのバッグも可愛い♪

キャッツリビンと猫カフェって
どう違うんでしょう??
猫カフェなら行った事あるんですが・・・
こんなに種類はいませんでした・・・

キキさんに抱っこされてる猫さん
かわい~!
何故かスターウォーズのチューバッカを
連想してしまうワタシ・・・

いろんなニャンコさんと出会って
こられたのですね~♪
気にせず寝てる子もいれば
ドキドキ顔の子もいて
性格もさまざまですよね~(●´ω`●)

初めまして♪
スージーさんのとんで来ました。
「キャッツリビン」って行った事ないんですけど
自由に猫ちゃんと遊べるのですか?
今度是非行ってみたいです。
キキさんも素敵です(*^^)v
猫カフェは行ったことあるのですが・・
あっという間時間が過ぎてしまいますね!
猫はホンと可愛い(*^。^*)
ぐりまぐてるちゃんも可愛い
また遊びに来ますね♪

キキさん、こんばんは~♪
今日は遊びに来てくださってありがとうございました。
3ニャンズとも美形さんですね❤
てるちゃんはまだ4ヶ月なんですね!
ちっちゃくてかわいい!お耳も大きくて~❤
また遊びに来ますね~(#^.^#)!
