Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


新しいハウス♪

GW中にIKEAも行きました。家から車で20分ぐらいの所にあります。
狙い目は、お店が閉まる1時間ぐらい前に行くと空いてるのですが、閉店間際はレジが
すんごく混むので、それを頭に入れて行かないと大変です。

前から欲しいと思っていた、猫用ハウスを買いました!爪研ぎ、ベッド、小屋と1台で
3つおいしいハウスです。2匹使えるし、誰も使わなかったら椅子になりそうって思って!!

0509a.jpg

上に乗っているのはぐり。下に敷く物がないのでフリースの膝掛けを入れました。

0509.jpg

ぐりはとっても気に入ったらしく、ずいぶん寛いだ格好です。ボケ?っと何を考えているのかにゃ?

0509b.jpg

次の日、置く場所を窓側に移して、外がよく見えるようにしました。

0509c.jpg

昼間はさんさんと太陽が降り注ぐので、まぐも入ってヌクヌクしてました。

0509d.jpg

まぐはずいぶん気に入ったようで、最近はここに入りっぱなしです。2にゃんに気に入ってもらえて
良かったです。てるは爪を研ぐぐらいで、ここには近寄りません。先輩猫がいるからかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました!

v-535 tenaさんへ。
家具はもう一通りあるので、いつも雑貨の所を
ウロウロしてます。tenaさんが買った、キャンドルホルダー
売ってました!かわいいね。
ベッドは高かったので、使ってくれてほっとしてます。

v-535 びーママさんへ。
ちょっとお値段張るんですよね~。使わなかったときの
ことを考えたら恐ろしかったですが、思い切って買いました。
ありがとうございます。

v-535 ひとちんさんへ。
爪研ぎにもなるし、けっこういいですよ~。下の部分は
隠れ家みたいになって、まぐのお気に入りです。
リンクありがとうございます!貼らせて頂きますね。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

v-535 yunkさんへ。
青い鳥さん、乗ってます(笑)けっこう気に入ってるよ!
アハハ、気づかなかった!ホント、シッポが出てる!

v-535 ちりめん兎さんへ。
買った物を使ってもらえるとうれしいですよね。
高い物を購入したときなんて、特にうれしい!
てるは上に置いたり、中に入れてみてもすぐに出てきて
しまいます。

v-535 コタリーヌ母さんへ。
コタリーヌ母さんに、そう言ってもらえるとうれし~!
コタちゃんもきっとベッド気に入ると思います。

v-535 Bluestarさんへ。
唐人さんに目を向けて下さってありがとうです。
これはオットが買ってきました。なんか趣があって
この人可愛いのです。半年ぐらい前に仲間入りです。

v-535 iomocaさんへ。
IKEAはとっても広いので良い運動になりますよ。
ここで、チェストや机の脇におくボックスなど買いました。
雑貨はとっても安くて大好きです!
気に入っているものでも突然使わなくなったりするから、
びくびくしてます。てるは、遊ぶのに真剣でこういうのには
まだ興味がないようです。

v-535 スージーさんへ。
神戸に出来たみたいですね。神戸も広いのかな?
ペット用品はかなり少なめです。IKEAにしてはこのベッド
高かったです。ぜひ、行ってみて下さいね!

v-535 たれにゃんこさんへ。
そうですね。あんまり違和感がないようです。
2にゃんが気に入ってくれてホントうれしい。
神戸にはないのかな?今度行ったときに入荷していると
いいですね。

v-535 ぷりめるさんへ。
そうそう、2段ベッドですね。上はぐり、下はまぐです。
外国の人って「イケア」を「アイケア」って呼びますよね。
私は「ゴディバ」を「ゴダイバ」って言ってるのを聞いて、
最初なんのことだか分かりませんでした。

v-535 ふみさんへ。
IKEAは猫の好きなポイントを押さえていると思いました。
窓辺に置いたらみんな気持ちよさそうでした。
てるも中に入りたいのかな~。彼はそれよりオモチャって
感じです。

v-535 もこりんさんへ。
うちでも大活躍です!まぐなんて、この隠れ家に入り込んで
出てきません。そうなんです、二匹で使えるところがポイントです!
てるは遊びのほうがいいみたい。

あらーん、キキさん家でもこれを購入されたんですね(*^m^*) ウフフ
どこのおうちでも活躍されているそうですが、
やっぱりキキさん家でも大活躍してるっ♪
寝転んだり、お外を眺めたり・・・
いいなぁ~~~可愛くって実用的☆
しかも2匹でも利用できちゃうっていうのがすごいよね~
さらにてる君が先輩ニャンコに遠慮してるってのもある意味スゴイ(*´艸`)ウフフ

キキさん、こんばんわ。

IKEAのハウス、すごく素敵です!
おしゃれだし、ねこさんが好きな素材ですね。
窓辺に置くと、ほんと、気持ちよさそー♪
てる君も、そのうち使ってくれるといいですね。
てる君、「僕はあとでいいですよ、先輩からどうぞ♪」っていうかんじかな?
それとも、他の遊びに夢中なのかな?
ぐりちゃんとまぐちゃんのくつろぐ姿に、わたしも癒されました♪

ぬくぬく~♪

二段ベッドみたいでカワイイですね!爪もとぎやすそうですo(^▽^)oアイケアってそんなに混んでるんですか~!お手ごろでカワイイものが多いから日本でも人気なんですね♪

おしゃれですね~♪これなら部屋の中に置いても浮かないですね!
ぐりまぐちゃんが上下で入っててかわいい~♪
私もIKEAに行きましたけど、こんなのなかったな~(^^;)

IKEAって関西では、最近神戸に出来たようです。
いいの売ってますね~。3つ美味しいなんてステキです。
私も欲しいな~。神戸まで足を伸ばそうかしら。

IKEAって行った事ないんですよねぇ~
家の近くにないというのもあるんですが
一度行ってみたいです。

ぐりちゃん!まぐちゃん!お気に入りみたいで
良かったですね
こんなに気に入ってもらえて~買った甲斐がありましたね
ウチはタワーはちょっと使ってくれましたけど
だいたいベッド系は買っても使ってくれないんですよ
羨ましいです(*^。^*)
てるちゃんは・・・やっぱり先輩猫がいて怖いのかしら?

この快適そうなベットもさることながら
後ろで2匹の猫を左右に従え鎮座する
唐人さんが気になる~!

WOW!!

キャー素敵なベッド!
コタリーヌに買ってあげたくなりますわ。
それにしても、ぐりちゃんの寛ぎの表情愛らしいわねぇ~。
一番下のまぐちゃんの台詞、もぉ最高。
キキさん、コピーライター大賞差し上げまぁ~す!

2にゃん使えるって良いですね!
買った物を気に入ってくれると
嬉しいですよね~!!
ぐりちゃんもまぐちゃんもすっかり
お気に入りですね!
てる君本当は入りたかったりして~

いい画だなぁ~(*´ェ`*)このベッド大正解!ですね☆
ぐりちゃんが上でまぐ君が下・・なんかそれぞれの
ポジションが指定席になりそう^^てるちゃんは・・
空いてるとき狙っちゃおうか(o^-^o)
かすか~に見える青い鳥さんがなんかまたしても
嬉しくって~♪2枚めのぐりちゃんのアンヨの間から
ピヨって出てるしっぽ・・きゃわいいっ☆

こんばんは~♪
すごくいいベッドですね!
私も欲しくなりました~ヽ(^o^)丿!
キキさん、リンク、私の方こそお願いしま~す❤
あは!ホントだ!同じヒヨコさんだ!
これからもよろしくです(*^^)v

これ、買ったんですね!!
びママも前から雑誌なんかで見て気になっていて、
この間IKEAに行った時に見つけました~!
もう、喉から手が出るくらい欲しかったんですけど、
この春は出費も多くて、
びパパと一緒だったので遠慮もあって
とりあえず、諦めて帰ってきたのに・・・。のに・・・。
こんなところで又見てしまうとはe-263

ぐりちゃんもまぐちゃんも早速使っていますね!
キキさんのお宅の雰囲気にも合っていて素敵です。

IKEA行かれたのですね~♪
お家から近いんですねーいいなー(●´ω`●)
おっ新しいベッドが♪
さっそく気に入って使ってくれてますねー
ぐりちゃんゴローンってして可愛い(〃'∇'〃)ヨカッタネ!
皆気に入ってくれると嬉しいですね☆
