Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


パタパタとんぼ♪

先日、ペット用品のゴロにゃんで「パタパタとんぼ」を買いました。

(リンクしてます↓)
これは大ヒット!普段まぐやてるに遠慮してあんまり遊ぶことがなくなった
ぐりも、とっても楽しそうに遊んでいました。このとんぼさんを取り合って
すごかった!
そのうち、まぐとてるは、紐の方に興味が出てきて、(この紐の部分は、
釣り糸みたいなビニールで出来てる)そっちを囓り始め、ついに
切れてしまいました。くやしいので縛って使ってます。


とっても好評だったので、売り切れないうちにもう少し買っておこうと考え中。
キャットダンサーも人気者なんだけど、針金を使っているのでちょっと危ない気がするんですよね。

0511.jpg

みんなで狙ってます。

0511c.jpg


0511a.jpg

まぐの視線の先は・・・トンボさんです。てるはまぐちゃんにくっつきたいみたい。

0511d.jpg

ぐりはあんまり激しく遊ぶので、撮影不可。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いつもコメントありがとうございます。

v-535 iomocaさんへ。
iomocaさんも注文したのですね!私今日また買っちゃい
ました!久々のヒット商品でした。すでにヒモの部分が
ちぎれて悲惨なことになってます。キャットダンサーは
小さい子に人気がありました。

v-535 ぷりめるさんへ。
そうなんです!久々のヒットです。ぐりがあんなに遊んでいるのを
見るのは久しぶりでした。てるはまぐのことが気に入ったみたいです。

v-535 ふみさんへ。
みなさん、このお店で首輪を購入しているようですね。
私も今度買ってみます!ぐりはとっても良く遊んで
私もうれしかったです。

v-535 ももさんへ。
とんぼ、行き倒れ状態の雰囲気を醸し出すから、
ネコにはたまらないみたいです。猫さんは残酷ね~。
とにかくこれはいいです!あのぐりが遊ぶぐらいですから!
まぐとてるは追いかけっこをして遊んでます。まぐは
遊んでるつもりなのかどうか・・・ちょっと疑問。

v-535 michuさんへ。
久しぶりにみんなが喜んだオモチャでした。せっかく
高いお金を出して遊んでくれないとがっかりですよね。
その点これはお安いので、遊んでくれなくてもいいかも!

v-535 ちりめん兎さんへ。
キャットダンサーは針金だから、引っ張るとなんか
ニャンコの手足が取れたらどうしょ~って思っちゃいます。
とんぼは大ヒットでした。自信を持っておすすめします。

v-535 yunkさんへ。
おすすめです!いいよ~。絶対遊ぶと思うな。
たぶん、まぐはとんぼに夢中でてるのことあんまり気にして
なかったみたい。プププ。
ぐりはとんぼもベッドも気に入ったようです。

v-535 noaさんへ。
ピーチさんは娘さんですか?noaさんもコメントありがとう
ございます。ダル君にぜひお買い求めを(笑)てるも
気が狂ったように遊んでました。てるが来てから
お料理できなくなりました。

v-535 スージーさんへ。
おおっ!スージーさんも買われたんですね!
安いとつい買っちゃうんですよね!まだとんぼ自体は
大丈夫なんですが、てるとまぐが紐をかみ切っちゃって、
縛り直して使ってます。

v-535 Bluestarさんへ。
ポチありがとうございます!
色合いが猫の目を引く感じです。もうみんな匍匐前進で
狙いを定めてぶつかり合ってます!

v-535 もこりんさんへ。
体調大丈夫ですか?お大事にしてね。
リッヒちゃん遊ぶんですよね!確かもこりんさん手作りの
とんぼちゃんを作ってませんでした?
いつもまぐに遠慮してあんまり遊ばないぐりが、ものすごい
勢いで遊んでました。トンボ偉大です!

v-535 たれにゃんこさんへ。
久しぶりにみんなの人気者のトンボでしたよ。
安いしもし遊ばなくてもあんまり気にならないかも。
ヒモの部分が噛みちぎられたので、また買っちゃいました。

v-535 tenaさんへ。
みんな気に入ってくれてうれしいです。
羽がピカピカ光るんだけど、それが猫さんの気を引くのかな?
とにかくみんな大満足です!

v-535 こねこねこカールさんへ。
ぐりはやっぱりてるのことはあんまり好きじゃないみたい。
だけど、まぐはけっこうてるとレスリングみたいにして
遊んでる?(怒ってる?)感じで見ていてかわいいです。

v-535 ひとちんさんへ。
そうですね。ルイちゃんが良くなったらぜひ買ってくださいね。
あんまりハッスルするからちょっと大変かも。こっそり
はなちゃんと遊んでくださ~い。
けっこうまぐはてるの存在が気になるみたいです。ぐりは
全然ダメです。

私もコレ欲しくなりましたぁ~。
でも、今はぐっとがまん(=_=)!
ルイが良くなったら、でぶりんのアメショのはなちゃんに買ってあげたいです♪
てるちゃん、本当にまぐちゃんが好きなんですね~。
男の子同士なのに…。微笑ましいなぁ~❤❤❤

すっかり!!みんな仲良しですね♪
一緒に遊んだりしてて 可愛い!
てるくん おにいにゃんが大好きなのね♪
可愛いにゃあ!!

みんな気に入ったのですね~♪
これは嬉しいですねー(〃'∇'〃)
3にゃんで狙ってる☆
トンボさんを見ているまぐちゃんに
寄り添うてるちゃんなんとも可愛い光景です♪

楽しそうなおもちゃですね♪(≧∇≦)
私も買おうかなぁ?
てるちゃん、まぐちゃんのこと大好きになったのですね♪
ひっついちゃってかわゆい♪(*^-^*)
ぐりちゃんもご機嫌でロシアンスマイルになってますね♪

やっぱり大人気でしたねーーっ(*`▽´*)ニヤッ
うちのリッヒでさえ!遊ぶんですもの、
きっと他のニャンコ達は喜んであそびますよー
3ニャンズとも例外ではないようで(* ̄m ̄) ププッ
ぐりちゃん、撮影不可なくらい、激しいの???(笑)
みてみたーーーい♪
まぐちゃんに寄り添ってるてる君の可愛いこと!
やっぱり男の子は男の子同士のほうがいいのかしら~
さて、うちのパタパタとんぼも壊れてきたから
今のうちに買っておこうかしら~(^◇^*)オホホ

可愛い玩具

危なく無いし見た目の可愛い!
そして沢山遊ぶって
ぱたぱたトンボさんにポチっと!

実は私も、先日の首輪と一緒に、大量買い込みました…。
(安い物が、高くついてしまった…)
これ、うちでも既に、何匹目だろう…。
最後は、見るも無惨な姿になりませんか?
にこだけかしら…。
3ニャンとも、大好評なんですね。
トンボさん~すごい見られてますよ~!

こんばんは。
コメントありがとうございました。
パタパタとんぼ、いいですねぇ~!
多分うちのダルくんは発狂してしまうと思います。
でも欲しい・・・v-352
そうそうダルくんは3ヶ月です。
てるくんより2ヶ月下ですよねっ。
でも食い意地ははかりしれずって感じです・・・v-388

これいいですね~!!私も欲しいなぁ・・。
買っちゃうかも^^フラハはキャットダンサー
大好きだけど、たしかに針金が危ない気がしますよね。
まぐくんにピトッと寄り添ってるてるちゃんいじらしい(*´ェ`*)
最後のぐりちゃん、なんだかとっても満足そうだなぁ^^

確かにキャットダンサーは
針金の部分が気になりますよねv-356
モモも夢中になってくれるかなぁ・・・
ぐりちゃんのおススメ商品ですもんねi-179
まぐちゃんとてる君の2ショットに感激i-176

こんばんは!
「パタパタとんぼ」おもしろそうです。ほしくなりました。
全員が興味をもつなんて、すごい!!!嬉しいですよね。
買ったおもちゃでネオが遊んでくれないと悲しくなります・・・。
でもこれなら大丈夫そうですね。(~o~)

パタパタとんぼ、楽しそうですね~。
キャットダンサーは、針金が怖いですよねぇ。
私もいつもそう思っていて
食いつきはいいのですが、なかなか思う存分遊ばせてあげられません。。。
私も買ってみようかな~と思いました!
まぐちゃんとてるちゃんのツーショットがカワイ過ぎです~。

キキさん、こんばんわ

パタパタとんぼ、わたしも買おうと思います!
パタパタとんぼのお店では、いつも、首輪を買ってるの。
メール便で送ってくれるから、好きです♪
ぐりちゃん、撮影不可なくらい、遊んじゃったんですね。
みんな、かわいいーーー!

すごーい♪

全員がお気に召したなんて、大ヒットのおもちゃですね!!ひも付きのおもちゃって、絶対ひものところ切られちゃうんですよねぇ・・・(;´▽`A``
まぐたんにぴったりとくっつきたいてる君、かわいすぎです~♪

わ~これ!丁度お友達のブログでも紹介していたので
ネットで注文したばかりでした。
やっぱりかなりお気に入りなんですね!
届くのが楽しみだわ~
2個買おうかと思ったのですが、もし遊ばなかったら?と
思って・・1個にしたのですが
もう1個買っておいた方が良いかな?
キャットダンサーも凄いヒットでした。でももう飽きたみたい。
飽きっぽいところが私に似ているかも(笑)
