Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


IKEAで買ったもの♪

先日IKEAで買った物の紹介。

IKEA   0512c.jpg
BÄSTIS BLOND ネコ用ベッド/ ハウス                  こんな風に使ってね!byぐり


IKEA IKEA ファミリーメンバー価格でちょっぴりお安く
買いました。可愛いので4人。仕事部屋の窓の上に
置いてあるけど、写真撮影のため移動させて、
踊らせてみました。

GESTALTA デッサン人形



0512e.jpg

頭も手足も自由に動くのでお好きなポーズでどうぞ。


IKEAまたこちらもお安い花瓶です!
4色揃えておいても可愛いかも。
IKEAはお手頃価格がたくさんあるので、
ついつい色々と買いたくなってしまいます。
ひまわりを買って、花瓶に挿してみました。
さっそくまぐがやってきます。まぐはお花に
すぐちょっかいを出して食べてしまうので、
うちにはお花はありません。
やっぱり、ひまわりにもイタズラをし始めたので、
悲しいことに、ひまわりちゃんはおトイレに
引きこもりました。
SUPERFIN  花瓶 アソートカラー



0512b.jpg
最初で最後の晴れ舞台!向日葵大好きです。

0512a.jpg
まぐ、さっそくチェック入ります!

0512.jpg
仲良くチェックしてます。食いしん坊てるは、向日葵も食べちゃいそう?

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

☆Bluestarさんへ。
コメントありがとうございます。そうですね、Bluestarさん
ちからはそんなに遠くないですよね。ぜひIKEAにお越しの
際にはうちに遊びに来て下さいね。
ドッグはまた食べたことないです。ミートボールは食べました!
暑中見舞いですね!分かりましたぁ。

IKEA私も行きたい

ウチからそ~遠く無いです久しぶりにドッグが食べたい

行ったら毎回最初にドッグ食べて
中ゴロでまたドッグ食べて
最後にもう一回食べて
とっぷり日が暮れて家路を急ぐ~何しに行ってるの?
って感じの人達なんですが

ひまわりとガラスの瓶がとってもいい感じ!
見上げる2ニャンの雰囲気がめちゃ可愛い
暑中見舞いにこのお葉書で待ってますって催促ですか?(ゴメンなさい)

いつもコメントありがとうございます!

☆ iomocaさんへ。
IKEAはネットでも買うことが出来るので小物を買うのだったら
いいかもしれないですね。
毎回お花を買うときに、もうまぐは遊ばないだろうなって
思って買うのですが、やっぱり興味はつきないようです。

☆ ちりめん兎さんへ。
ポチしてくれてありがとうです!
すっかり仲良しとまではいかないのですが、まぐは自分から
寄っていくには怒らないみたい。

☆ たれにゃんこさんへ。
センスがいいだなんて、うれしいです。ありがと。
あの食欲だと、てるはきっと向日葵まで食べてしまう勢いでしょう。

☆ スージーさんへ。
やっぱりどこのにゃんこも、お花は注意ですね~。
また良い感じに揺れたりするからもうダメですよね。
神戸のIKEAも広いのかな?

☆ こねこねこカールさんへ。
キティたんやセル君はお花いじちゃいませんか?
カールさんだと大人しそうだから、お花があっても
平気な感じ。

☆ もこりんさんへ。
IKEAに行かれたんですね!船橋かな?
安いと思って買っちゃうとつい沢山買っちゃうと
ガ~ンってなりますよね!
子供部屋のコーナー可愛いのありますよね!
私はパペット買いました。
まぐはてるが寄ってきたりするとイヤみたい。
でも自ら進んで遊びに向かっていったりします。

☆ ぷりめるさんへ。
花瓶も危ないですよね~。水が入っているしタイヘンだ!
観葉植物も葉っぱがピヨ~ンって伸びてたりすると、
カジカジしちゃうので、それも置けません。
まぐは気まぐれにてると仲良くしていることもあります。

☆ ひとちんさんへ。
笠間の陶炎祭、今年のGWに行ってきました!一緒に益子の
お祭りも行きました。4月30日ごろのブログで
紹介しているので良かったら見て下さいね。
ぐりはてるにものすごい怒るので、てるもまぐの方が良いみたいです。

☆ びーママさんへ。
やっぱり連休はすごい人でしたか。いつも行くのは港北の
IKEAなんですが、オープンした当初はすごい人で何が
なんだかわかりませんでした。

☆ tenaさんへ。
tenaさんちもデッサン人形あるんですね。オットが
こんなの普通はもっと高い!と感動して4つも買ってました。
やっぱりどこのおうちの猫さんもお花好きですね!

我が家にもデッサン人形あります~(●´ω`●)
安いんですよね(笑)
お花いいですね~♪飾りたいけど
ノエルが。。。(;´▽`)絶対ガブガブしちゃう
気がしますっっ
まぐちゃんの葉っぱに鼻ツン可愛いですね~♪

こうやって、一つ一つ紹介してもらうと、
とても素敵なものばかりですね!
この間GWに行った時は、
「人、人、人・・・!」で何が何だか???
ゆっくり見ている余裕がなかったな~。

デッサン人形も花瓶も素敵。
何個か買って、並べるとおしゃれになるんですね♪

私はまだIKEAは行ったことありませんが
なかなか楽しそうなところですね♪
そうそう。私も器が好きで、一度だけですけど
笠間の陶炎祭に行ったことがあります(*^^)v
今年も話が出たんですが、渋滞だろうということで
パス。
行けば良かったなぁ~。
てるちゃんはやっぱりまぐ兄だんが好きなんですね❤

わたしもだーい好きです♪猫さんが登れるところにはお花おいておけないですものね・・・うちはお花を食べちゃうだけじゃなくて花瓶も割られちゃいます(^▽^;)
まぐたんとてる君、仲良しさんしてるっ♪

先日関東に行ったときにIKEA行ってきたんですよ~
本当にお安くってなんだか可愛いものがありましたよね♪
ベビーベッドにかける、天蓋レースみたいなのがあって
買おうかどうしようか迷ってやめてきたのー
(つーか、子供もいないのにどーするんじゃ!)
この花瓶も素敵だなァ~
窓辺に並べるだけでも素敵だよねきっと♪

まぐ兄たんとてる君、かなり仲良さげな雰囲気~!
もうずっと一緒にいるのかしら!?
どんどん二人の仲が近づくのが嬉しいな~(*´艸`)ウフフ

てるくん まぐたん
お花 食べちゃいそうだにゃあ・・・
お写真 綺麗です♪

キキさんのお家、おしゃれな物ばかりですよね~。
うちも、にこありが来てから、お花は飾れません~。
うちもにこが、何でも食べてしまうのよ…。
神戸のIKEAも、そろそろ落ち着いたかな?
行かなくちゃ…。

キキさんはホントセンスがいいですよね♪
デッサン人形・・・昔欲しかったんですけどね(^^;)
花瓶もきれい♪
最後の画像は、もうてるちゃんがひまわりを食べてる途中のようにも見えます(笑)
食べちゃダメだよ~、てるちゃん(笑)

まぐちゃん先生と生徒てる君にポチ!!
もうすっかり仲良しさんですねぇi-179
私もIKEA行ってみようかな~
大阪に出来たらしいし~i-185

おしゃれ~な感じですね!
IKEAに行った事ないので、ファミリー会員?というのも
よく解らなかったのですが、今HPで見てきました(#^.^#)
色々あって楽しそうですねぇ~
行って見たいなぁ・・・でもサッと行ける距離にないのが
ちょっと悲しいです。
花瓶も綺麗ですね!ヒマワリが良く似合います。
まぐ兄さんがてるくんにお話している姿が
何とも言えず可愛いです。
