Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐとてるは仲良しか?

まぐとてるは仲が良いのか、どうなのかまだ分かりません。
てるが近寄ったりするとウーって唸っているけど、追いかけっこをして遊んだりもしてます。

最近は二人で組み合って遊んでるのをよく見かけます。てるは遊んでいるつもりだと
思うけど、まぐはどうなのかな?でも怒ってないから楽しんでいるのかな?
今まで、ぐりとこうやって遊びたかったけど、全然出来なかったから、いいのかな?
まぐはてるのこと、どう思っているのかな?
と、まぐに質問攻めです。

0514d.jpg

そうだね?。まぐちゃんはぐりちゃんのこと、今でも追いかけ回しているもんね!

てるが家に来て1ヶ月が過ぎました。これからですね。
ぐりはてるのこと、まったくダメです。

0514.jpg   0514a.jpg

ぐりは私の足の上でひっくり返って、カメラ目線で何を訴えてるのかな?。

0514b.jpg


0514c.jpg

なぜかこうやって遊んでいるとき、まぐの方が下になっちゃって、てるに負けてる感じ。
まぐ、がんばれ!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。

☆ iomocaさんへ。
まだ来て1ヶ月しかたってないので、難しいですよね。
てるの行動がまぐがぐりに対する行動とそっくり
なのがわらっちゃいます。

☆ スージーさんへ。
てるはすっかり家にもなれて、ケージに入れておくと
ピーピー鳴いて大変です。
そうですね。まぐは本気にはなってないと思います。

☆ たれにゃんこさんへ。
そうなんです、てるはクリスマス生まれなんです。
寝顔は天使だけど、起きるとすごい!
大きくなったら大人しくなるのかしら?

☆ tenaさんへ。
たぶん、まぐは手加減しているんだと思います。
てるに頭をケリケリされても黙って耐えてました。
てるの腕白ぶりにぐりもまぐも遠巻きに見てます。

☆ もこりんさんへ。
仲が良いのかしら?もこりんさんが断言してくれて
うれしいわ~。でもシャーって怒ってるときもあるんですよ。
相変わらずぐりに怒られても追いかけ回してます。

☆ びーママさんへ。
それって、人間の兄弟にも言えるのかしら?
親ばかですが、まぐはとってもいいにゃんこで~す。
ぬいぐるみみたいに太ってます。

☆ ちりめん兎さんへ。
私はぐりとまぐがこうやって遊んでくれるともっと
うれしいんですけどね。たぶん一生無理。
ぐりはなんだかわからないけど、私の足下でくねくねダンス
してました。

☆ yunkさんへ。
ぐりは一人が好きだから。でも人間から見ると寂しそうって
思っちゃうのですよね~。ぐりは猫は嫌いだけど
人間が好きな猫です。

早いなぁ・・・もう1ヶ月かぁ・・・。
そっかぁ(*´ェ`*)まぐくんはてるちゃんのこと
嫌いじゃなくて、まだ慣れてないんだもんな♪
やっぱり、ぐりちゃんは女の子だからちょっと
警戒してしまうのかなぁ・・・。
まぐくんもてるちゃんもどっちも頑張れ~♪(・ω・)ノ

まぐちゃんとてる君プロレスごっこですねぇ~
多頭飼いだとこんな風に猫どうし
遊んでる姿が見れて羨ましいですv-238
ぐりちゃん足元でゴロンチョしてますね!
かまってほしいんでしょうか??

3にゃんいると、真ん中は上の子とも下の子とも
上手くやっていかなきゃならないから大変なのかも
・・・ですね?
まぐちゃんはとってもいい仔さんですね!
ウチにもまぐちゃんみたいな子、来て欲しいな。

フービーズの喧嘩も、いつもびー姉が下になってますよ!

これは仲がいいって言うの!!!(*^m^*) ウフフ
じゃなきゃこんな取っ組み合いの遊び、しないよ~
ホントに嫌いだと顔もあわせないし、
すぐに喧嘩になったりするんだもん!
シェリーおじさんとリッヒを見てよー
リッヒなんか自分の半径」50cm内に入らせないよ(笑)
いいなぁ~まぐちゃん、楽しんでるみたいね(*´ω`)ノ
でも、ぐりちゃんの方がもっと好き、だなんて~
やっぱりお姉ちゃん子なのかしら~♪

少しずつ少しずつですね(*´ー`)
ウチもノエルが来た時ティナが下になって
負けてるように見えましたっっ
で今はノエルの方が圧倒的に強い子になってしまいました(笑)
てるちゃんパワフルボーイですね~♪
まぐちゃんがんばれー!!!!

まぐちゃんとプロレスしてる~♪
すっかり仲良しですね(^-^)
まぐちゃんが真ん中に立って3にゃーを繋いでくれるといいですね♪
今気が付いたんですけど、てるちゃんってクリスマス生まれなんです~☆
さしずめ「聖てる」ちゃんですね(^-^)

てるちゃん、すっかりお家に慣れた感じですね。
新しいゲージで過ごす時間も、減ってきたかな?
まぐちゃん、ちびっこてるちゃんには、手加減してるんだよね?
そんな感じにも見えませんか?

きっとこれからですよね!
まぐちゃんもてるちゃんと遊んであげている感じかな?
ウチもモカが来た時は、イオリは凄い嫌がってました
小さい子のやんちゃぶりについていけないんでしょうね!
ぐりちゃんは何を訴えているのでしょう?(笑)
早く3ニャンズで仲良くしてくれると良いですね
