Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


みんな仲良し♪

最近寒かったので、ホットカーペットをまたつけてました。
やっぱり猫は暖かいところが好き!いそいそと、ぐりまぐがやってきてごろ?ん。
そのうち、てるもやってきて、遠慮がちにコロンとしました。

0516.jpg

なぜかぐりの前に来て座ってます。ぐりは怒らないで偉かった!
てるは、台所に置いてある食器洗いのスポンジを咥えて、舐めてます。びっくり
床がびちょびちょです。ゴハンの味がするのかなぁ。

0516a.jpg

みんな、微妙な位置にいます。

0516b.jpg

そのうちこんな可愛いことになっていました。てるはまぐの前足にあごを乗っけてます。
ついついうれしくてずっと見ちゃいました。そのうち、てるがのび?っとしたらまぐが怒って
去っていきました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。

☆ 訂正 ☆
最後の写真、てるが寄り添っているのは、まぐでした。
みなさんゴメンナサイv-436

☆ ひとちんさんへ。
まぐへの暖かいお言葉ありがとうございました。
まぐはすっかり元気になりました。
スポンジ引きずって歩いてました。
お箸の先っぽ、よく味見してます~。もう困りますね!

☆ yunkさんへ。
実はまぐとてるだったのです。てるとぐりは一緒に
いることないかも~。
ニャッパ育つの早いです!もう芽が出ていました。

☆ iomocaさんへ。
アビシニアンって耳が大きいんですよね~。顔と耳の
大きさが同じくらい!これからも仲良しで居て欲しいです。
3にゃん仲良くはたぶん無理かも・・・

☆ スージーさんへ。
てるは色々と楽しそうなことをしてくれるので、私たちも
楽しみです。ってびっくりすることが多すぎです!
てるが静かにしているとぐりもまぐもいいみたい。

☆ びーママさんへ。
あんまり年が離れていない方が、お迎えするのにいいみたいですね。
ぐりは5歳、まぐは4歳なので、いろいろ難しいみたいです。
びーちゃんもふぅちゃんもきっと仲良く猫団子すると
思います!同じ猫種だし。女の子同士だし大丈夫ですよ。

☆ たれにゃんこさんへ。
最後の写真はまぐです。私も時々写真を見て間違えちゃうことがあります。
そうなんです!最近うちのキッチンはとっても綺麗なんです。
スポンジは洗剤残っているからもっときれいにしとかないと・・

☆ noaさんへ。
まだまだてるには圧倒されてます。ぐりもまぐも目を丸くしてますよ~!
アビは筋力がついているようで、どんなところでもジャンプ
して乗っちゃいます。noaさんちも気をつけて下さいね。

☆ tenaさへ。
え~、ティナちゃんもノエルちゃんも仲が良いのに~。
ティナちゃん毛皮がフサフサだからかな?
私で良ければいっしょに寝るわ!

☆ ちりめん兎さんへ。
充電完了してくれてありがとうです。
うさぎちゃんとねこちゃんは一緒に寝ることないのかしら?
そんな風景も見てみたいです。

☆ Bluestarさんへ。
思いがけず、ロシアンは許容範囲が広かったのでしょうか?
ぐりはまったく怒ってだめですが、まぐはそれなりに
一緒に遊んだりしてます。

☆もこりんさんへ。
男同士ってケンカするって聞いたんですけど、けっこう
大丈夫みたいです。これでてるの手術が終わればもう少し
大人しくなってくれるかなって思います。

きゃーきゃー!
たまらないでしょう~~このスリーショット!!!
しかも二人のボヤキが可愛い!(^◇^*)オホホ
やっぱり男の子組は仲良しだねぇ~♪
もうほぼ猫団子といってもいいんじゃ!?
いいなぁーー猫団子~~~っ(´д` )アァ

すご~い進歩だね!
ほほえまし~ニャ

いやぁ~んv-345v-345v-345
猫山古墳が3つもv-363v-363
すっごい幸せになる光景ですv-10
てる君とまぐちゃんが一緒にゴロンチョしてる
姿もとっても可愛い~v-238
幸せ充電完了ですv-237

わぁ最後のショット癒されますね~(●´ω`●)
こんな光景を見たら嬉しくなっちゃいますよね♪
我が家はブラザーズが一緒に寝てること
ほっとんどないのでもぅ嬉しさいっぱいで
心の中で叫んでます(笑)

2枚目のまぐちゃんとてるくんの
やりとりがおもしろすぎるぅ。
ちょっとずつ仲良しがかわいい。
しかしうちもそろそろシンクにあがれそうな
勢いなので、スポンジこわいです。

私はいまだにぐりちゃんとまぐちゃんの見分けが付かない時があるんですが、最後の写真はまぐちゃん?
ひっついててかわいいですね(^-^)
キッチンのスポンジをちゅーちゅーされるんだったら、いつも洗剤が残らないようにきれいにしてないといけないから大変ですね(>_<)

てるちゃん、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて
シアワセだね!
「猫団子」。
フービーズの憧れです!!
こういうのを見ると、ふぅを迎えるのがもう少し早かったら・・・e-263といつも思っちゃいます。
ショップで初めてふぅを見た時は8ヶ月(それでも8ヶ月。)だったんですよね。
その4ヵ月後、ウチに迎えましたので。

でもまだ全然諦めてないぞ~~!!e-13

てるちゃんとぐりちゃんの猫団子、(心から)おめでとう~!!
>ついついうれしくてずっと見ちゃいました
   うん、うん、気持ちわかります~!!

てるちゃんたら、また面白い物を見つけたんですね~。
アップのてるちゃんに、やられた~!
顔と耳のバランスが、すご~く可愛いったらありゃしない…。
この3ショット、確かに微妙だけど、3ニャン共まったりして、いい雰囲気だね~。

てるちゃん!お耳大きいですねぇ~
いや~ん(*^。^*)可愛い!
2枚目のショット良いですね
てるちゃんがちょこんと座っている姿
ホンと超可愛いです!
仲良く寝ている姿は癒されますね
出来れば3ニャンズで猫団子してほしいけど・・
でもさいごはまぐちゃん!怒っちゃったのね(笑)

むふふふ~♪思いがけないぐりちゃんとてるくんの
和みショット☆ちょっと得した気分( *´艸`)
2枚めのちっこいてるくんのオチリも可愛いわぁ!!
ニャッパ、どんな芽だろ~私も((o(^∇^)o))わくわく♪

P.S.まぐちゃん、体調悪かったんですね。
今は本当に元気になってよかった!
健康がなによりもありがたいですよねv-433

こうやって距離が縮まっていくんでしょうね!
それにしてもてるちゃん、すごくかわいくってたまりませんv-10
まだ4ヶ月なんですね~。
スポンジですか…。やっぱり食べモノの味がするのかな?
わが家も水切りカゴにお箸を立て掛けるのは厳禁なんです。
カジカジするので…v-399
