Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


写真撮影会♪

ジーノ君はデジイチを持っています。たまにはデジイチでにゃんずの撮影会をしようと
言うことになって、ジーノ君がにゃんずを撮りました。
私も挑戦したのですが、普段使っているデジカメと同じレベルの写真しか撮れなくて、
ボツにしました。

0518a.jpg


0518b.jpg


0518c.jpg


天気が良かったので綺麗に撮れてよかったです。3枚ともジーノ君撮影です。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

☆ ひとちんさんへ。
コメントありがとうございます。
てるが大人しくしていたので、写真を撮ることが
出来たのです。
デジイチ、ぜったい良いと思います!って、下手くそな
私が言うのもなんですが。

3枚ともとっても綺麗です❤
いいなぁ~。デジイチ!
私も今欲しい欲しい病にかかってるんです。
でも、飽きっぽいからと主人に止められているんですが…。
カメラを見に行ったら買っちゃいそうです(-_-;)
こんなお写真が撮れたら素敵ですね~v-10

コメントいつもありがとうございます。

☆ ぷりめるさんへ。
可愛く撮れたからポストカードにしようかと
思ってます!てるは必ずお風呂好きなにゃんこに
させようと思ってます!

☆ iomocaさんへ。
まだ仔猫だからあどけない感じが残ってますよね!
カメラがいいと写真も上手に撮れる気がしますが、
私が使ってもイマイチでした。私もコンデジで練習して
デジイチに挑戦しようかな。

☆ スージーさんへ。
う~ん、私はデジイチをほとんど使ったことがないので、
練習すればちょっとは上手に撮れるのかと期待をしてます。
オットのカメラは重くて、指がおかしくなりそうでした。
スージーさん、ぜひデジイチをお買いになって、
ますます楽しいブログにして下さい!

☆ びーママさんへ。
そろそろ5ヶ月になるのに、やたら小さいんですが、
アビはこんなものでしょうか?細くて細くて。
まぐはちょっと嫌がり気味の写真なんです。
てるはまぐにはすぐ寄り添いたくなるみたい。
太っているからかな?

☆ ももさんへ。
ももさんのお写真いつも好きです。あっ、パタパタとんぼ
人気ですね!ブログで紹介して頂いてありがとうでした!
キキちゃんもダヤンくんも遊んでいますね!

☆ こねこねこカールさんへ。
いつでもお邪魔させて頂いて撮りに伺いますよ~と
オットが申しておりました。

☆ たれにゃんこさんへ。
デジイチ使いこなしたいのですが、オットのは
重くて重くて・・
てるはまぐのことが好きみたいです。ぐりはすぐ怒るから
てるもあんまり近寄らないのです。

☆ もこりんさんへ。
こんなに褒めてくれて、オットはどうだ!!って顔に
なっちゃうで、この辺で・・・
まぐちゃんです。せっかく気持ち良く寝ていたのに
ちょっと迷惑そうな感じなんです。

☆ tenaさんへ。
仔猫だからちょこちょこ動きっぱなしだったのですが、
なぜかこの時はじっとしていました。

☆ Joyさんへ。
どうぞどうぞ、お持ち帰り下さい!
育てて下さった方とにゃんこがいいので、
こんなに可愛くなりました!

☆ ちりめん兎さんへ。
モデルさんだなんて~。ウフうれしいです。
いつもは元気いっぱいなのに、この時はとっても
おとなしかったのです。ももちゃんだって、
いつも可愛いですよ~。

わぁ!

どこのモデルさんかと思ったらてる君だったのですねv-10
3枚ともよく撮れてますv-352
ポストカードとかになってもおかしくないくらいv-237
モデルさんもカメラマンさんの腕もいいv-237
うちの子も良いカメラと良い腕で撮ったらこんな風にモデルさんみたいに見えるかなぁ・・・

物凄い素敵な写真ですね!
盗んで帰りま~すO(≧∇≦)O

わぁ~素敵ですね~(●´ω`●)
ふわぁっとしててイイお写真ですね♪
てるちゃんの表情もバッチリです☆

うわーー素敵~~~(*´o`)。。oO
素質がいいだけに、さらに可愛く写ってるぅ~
なんだか写真集とかに載ってそうなくらい
すっごく可愛く撮れてるよ~(*^m^*) ウフフ
デジイチ、それこそやっぱり腕も関係あるのね!
もこりんがもっても猫に小判になってしまうやもしれぬ~(; ´_ゝ`)
キキさんちはインテリアも素敵だし、
まるでほんとに写真集だわ!
3枚目のまぐちゃんのお顔、好き(*´艸`)ウフフ
(ってか、まぐちゃんだよね?・笑)

わあ、ジーノさん写真お上手ですね!
私なんか、もうデジイチちっとも上手になりません・・・(-_-;)
いっつもPに頼ってるからかな?(^^;)
最初の写真なんてこのままポストカードに出来そうですね(^-^)
てるちゃんは今日もまぐたんにひっついてるのですね、かわいいナ(≧∇≦)

てるくん カッコいい♪
我が家の ベビカールも 撮ってもらいたいなぁ~!

てるちゃん、美しい~☆
モデルさん、カメラマンさん共に素晴らしいのと、
あとはやっぱり被写体への愛情ですね!
キキさんの撮るニャンズも愛情いっぱいという感じで
私はとっても好きですよ~。

素敵!プロのカメラマンの方に撮っていただいたのかと思いました!
てる君、なかなかのイケメンですね!
将来が楽しみだわ~e-266
まぐちゃん(かな?)、きっととっても優しいいのね。
てる君が、構ってもらおうと擦り寄ってますね!?
二人ともいい表情♪
いつものお写真も綺麗だけど、
やはりデジイチもいいですね~!
びママは腕がないから、しばらくはコンデジで修行します!

今のデジカメが結構年季が入ってきたので、買い替え検討中なんですよ。
デジイチ欲しいのですが、やっぱりテクが必要なのですか?
腕が必要なら、デジカメの良いのに買い替えた方が賢いかなぁなんて考えています。
やっぱりデジイチの写真は、素敵ですね~。腕がいいからでしょうか?

やっぱりカメラって腕ですよねぇ~
勿論良いカメラも必要ですけど・・
あっ!やっぱりモデルが一番でしたね(^_-)-☆
ホンと綺麗に撮れてますね!
私もいつかこんな写真を撮れる様に・・
でも当分コンデジで頑張ります♪

キレイ♪

まぁ~!!モデルさんもいいけど、カメラマンさんの腕もいいから、とってもキレイなお写真が撮れましたね♪うちはデジイチだと部屋の中は暗くてうまく撮れないんですよねぇ(-"-;A
てるくん、まぐたんの腕枕で寝てたんですね♪いいわぁ~、こんな仲良しなお姿いつまでも見ていたい♪てる君、お風呂好きになってくれるといいですねo(^▽^)o
