Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


つかの間の幸せ♪

最近FC2の調子が悪いようで、なかなか画像がアップ出来ず、また画像が見れない状況が
続いていてすみません  懲りずに遊びに来て下さいね。

てるはやっぱりまだおこちゃまだから、すぐ何かにくっつきたくなっちゃうみたいです。
膝に乗ってきたり、足に寄っかかってみたり、ぐりやまぐの所に行って、ベタ?っとしてみたり、
なかなか可愛いです。

やっぱり、猫のところにくっつくのが好きらしく、すぐまぐに寄り添いたくなっちゃうみたいです。
ぐりはすぐ怒るから、てるも分かってあんまりぐりのところには行きません。

0520b.jpg


0520a.jpg


0520.jpg


寝ながらもちょっと唸っていたまぐ。眠気には勝てないようで、このままてるが、ずっとまぐに
ぴったりくっついてました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。

☆iomocaさんへ。
まだまだ赤ニャンですね~。
まぐも本当はいやなんです。
機嫌が良いときは黙ってるけど、あんまり
しつこかったりすると、思いっきりキバ出して
怒ってます(笑)

☆ スージーさんへ。
今日は見られてよかったです。
でも唸っていたんですよ~。唸りながら
寝てるから、それもそれで笑いました。
ウフフ、これは、噂(?)のIKEAで買いました。
たぶん、ブランケットです。去年のだからまだあるかな?
最近てるがソファの上で爪研ぎをするので、あわてて
敷きました。

☆ ぷりめるさんへ。
こういう光景はたま~にです。てるがしつこくすると
イヤみたいで、そんなに小さい子に怒ってどうするの!って
ぐらい、牙を剥きだして怒ってます。

☆ ひとちんさんへ。
そうなんですよ!にや~って笑っているみたいですよね。
とっても気持ちよさそうにくっついてました。
まぐはちょっと唸り気味なんです。

☆ たれにゃんこさんへ。
そうですね!まぐの気分次第で猫団子OKです。
たぶん、まぐとしてはぐりとこうやって寝たいのかも。

☆ tenaさんへ。
べったりくっついていました。あまりの眠たさに
まぐもイヤって言えなかったみたいです。

☆ Bluestarさんへ。
まだまだって気がします。ぐりは、てるのことは
イヤだし、まぐは気分がいいとてると遊んでるようです。
たぶん、てるは食いしん坊なので、そんなの気にしないと
思います。ありがとうございます!

☆ まちゃももさんへ。
そうですよね~。ユーザー全員がこういう状況みたいですね!
なんかニヤ~って笑っている感じですよね。
2枚ともボケボケな写真なんですよね。

☆ びーママさんへ。
天真爛漫ですね!びーちゃん、ふぅちゃんもそういう感じ!
確かにてるは毎日楽しいらしく、部屋中飛び回ってます。
これはIKEAで去年買いました。膝掛けにしては大きすぎるし、
ブランケットだと思います。てるがソファに乗って、爪研ぎを
し始めたので、防御策です。

☆ noaさんへ。
てるは寝ながらも幸せそうって顔でした。まぐとくっつけて
うれしそうでした!

寄り添った感じがいいなぁ~。
こんな光景をみると、
ほほえましくなりますねぇ。
てるくんの顔がなんか
笑っちゃう。

やはりアビっ子は天真爛漫!
てる君も例に違わず・・・。笑
2枚目のてる君、笑ってるように見えますね!
にゃははは・・・♪って。
毎日が楽しくって仕方ないのね♪

バックの猫さん、気になります!

FC2ユーザーとしては何とかしてもらいたいものですね♪
でも、ちゃんと見れましたよん!
こんな光景をいつも憧れていますヾ(*´Д`*)ノ
てるちゃんは誰かにくっ付いて寝たいんですね!
2枚目の写真のてるちゃん、あくびなんだろうけど
すごく嬉しそうな顔に見えてしまいます。

そうそう
こんな風に
いつの間にか家族に
なっているものなんですよね
あともう一歩ってトコかな~

追記
カリカリは香がお肉の香だけなので
食いつきがいまいちかもしれません
食べ慣れたものに混ぜて慣らしてくださいね

カワイイ~(〃'∇'〃)
くっついてオヤスミですか♪
あぁ癒されました。。。(*´ェ`*)

おお、猫団子ですね(^-^)
てるちゃんもまぐちゃんも笑顔になってますね~♪
しあわせそう♪

わぁ~~~!
こういう光景は見ていて本当に幸せになります。
2枚目のてるちゃん、あくび前の写真が笑っているみたいで
思わず声を出して「かわいぃ~~~❤」と
言ってしまいました。
てるちゃん、まだまだ赤ちゃんだわ~i-237

しあわせ~♪

なんて幸せな光景なのぉ~!!ずーっと見ていたくなっちゃいますねo(^▽^)oてる君、すっかりまぐたんのことお兄さんみたいに思っているのね♪まぐたんもまんざらでもないような気が!?

今日は、ちゃんと見られましたよ。
まぐちゃん、いいお兄ちゃんしてるね~。
寄り添ってるてるちゃん、安心しきって幸せそうだ~。
キキさん~、後ろに見える、白ねこさんグッズが気になります~。
毛布?クッション?
可愛いなぁ~。何だろう…。

やっぱりてるちゃんは甘えたいんですねぇ~
よりそっている姿は赤ちゃんみたいです。
まぐちゃんはお母さん!そんな風に見えますよ♪
ウチもモカがチビちゃんだった頃
イオリに甘えていってました。
まだ子供だったイオリはそれがイヤで喧嘩をしていたっけ!
懐かしいなぁ~(*^。^*)
私にとってはまだまだ赤ちゃんだけど・・(笑)
