Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


雨の日の過ごし方♪

雨の日は寝るしかやることがない猫たち。
3にゃんともぼけ?。今回もジーノ君撮影でどうぞ。

0525b.jpg

は?、暇ね

0525.jpg

このまったり感どうしたらいいにゃ?

0525a.jpg

さずがのボクもつまんないよ!


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。

★ ひとちんさんへ。
ひとちんさんも行かれたことがあるんですね~!
コースを頼んだら思った以上にたくさんあって、
でもしっかりデザートまで頂きました。
おいしいですよね!

★ ぷりめるさんへ。
褒めて頂いてありがとうございます。
マロニエゲートは出来た当初やっぱりとっても
混んでいましたが、今はどうなんでしょう?
昼間のレストランは、私みたいに暇な人がたくさんで、
ランチの時間前から並んでますよ!
「猫温度計」可愛いでしょ!ホントに温度計だけなんです。
あ、時計もついてます。

★ スージーさんへ。
さすがのてるも午前中は退屈そうですた。
午後はちょっと3にゃんとも元気になったけど、
やっぱりず~っと寝てました。

★ iomocaさんへ。
写真だとちょっとわからないかもしれないですね。
ぐりは痩せていて、まぐはと~ってもおデブさんなんです。
晴れていてもぼ~っとしてますよね(笑)

★ たれにゃんこさんへ。
猫ベッド、IKEAにしては高級なんですよね~。
私も買うまで半年かかりました。
てるは思いっきりカーペットでのびっとしてました。

★ もこりんさんへ。
では、リッヒちゃんを先頭にみんなでぼけ~っと
しましょうね(笑)
日本人向けに辛さを調節してあるのかな?
思ったより辛くなくてと~~~~ってもおいしかったです。
トムヤムクンも最高でした!

★ noaさんへ。
てるまで、他の2にゃんに合わせるようにまったりしてました。
日曜日で他にやることないみたい。それって、私の事ですぅ。

★ まちゃももさんへ。
一枚目はぐりです。ぐりはこのベッドがとっても
お気に入りで暇さえあればここで寝てます。
夜は私と一緒に寝るのです。

★ tenaさんへ。
人間も、猫もみんな暇なんです。
たまにはぼ~っとするのも大事?

★ ちりめん兎さんへ。
そうなんです、人間も眠いのです。
ぐりはホントこのベッドが大好きで、買ってヨカッタと
思います!てるもダラダラしてました。

★ yunkさんへ。
褒めて頂いてありがとうございます。
レンズはCanon 28-70mm F2.8ですって。
人間もまったり、猫もまったり。
そういう日もあっても良いですよね。

うわぁ~♪それぞれに自然な表情で素敵な
お写真ですね~!!旦那様スゴイ(*゜▽゜ノノ゛
かなり明るいレンズなのかなぁ?♪
雨の日はまったりがいちばんっ!^^
こういうまったりな姿をまった~り眺めるのも
幸せですよねぇ・・・(*´ェ`*)

雨の日は猫さん達は眠いですよね。
そんな猫達をみてる人間も眠くなってしまいますi-196
ぐりちゃんはお気に入りの場所ですね!
好奇心旺盛のてるちゃんまでまったりしてるなんて!
雨の力はすごいです!

まっお三方みんにゃ素敵ですね~(●´ω`●)
雨の日はなんだかヒマヒマ気分なっちゃうよね♪
まったりくつろいでお過ごしくださいな(*'-'*)

ゴロンゴロン寝てるのを見ながら
まったり本を読むのが大好きです~。
モモも一日寝てばっかりです(笑)
一枚目はグリちゃんですか?
ゆったりカゴで気持ちよさそ~っ☆

3にゃんの、どうにもまったりした感じが
たまりません(萌ぇ)
やんちゃなてるくんまで、まったりなのが
笑っちゃいます。

あーーーら、3ニャンともまったりんこー(´д` )アァ
この脱力感がよく撮れていることー♪
雨の日はなんとなくアンニュイな気分よね~
そういう時はぽけぇーーってするのが一番♪
皆でぽけぇ~~~ってしましょ!
ぽけぇ師匠はリッヒでお願いします(* ̄m ̄) ププッ
一番ぽけぇ~度が高いのはぐりちゃんかな?(*`▽´*)ニヤッ

↓↓タイ料理!!!!
とっても素敵なお店~~~!お味はいかがでした!?
行ってみたいの、タイ料理♪

ジーノさんはお写真上手ですよね~☆
私も見習わなければ!
土曜にIKEAに行ったら、キキさんがお持ちの籐の猫ベッドありましたよ~♪
金欠なので、GETならず・・・でしたが(^^;)
てるちゃんが上目遣いのカメラ目線でかわいい!(≧∇≦)

いまだにまぐちゃんとぐりちゃんの
区別がつかなくて~すみませんm(__)m
さすがにてるちゃんは良くわかるんですけど(笑)
猫って~ホンと暇そうに寝ていますよね
雨じゃなくても(爆)
そのダラダラした感じが好きです(笑)

ねこって雨の日は、退屈そうな感じに見えますよね。
てるちゃんまでもが、退屈だったの~?
グリーンのマットが芝の緑のようで、いい効果を出してますね。
まぐちゃんは、目の色とピッタリだよ!

いいなぁ♪

キキさんのお宅はお部屋がとってもステキだから、デジイチで撮影すると雑誌のお写真みたいですよね♪うちはカメラだけがよくて、腕とお部屋がイマイチだからなぁ(-"-;Aあ、モデルさんもいいって言っておかないと!
マロニエゲート行ったことないんです♪新名所がありすぎて、今度日本に帰国したらどこから攻めようかしら・・・と悩んでしまう位です!
いまキキさんのブログの「猫温度計」なるものに初めて気づきました!さっそく見てみます♪

わ~ん!
背景のボケ感がとってもいいなぁ~♪
ほんわかあたたかい雰囲気です♥
↓まぐちゃんとぐりちゃんのおしゃべりも楽し!
キキさん、銀座のそのお店、私も一度行ったことあるわぁ~(*⌒∇⌒*)♥
