Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


誕生日の人、手を挙げて?

今週末お誕生日のお方、手を挙げてくださ?い!!

0526b.jpg

おや、足があがっている人がいますね!ぐりちゃん、今度の日曜日お誕生日じゃない?
何か欲しいものある?

0526c.jpg

なんでもキキにゃんに言って!ど?んとジーノ君が買ってくれるってよ。

0526d.jpg

早く決めてね。オーダーするから、お誕生日までに届かなくなるよ!
後ろでアントニーが寂しく呟いてます・・

おまけだよ

0526a.jpg
ぐりのお口

0526.jpg
ぐりのあんよ


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。

★ ぷりめるさんへ。
私も誕生日に好きな物買って貰いたい・・
猫のアゴって可愛いですよね~。特にてるの
アゴがカワユスです。親ばかでごめんね~・

★ びーママさんへ。
アビのお目目はビー玉みたいですよね。
ロシアンは光の加減でグリーンになるんです。
首輪を買おうかと思ってます。まだ注文してない。
早くしないと!

★ たれにゃんこさんへ。
たれにゃんこさんもお誕生日なんですか?
おめでとうです。ちょっとまだ早いですね。
猫の前足ってかわいいですよね~。

★ まちゃももさんへ。
今日アントニーはてるにガリガリ背中を掻かれて
いました!てるには使って欲しいです。
前足がちゃんとそろっているところがいいですよね。

★ もこりんさんへ。
今度の日曜日が誕生日です。6歳のプリティ中年です。
なんとアントニー、てるが今日背中をガリガリしてました。
もう、高かったから使って貰わないと困ります。

★ ひとちんさんへ。
はなちゃんも6歳なんですね!同じだ~。
首輪にしようと思ってるのです。早く頼まないと
間に合わないわ~。

★ tenaさんへ。
ど~んとプレゼント出来たらいいのですが・・・
ちゃんと前足がそろっているところが、何とも言えず。
これはゴハンが欲しくて、私に超接近してるのです。

★ noaさんへ。
お義父さんと一緒ですか?お義父さんもおめでとう
ございます!
猫の前足って可愛いですよね!アビの足って大きい気が
します。

★ ちりめん兎さんへ。
ありがとうございます。
ぐりの欲しいものは、たぶん首輪です。
だいぶ長いこと同じく首輪をしているので
そろそろ買い換えようかと思ってます。

ぐりちゃんもうすぐお誕生日なんですね?!
おめでとーうv-237ってまだ早かったですねv-356
何を買ってもらえるんでしょう?
ぐりちゃんの欲しい物は何かな~
プレゼント買う方も迷いますね!

ぐりちゃんのあんよがかわいすぎるぅ。
さわりたいよぉ。
ぐりちゃんの誕生日がうちの義父といっしょ
なのが笑ってしまいました。

ぐりちゃんこの日曜日お誕生日なんですね♪
どーんとプレゼント♪
ステキですね~(●´ω`●)
んっまーぐりちゃんのお口にあんよ
可愛すぎですねー(*´ェ`*)ポッ

ぐりちゃん、お誕生日もうすぐなんですね!
プレゼントは首輪ですか~?
6歳ですか。うちのはなちゃんと同じです。
ゆっくり時間が過ぎてほしいですよね~。
オマケが最高にかわいいですv-415

おっ?ぐりちゃん、今週末がお誕生日っ??
いいなぁ~~~なんでもいいってよ~プレゼント!
ジーノ君、やっさしいーーーっ(^◇^*)オホホ
んじゃんじゃ・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
もこりんの欲しいものを言ってみた(笑)
なんちゃって♪
ぐりちゃんの欲しいもの、早く言わないと届かないよ~♪

アントニー、ほんとに寂しげだわー
せめててる君が遊んでくれないかしら(^▽^;)アハ、アハハ

ぐりちゃんもうすぐお誕生日なの~♪
オメデトウヽ(○´ー`○)ノ
プレゼントは何をおねだりするのかな~。
後ろのアントニーさんが寂しそうだけど(笑)
ぐりちゃんのお口もまんまるお手手もカワイイ~(〃∇〃)

ぐりちゃんは私と同じで6月生まれなんだ♪
じっくり考えていいもの買ってもらうんだよ~~(^-^)
あんよかわいいなぁ・・・
猫の前足ってなんかずるいですよね(笑)

ぐりちゃんのあんよ、超可愛い!!
おめめも、スゴクきれいなんですね~。

ぐりちゃんの欲しい物って、何かなぁ?
・・・あe-419、首輪なの?
びママも楽しみにしていますね!

バースデー♪

うはっ♪な~んでも買ってくれるって~♪ぐりたん、楽しみだねっo(^▽^)oぐりたんのお口もとカワイイなぁ♪そこから顎にかけてがわたしの一番の萌えポイントなので、たまらないですぅ~!!

★ ももさんへ。
こういう時だけ、可愛くアピールです。
アピールしないとプレゼントもらい忘れそうですものね!
プレゼントを考えるのって楽しいですよね。
人間だとなんでも喜んで貰えますが、お猫さまは
難しいので、頭をひねって考えます。

★ iomocaさんへ。
ウフフ、iomocaさんのお誕生日はいつかな?
ぐりは6歳になるのです。早いな~。
プレゼント、首輪にしようかと考えてます。
あんよ、可愛い?ゴハンが欲しくて、机の前で
猛アピールしてるところです。

ぐりちゃんのきらきらお目々にドッキューーーン!
可愛すぎ・・・です。
ぐりちゃん、今度は6歳のお誕生日ですね♪
プレゼント、ぐりちゃんが何をもらうのか私も勝手に楽しみにしてます(笑)

わっ!お誕生日もうすぐなんですねぇ~
えっと・・私は何が欲しいかな?(笑)
良いなぁ~何でも買ってもらえそうな感じですね♪
ぐりちゃん!早めにお願いしないと・・
プレゼント届かなくなっちゃうよ♪
美味しい物ねだっちゃいましょう(*^。^*)
お口も可愛いけど~あんよかわいい!
触りたいですぅ~
