Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるは細いの♪

アビシニアンって仔猫でも細いんですね?。ぐりもまぐも仔猫の時は仔猫らしくムクムクしていたけど、
てるは伸びをしてたりするとまるでフェレットのようです。

0528.jpg


0528a.jpg


0528b.jpg
セクスィーポーズね

0528c.jpg

そしてあっという間に寝る
さっきまで遊んでいたかと思うと、いつの間にかソファに乗ってコテンと寝てます。
仔猫って面白い!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。

★ Bluestarさんへ。
なるほど!勉強になりました。
ロシブは毛がふさふさだからあんまり
わからないんですね。じゃ、まぐは太って
ないかな?なんて、おデブ猫です。

★ iomocaさんへ。
内蔵はどこに入っているのかしら?って思うぐらい
細いです。小さいから床に寝そべっていると
踏んでしまいそうです。
一人で遊んで一人でずっこけてます。

★ スージーさんへ。
去勢手術したら、きっと太っちゃうと思います。
太らせないようにしたいけど、食いしん坊だから
無理かも!ポチありがとうございます!

★ たれにゃんこさんへ。
一人で思いっきり遊んだ後だったのに、うれしかったのかな?
ホント笑ってますよね。
ロシアンも細いと思ったけど、アビも細いです。
この毛布はスウェーデンのクリッパン社のです。
羊やトナカイの柄のもあります。

★ びーママさんへ。
そっか、まだ子供体型なんですね。
おなかもぽっちゃりだしね~。
てるを抱っこしていて、てるが嫌がって手から
抜け出すときなんだかウナギみたいなんです。
猫柄のブランケットはスウェーデンのクリッパンしゃの
ものです。可愛い動物の柄があります。

★ こねこねこカールさんへ。
仔猫はいいですね~。ずっと見ていて飽きないですね。
カールはモコモコだめなんですね。
でもモコモコのほうが可愛いですよ!

★ ひとちんさんへ。
毛があまりないぶん、なんだか長く見えますよね。
毛もアビの方が堅いですね。アビも抜け毛の季節は
あるのでしょうか?今、この時期、ぐりもまぐも
毎日ブラッシングしているのに、毛が抜けてすごいです!

★ ぷりめるさんへ。
アビは野生のチーターみたいな感じですね。
お肉のゴハンもがっつり食べてます。
仔猫って不思議なところがたくさんです!

★ tenaさんへ。
確かに毎日やることたくさんあって忙しそう(笑)
仔猫だからもう少し太っても良いのかしら?って
思うのですが。太った猫さんのほうが可愛いですよ!

★ noaさんへ。
ちょうどnoaさんのところと同じぐらいの大きさだから
私もダルくんもみて、うなずいてます。
一緒に大きくなりましょうね!

★ ちりめん兎さんへ。
なんにも考えることがなさそうで、うらやましいです。
小さいながらも毎日たくさんやること
あるらしいです。
ロシアンの仔猫は毛がほわほわしています。

★ まちゃももさんへ。
なんだか足のあたりが色っぽい感じが・・(笑)
仔猫は遊びが仕事ですから、毎日がんばって
遊んでます。見ていて楽しいです。

2枚目と3枚目の写真がすご~く好きです♪
足を閉じてセクスィー(●ゝ艸・)
どうしても下半身をまじまじと見てしまうわ~!
遊んで寝てご飯食べて遊んで・・・
そんな毎日が見れるって本当に幸せですよね☆

幸せそうな顔して寝てますね!
あくびしたり伸びしたりセクスィーポーズしたり・・・
猫って自由でいいなぁ~
私そういえばロシの子猫見た事ないかも!
だから子猫でもスレンダーなのかと思ってましたv-356

てるくんのセクスィ~ポーズの
足元らへんがたまらなくかわゆい。
てるくんの行動が、うんうんって
うなずいてしまう。
ダルも一緒です。

エンジンかかったり休んだり子猫って
忙しくて可愛いですよね(*´ェ`*)
てるちゃんほそーいのね~♪
スリムで素敵です☆
ウチのノエル。。。ダイエットしなきゃです(笑)

てる君の・・・

スレンダーで筋肉質なボディ、美しいです♪もちろんほわほわぽよぽよも大好きなんですが♪遊び疲れてねちゃってるてる君もかわいいなぁ・・・本当に子猫さんって面白いo(^▽^)o

てるちゃん、スリムぅ~~~♪
そうですよね。アビって長いって思いますね(^。^;)
毛の手触りも、ロシアンよりちょっと硬いかな?
私はシェパードに似てる気がするんですけど。
のびぃ~ん!はルイもよくやってます(*⌒∇⌒*)♥

アビさんも ロシさんも ショーでみると 細いですよね!
仔猫って 可愛いですよねぇ♪
カールは あんまりモコモコじゃ駄目なんですけど
レンくんは モコモコです(笑)

アビは毛が短いので、余計細く見えますね。
でもてるくん、細いというよりは、まだおこちゃまの体型ですよね?!
お腹のあたりとか、小さくてとっても可愛いです。
罪のない寝顔に癒されます♪

あ、またまた猫グッズ発見!
可愛い柄のフリースですね。

笑いながら寝てますね♪かわゆいなァ♪(≧∇≦)
てるちゃんが寝てる毛布の柄もかわいいですね(^-^)
本当に体のラインが優雅できれいですね!

この細さが、アビちゃんの魅力ですよね。
メタボなアビちゃんは、許せないもの!
てるちゃん、こんなにシッポ長いんだ~!
寝ている顔も、ホント可愛い!
その可愛さにポチ!

ホンと細いですねぇ。尻尾も細くて長いし・・
セクシィポーズ♪とっても色っぽいわ~(*^。^*)
最近毛むくじゃらばかり見ていたので
てるちゃん見ていると新鮮です(笑)
前に猫カフェに行ったとき、短毛の子を抱っこするのに
凄い緊張してしまいました(笑)
仔猫って見ているだけで飽きないですよね
動きが可愛いっていうのかな?
寝ている姿もとてもキュートです!

てるくん大きくなったね
骨格はロシアンブルーの方が細いんですよ
本当はね
ロシは毛でそう見えないけど
ロシアンブルーはフォーリン(長くて細い)
アビシニアンはセミフォーリン(やや長くて細い)
