Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


寝顔は可愛い♪

起きてるときはうるさいけど、寝ている姿はみ?んな天使のよう。

0530b.jpg
なんだかぐりの毛ってみすぼらしいのですよね?。
毛が詰まって生えてないっていうか、スカスカなんです

0530.jpg
それに比べて、まぐの毛はつやがいい感じに見えますね。

0530a.jpg
寝ていてもゴハンのことを考えるてる。

0530c.jpg
これからゴハンを並べようとしているのに、
ひっくり返って、可愛いアピールをするぐり。


昨日もてるは、昼間ほとんど起きていました。お気に入りのネズミくんを咥えて、飛んだり
はねたり、元気いっぱいでした。仔猫なんだから少しは寝なさ?い

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いつもコメントありがとうございます。

★ ちりめん兎さんへ。
てるは遊び大好きです。もちろんゴハンも好き。
寝ていたって、ちょっとでもキッチンでガタって
音がすると、ぴや~んって言って飛んできます。
寝ている時も絶対にゴハンのことを考えてるはずです。


★ iomocaさんへ。
イオリちゃんもモカちゃんもゴハン大好きなんですね!
少しでも長く寝ていて欲しいって気持ち分かります。
ぐりは明日誕生日なんだけどってアピールしてます(笑)

★ スージーさんへ。
ぐりの毛はホワホワで、まぐの毛はゴワゴワなんです。
ブラッシングをすると良くわかります。
お気に入りのベッドでしょっちゅう丸まってます。

★ もこりんさんへ。
分かります?リッヒちゃんもスカスカですか?
女の子はそういう感じなのかしら?
ぐりはとっても貧相に見えるのです。いやね。
一日遊んで、突然バタンって寝てます。
相変わらず不思議な生物です。

★ ひとちんさんへ。
寝ていてもお皿の音で起きてきて、スゴイジャンプで
キッチンにあがってきます。なんで?
アビは小さい頃は寝ないのかしら?
ルイちゃん、今は寝てるから大きくなれば普通の猫に
なるんですね。またまたホッとしました。

★ たれにゃんこさんへ。
シュシュちゃんは毛並みがいいですよね。でもやっぱり
ぐりの毛の雰囲気にお写真で見る限りでは似ている感じ。
最近よく、いろんなところでひっくり返って
クネクネしてます。

★ びーママさんへ。
ぐりとまぐは全然違いますね~。ブラッシングすると、
ぐりはホワホワだらけで、まぐは堅い毛がたくさん
抜けます。アビは色によって毛質が違うんですね。
知りませんでした。てるはルディだから確かに艶やかって
感じです。確かにふぅちゃんはふわふわさんですね!

★ こねこねこカールさんへ。
ロシはシャンプー難しいのですか。ブリーダーさんたちは
大変ですね!カールさんだと、長毛だから
お手入れ大変そうですね。セルくん、久しぶり!
ショーを引退したんですか?引退する前に
セル君見れてヨカッタです!

★ noaさんへ。
寝ても起きてもゴハンのことを考えてますよ~。
ダルくんもかしら?
ぐりは誕生日だから、かわいくプレゼントの催促です。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、リンクを貼らせて下さいね。

★ tenaさんへ。
寝ている時はみんな可愛いですよね~。
てるは絶対寝ている時もゴハンの事を考えていると
思います。だって、ちょっとでも台所に行って
音を立てると、飛び起きます。すごいですよ!!

うんうんっ寝てる姿はみーんにゃ天使ですよね(*´ェ`*)
スヤスヤ眠ってますね~♪
てるちゃんはネンネの時もゴハン。。。(●´ω`●)カワイイ
最後のぐりちゃんお目目パッチリいい顔ですね~♪

てるくんやっぱり寝てる時も、
食べることなんですねぇ(笑)
ぐりちゃんの寝ながらアピール
めちゃくちゃかわゆい。
すぴーすぴーのまぐちゃんも笑っちゃう。
それから昨日はピーチにコメント&
ご心配ありがとうございました。
それからそれから、
リンク貼らせてくださいねっ。
これからもよろしくお願いします。

ロシさん
シャンプーが難しいって聞いたことありますよ~!
アブラで 毛われしてるだけって気もするけど・・・
セルジュも 最近は ショー引退したので
毛われがスゴイですv-12
キティも 毛われ すごいです・・・v-11
シャンプーしなければ・・・

ぐりたんの可愛いポーズ♪かわゆいですv-10

みんな可愛く寝てますね♪
同じロシでも毛質が違ったりするんですか?
ロシの毛はシルクのようで、
アビよりずっと良い手触りだと聞いた事がありますが?
ちなみにルディとフォーンでは毛質は全く違いますよ。
フォーンは柔らかくてふわふわですが、
ルディの方が艶があってキレイな気もします。
どちらも一長一短ですよね!

シュシュもよく寝てる時、毛がギザギザにふわっと浮くことがあって、なでつけても戻るので不思議です??
ぐりちゃんもかな??
最後のぐりちゃんの写真めっちゃかわいいですね♪(≧∇≦)
甘えてるカンジ♪

うふふふふ!てるちゃん、寝ていてもゴハンなんだ!可愛いなぁ♥
ルイも前は全然寝なくてこれで大丈夫かしら?って思ったりしました。
今はけっこう寝てますが、寝ていて欲しいときには起きています(;一_一)
↓そうそう。はなやひとみが幸せに爪とぎしていると
ルイは遠くからかけてきて今でも邪魔しますv-12

寝てるときってついつい甘い言葉かけたくなっちゃうよね(*´ω`)ノ
ご飯の催促にあったまにきちゃったりしても
こうやって寝てる顔みたりしてると本当に可愛い~
ぐりちゃんの毛、すかすかって分かるーー(≧∇≦)
リッヒもちょっとボサついて見えたりするんだよねぇ~
詰まってないっていうか、スカスカフワフワ?
だから写真によってはボソボソに見えちゃったりするのよー
まぐちゃんはそれよりも密林って感じ?(*゚m゚)ププッ

一日中遊んでるてる君としちゃー、
こうやって寝てる写真は貴重なんじゃ!?(^◇^*)オホホ

同じロシアンちゃんでも、毛並みに違いがあるんですね。
ロシアンちゃんにも、多少ロングとショートの違いがあるのかな?
ぐりちゃん、ぐるぐる巻きになってる~!
てるちゃん、夢の中で、満腹になって帰っておいでね!

ホンと寝ている時って天使のようですよね♪
ウチはお子達が起きてくると
「起きてこいって言ってないでしょう?
ねんねしてなさい(笑)」
と言われてしまいます。
てるちゃんのように寝ていても「ご飯」だし
起きると「ご飯」なので(笑)
少しでも長く寝ててほしいって・・
結局は飼い主の我がままなのですが(爆)

最後のぐりちゃん可愛いですね
何をアピールしているのかしら?

あははi-179
てるちゃんは寝るより遊ぶほうが好きなんですね!
それにしても猫さんたちの寝顔は本当にかわいいです!
丸いベッドに丸いぐりちゃんだけどちょっと足と尻尾が
飛び出ちゃってるのがまたかわいいです~
今日も癒されましたv-343
